KNSI 4日間(KY地方)

2017/11/24

KY地方

晴れたらK地方に行こう。

キヨミズステージからダイビング!工事中とは知らなかった。(´-ω-`)

ふじや茶舗にて、超濃抹茶ソフツ。なんと600円。オレ様最高記録。ふりかけ追加。確かに濃くてネロネロしているが、せいぜい400円だろう。

シルバーテンプルなう。ジャパニーズワビサビー。

金閣寺ソフツ950円に銀閣寺ソフツ800円。上には上があるものだ。

そしてBKZ。

なんだこの行列は。(;・∀・)

改札の向こうが末尾のようだ。

来たぜ

二郎@京都店にて、大ブタ(980円)ヤサイニンニクアブラ。全く口に合わず。残念。

無人駅は車内で清算だと?

ゴールデンテンプルなう。もう人大杉。(´-ω-`)

金閣寺と銀閣寺を見たからには、パール閣寺にも行かねばなるまいて。

金閣寺最寄りバス停は両方向ゲロ混みである。

バス乗った。途中でJRに乗り換えようと思っていたが、座れたからいいや。

稲荷伏見神社の千本鳥居。これを見に来た。

山頂は次回で。

寒いのによく着物を着るねえ。

ちょーはんなり〜

伏水酒蔵小路にて、十七蔵の利き酒セット「活酒」。

月桂冠!黄桜!松竹梅!(´-ω-`)

となりのオネイサンの京都弁が…。

後はラーメンとバーだが。まあいいか。

さらばK地方。また32年後に会おう。

経験に裏打ちされる判断力。

KH電車のとっきう、速いのう。

O地方

堂島サンボアにて、ハイボール。

(続く)

[2017年活動記録]

[ホーム]