第7回 AZ全国ミーチング Final in 浜松 (前編)

2017/5/20

261km / 11.11L = 23.5km/L

サマリ

[那珂市]

背景

(背景)

いわき → 横浜

出かけるのは日が落ちてからでいいか。まだ暑い。

メシはどうすっかなあ。

昼メシ食べすぎたんだよな。

候補は、那珂の二郎インスパイアと、つくばみらいのもつ煮。

道中、腹の様子と相談しながら決めよう。

ラーメン記事見ていたら腹減ってきたぞ!(ΦωΦ)

晴れたらバイクに乗ろう。もう18時だが…。

この機会を逃すと「もう会えないかもしれない」という前提が餅ベイションを向上させた。

薬師丸。(ΦωΦ)

行かないという選択肢ももちろんあるが、散々世話になったし、義理に欠けてしまふ。

1825でまだ暑い…。(;-_-)

R49、R6。

日立の下道は避ける。

常磐道を日立北ICから乗る。

そして日立南太田ICで降りる。

R6、K31、R349。

豚男(BUTAMEN)に到着。

外観

ぶっこきましょう!

券売機

押せるボタンが、小(730円)の一箇所のみ。

謎である。

食券購入後、店員と、量、豚マシ、コールを詰めることになる。

麺の量は300g、豚増し(120円)。コールは、カタメヤサイニンニクアブラ。

合計850円。

(メニューその他)

店内

豚男@威張り那珂市にて、小(300g)、豚二枚増し。久々にやっちまった。味は二郎そのもの。とても美味かった。

うおっ。(;・∀・)

食べるには食べられるだろうが、20時にこの量は危険。

まずは一口。これは正に二郎!

インスパイアに多かれ少なかれ「これじゃない感」があるが、ここは皆無。

アブラはひき肉のような食感あり。とてもよい。

豚は巨大な塊が4切れ。これが柔らかい。

豚増しにしなくてもよかったかな。

大大大大、大満足〜。

ここは何度も来ることになるだろう。

いわきから足を運ぶ価値あり。

この味で行列しないのが不思議である。

立地の問題かしら。

駐車場は広いが共用。すぐ埋まってしまうように思える。

壁紙

俺は何と戦っているんだろう…。

R349を水戸駅方向。

トンネルを通ったあと、左折して常磐道のオーバーパスを通過。

よくわからないまま走っていると、R6にぶつかる。つまらん。

頑張って下道を走り続けても体力を消耗させるだけ。

常磐道をさくら土浦ICから乗る。

三郷JCTを通過し、そのまま首都高へ。

八潮PAなう。首都高ヒサシブリー

久々の首都高、それに夜はちょっと怖いなー。

レインボーブリッジから湾岸線に出て、鶴見つばさ橋と横浜ベイブリッジ。

磯子で降りる。環2でフィニッシュ。

2420帰宅。今日の夜バイは気持ちよかった。暑くなく寒くなく。いつまでも走り走り続けたかったくらい。

スカイツリーの新色は薄いゴールド。やや地味である。

6号向島線走りにくいんだからよそ見しちゃダメだっでばさ。(´-ω-`)

レインボーブリッジ、つばさ橋、そしてベイブリッジを走破。

最近はおサレカーでも首都高を使わないので本当に久しぶりであった。工事多数、爆走くんが出る時間だったのでコワカタネー

たくの近所は珍走がちらほら。(´-ω-`) スラロームを切る馬鹿者も。

黒猫がデレデレだった。嫌われているはずなんだが。一時の気の迷いかな。

毛が湿っているような感じで、触り心地は今一つ。 (2521)

さっさと寝ないと明日(今日)に響く。(´-ω-`)

明日の集合は、愛知県新城市の道の駅鳳来三河三石に9時。

翌朝5時に目覚ましアラームをセット。

(本編)

[2017年活動記録]

[ホーム]