ビアカフェ×ビア博いわき in いわき平競輪場

2017/6/11

サマリ

[いわき市]

背景

Beer博いわきが7月14〜17日に開催される。

そのプレイベントとして、いわき平競輪場のビアカフェとのコラボレーションイベントが、6月4、11日に開催される。

行ってみよう。

4日は横浜に滞在するので、11日で。

リサーチ実施。

ビール、カップ一杯700円は結構なお値段であるのう…。

行き

行ってみますかね。

バスフライング〜。怒怒怒怒怒

加齢に日曜BKZ。

いわき平競輪場

1630到着。

いわき平競輪場なう。

一覧

ビールを買おうとすると、当日券があればお得ですよとアドバイスを受ける。

当日券(1,000円)

車券購入券は不要だった…。

試走タイムが発表されない。

1tIPA (志賀高原ビール・長野)

美味いのう。

ダイニングレストラン スープ

和牛スジ煮込み(500円)

トロトロである。

スープ最高だぜ。

アイくるガールズのライブ

ほう、勝負服着ているぞ。

ベルジャンスタウト(湘南ビール・神奈川)

あっ、黒だよ。

今日は黒という気分じゃなかったのだが。

悪くない。

和風居酒屋ダイニング KINKA

ボロネーゼ風トマト煮込(400円)

まあまあかな。

オンザライスしたい。

ところでBar Quartetはどこに?

ソーセージ食べたいんだが。

# フードコーナーの右端だった。
# 看板のソフトドリンクの文字を見て、ここにはフードはないと勘違いしてしまった。orz

こしひかり仕込み(スワンレイク・新潟)

軽めだが、味はしっかりしている。

和風居酒屋ダイニング KINKA

からあげ(500円)

手羽先入り。

まあまあ。

唐揚げにはビールだが、クラフトビールは上品で合わないように思える。

を発見!

ダメなお姉さま方と合流。

二週連続かよ。(;^ω^)

地元フラダンス団体のショー

車券引換券を使う。

500円玉が帰ってきた。

当日券を買えば、実質ではなく500円でビールを買える。

当日券を複数枚買うのが正解だろう。ルール違反か…。

小麦のビール(銀河高原ビール・岩手)

正に小麦である。

これ以上飲むと、明日に差し支える。

日中は暑かったが、夜は涼しい。

帰り

20時、競輪場を出発。

バスで帰宅。

1,000 + 500 + 700 + 400 + 700 + 500 + 700 + 280 = 4,780円。

これは使いすぎだろう…。

所感

クラフトビール

美味い。

普段飲んでいるビールとは別物である。

7月が楽しみだ。

車券

予備知識がないから何をどう買えばさっぱりわからない。

車券2レースで3連単を500円買ってハズレ。

オクサマ方は何度も当てていたが、どういう買い方をしていたのだろう。

撮影

ルールは守っていたつもりだが、警備員に何度も注意された。

鬱陶しいのう。(´-ω-`)

もうこねえよ…とまでは思わないが、積極的に行こうとは思わない。

[2017年活動記録]

[ホーム]