第7回 AZ全国ミーチング in 浜松 (本編)

2017/10/21

820km / 36.7L = 22.4km/L

二日間:1,081km / 47.81L = 22.6km/L

サマリ

[静岡県掛川市]

背景

今年の全国ミーチングは、5月開催なのね。珍しい。

Finalってなんだ?ファンタジーってこと?

ううむ、何がどうしたことか。

最終回ならば参加しよう。

一部の人とは、会うのがラストチャンスとなるかもしれない。

お泊りという気分にはならないので、日帰りで参加。

前日のうちに、いわきから横浜へ移動する。

他のアクチビチイも考える。

静岡県西部でギャンブルメシを実施できないだろうか。

ネットでリサーチ。浜松市にオートレース場と競艇場がある。

どちらも開催日じゃないか。(゚∀゚) ムホッ

オートレースをチョイス。

競艇場は平和島に行ったばかりなので。

そして5月といえば、桜えびの時期。

由比で桜えびを食べよう。

どうやら、夕方に営業している店は少ない模様。

当日の流れ次第だな。

履歴

日付タイトル主な道走行(Km)備考
2010年10月23日(土)第1回 AZ全国ミーティング in 浜松 (前昼夜祭)奥浜名オレンジロード613Total: 1,148Km
2010年10月24日(日)第1回 AZ全国ミーティング in 浜松 (本編)奥浜名オレンジロード535
2011年10月22日(土)第2回 AZ全国ミーチング in 浜松 (前昼夜祭)-(500くらい)Total: 1,000くらい/おサレカー
2011年10月23日(日)第2回 AZ全国ミーチング in 浜松 (本編)(奥浜名オレンジロード)(500くらい)
2012年10月20日(土)第3回 AZ全国ミーティング in 浜松 (前昼夜祭)新東名高速、R152、R473、K1、R151、
遠南信自動車道(R474)、潮見バイパス(R1)
(272 + 429)Total: 1,306Km
2012年10月21日(日)第3回 AZ全国ミーチング in 浜松 (本編)R257、本宮山スカイライン、K35 (?)、新東名高速605
2013年10月19日(土)第4回 AZ全国ミーチング in 浜松 (前昼夜祭)-(550くらい)Total: 1,100くらい/おサレカー
2013年10月20日(日)第4回 AZ全国ミーチング in 浜松 (本編)-(550くらい)

行き

(前編)

0500:スマーフォ目覚ましアラーム「RRRRRRRRRR」


(´-ω-`)zzz




ハッ (;・∀・)

外が明るい。今何時?

8時かよ…。これは大遅刻決定。

寝過ごした。HAHAHB

小鉄さんに遅れる旨を連絡。

遅刻は遅刻として、花鳥風月を愛でるアテクシは、ロイヤルスイート横浜別館撮影会を実施する。

傷が広がると。

9時出発。

東名高速を横浜町田ICから乗る。

悪名高き大和トンネル周辺の渋滞は…ちょっと混んでいるくらい。よかった。

御殿場JCTから新東名高速に入る。

ニュー東名ねおぱさ清水なう。ケツが痛い。

浜松いなさICで降りる。

そこから、左、左、左と来て、例の公民館にアプローチ。

AZ全国ミーチング

到着すると、九州組が出発するところだった。

「間に合ってよかったよ」

ああ〜。(´;ω;`)

カッコいい駄ヱ愚とその他大勢

集まりは、到着したら終わっていた。(´;ω;`)

しばしダベリング。

ミーチングも終わりということで、東北/関東組の帰り道の道中にソフツを食べようということに。

どうやら静岡市方向に走るようだ。

うーむ、オートレース、間に合うか?

ここで辞退したら何しに来たんだということになるのでお付き合い。

クネクネを走り、新東名高速を浜松SAから乗る。

森掛川ICで降りる。

東北組はそのまま帰宅。

K269を走る。やたら長い。

どこに連れて行かれるのだろう。

そして到着。

しばちゃんランチマーケット

あれっしばちゃん?

7年前に食べたが、店の構えが記憶と異なる。

支店を出したのかしら?

あれだ!

移転したのね。

大賑わい

メニュー

迷うことはない。スタンダードな物を。

店内

レジ

しばちゃん@掛川市にて、ミルクソフツ。美味し。☆

(300円)

ミルクの味が濃い

ややさらっとしていている。 ネロネロなのが好みだが、今日は猛烈な暑さなので、さらっとするくらいがベストであろう。

満足。

評価:☆

(後編)

所感

7回実施。昨年はお休みだったので、足掛け7年。

宅が2009年におバイク様を買ってから8年。

あっという間だったように思える。

小鉄さん並びにサポート隊におかれては、お疲れさまでした。

全国ミーチングがなくなるのは残念だけど、AZ各位と付き合いがなくなるわけじゃないしね。

これからもよろしくお願い致します。

[2017年活動記録]

[ホーム]