8月中盤戦

2016/8/18-19

サマリ

[いわき市]

18日(木)

66.55。思ったより増えず。70を覚悟していたのだが。

雨でも労働しよう。土砂降りである。(;~_~)

背景

Fべる先生がC国から帰ってきたので、Sばたさんとお祝いすることにした。

会場は、肴。

この三人で飲むのは初めてである。意外や意外。

スタート

浜料理 肴

(履歴)

店主おすすめ

ここは久々だろうから、好きなの頼みなさい。

(メニュー(一部))

乾杯!

肴なう。

お通しは、マリネ。

ねぎぬた

刺身盛3人前

豪華刺身盛合せ。

ビューチホー!

アートと言っても過言ではない。

もちろん鮮度、味は申し分なし。

これと貝刺身盛を使って海鮮丼を作って一人で食べてみたい。(一万円オーバー)

で、チミは何しにC国行ったんだっけ?

嫁を探しに。HAHAHA

(´-ω-`)

ふつくしすぎ!!ヾ(*´∀`*)ノ

税抜6,000円w

某店ならしかたないw

たこの唐揚

いわしのつみれ揚

あじのなめろう

これもいわき盛りなんだろう。

ヨソで食べると量に不満が残る

(銘柄失念)

バクライ

日本酒の友。

かつお茶漬うまい。

パーフェクトなクロージング。

いや〜美味しかったね〜。( ´∀`)

嫁さん見つかってよかったね!

オレ様もC国行くか〜〜〜〜〜。HAHAHA...あーあ

19,380円/3人。

DINING BAR DRICO@レンガ通り店

(初訪問)

外観

店内

(メニュー)

コースター

乾き物

ジンフィズ

ダリコなう。

乾き物 二の矢

スクリュードライバー

0円。

Sばたさん、ごちそうさまです。

ここで解散。

Bar Quartet

(履歴)

外観

Beer Menu

Bar quartetにて、ベリーニ。美味い

ジントニック

2,500円。

(移動)

鳳翔で締める前に歩く。

夜明け市場へ。

気になる。

中華料理 鳳翔

履歴:2015年7月11日2014年11月14日8月9日2013年12月6日9月15日8月15日3月30日2012年9月23日2011年12月2日2010年9月10日

1年振りか。

年に一回のペース。

近くて遠い存在のようだ。

外観

店内

(メニュー)

鳳翔にて、五目焼きそば。安定の味。 (880円)

最後まで行きましたね〜 ご苦労様でしたw

ラストは…中後悔くらいです。また太る。

フィニッシュ

タクシーで帰宅。

8,690 + 0 + 2,500 + 880 + 1,680 = 13,750円。

独身高齢者友の会…。

お愛想盛合せ…。

19日(金)

結構飲んだにも関わらずすっきりした目覚めは、ウコンパワーによるものである。

吉田のアネキ負けちゃったか。残念。

ペロっと2012年のビラが出てきて、「いわきコールセンター」とある。ググってみたら、DIOジャパン、エゲつないことやってんなあ。胡散臭いとは思っていたが。URLはもちろん死亡。

ほほう。

たたきにするのは一瞬でできるから 大切に生きてとナメロウは泣いた

[2016年活動記録]

[ホーム]