TW地方5日間(3日目)

2017/8/15

3日目

メガネの傷はカメラのファインダーを当てる位置にある。これが原因か?ゴムキャップはない。前のメガネでは問題なかった。ううむ。

昨日は14,983歩。

素でにビア1L注入。(ΦωΦ)

豚足うまい。(ΦωΦ)

ガチョウうますぎる。(ΦωΦ)

マッサーヅ(ΦωΦ)

スマーフォ購入は見送り。まず売り切れ。次に欲しい色がない。何しに来たんだか。orz

なぷーすなう

宿に戻って休憩、シャワー、ビル。寝たら本日終了なので気をつけなければ。

永康牛肉麺館@XXXX市にて、牛肉麺と、スペアリブとサツマイモ入りのおこわ。390元は1,500円くらい。牛肉が柔らかい

登山実習。死にそうでござる。(´-ω-`)

スカイツリーなう

違う♪ 違う♪ そうじゃな〜い♪

鈴木乙

ファミマでビアる。

抹茶かき氷小豆トッピング。(ΦωΦ)

ここの夜市はニギワッテいるけど、人が多くなくていいねえ。

後院にて、モヒート。

ジンフィズ

ほう、東京は雨ばかりとな。

京橋日付が変わってから戻った。頑張り過ぎたが、明日はどうなるだろうか。

# “今日は日付が”

宿の近くに締めのメシ屋が全く内のがこの宿の減点ポイント。

2550

てなわけで、コンビニに入ったときに、うえっと匂う…八角だと思うが…怪しい茶色い汁に漬かったゆで玉子をトライ。悪くない。

スマーフォの画面の設定が一部初期化されてしまった。画面表示時に意図せぬ操作を行ってしまったと見る。

(続く)

[2017年活動記録]

[ホーム]