TW地方5日間(4日目)

2017/8/16

4日日

(0910)

昨日は17,604歩。よく歩いた。しかし疲れが取れない。マッサーヅ行きたひ。

飲んだ後に山登りはするもんじゃない。(´-ω-`)

標高183mであり、たかをくくっていた。しかし永遠に続きそうな階段はくじけそうになる。

本日既に3リリース。

4リリース。(-_-;)

いわき雨マークばかりジャマイカ。

ラス前行動開始。(ΦωΦ)

ついついTH語が出てしまった。(´-ω-`)

点心地獄。(ΦωΦ)

ウーロンテーなう

怒濤の6リリース。お腹ユルユルマン。\(^o^)/

タピオカうめえ

温泉なう。とても気持ちいい。

温泉サービスのドクターフイッシュ。うひょひょひょひょひょ

100円ショップで買ったタオル、毛が抜けまくりで使い物にならなかった。(´-ω-`) 一度洗うべきであったか。

そしてビアる。タイガービア。

ウルトラロングなチョコレートとミルクのミックスソフツ。味もそっけもない。

ロングすぎるでしょw

ぜひお試しをw

Is it in XXXX?

Sure.

兄弟船なう

ラブラブブリッジ。

渡ってやったぜ!

一件くらい心残りを作ってもいいか。「スカイツリーに登る」。

きたぜ

ケンチキうまい。(ΦωΦ)

B1はピンとくる店がなかったのでスルー。河岸を変える。

怪しい夜市で、チャハーン。

ヤキソバ

# 危険。

# 危険。

探険隊員、怪しいスポットを見つけてニッコリ。(^_^)

マッサー順番待ち。(ΦωΦ)

相変わらず雨マークばかりダスねえ。

もうたまらん。

日付が変わってちょっとしたところで戻った。結局競売7リリース。まだまだだ。記録を破るためには生卵トライあたりがよいのでは。

結局これに回帰すると。散々飲んで言うのもなんだが、最初から最後まで口に会わなかった。発泡酒みたいなビール、かなあ。

(続く)

[2017年活動記録]

[ホーム]