第35回いわきおどり

2016/8/8

サマリ

[いわき市]

背景

本日は、いわきおどりが開催される。

例年通り、フラガールが登場する第三部を中心に見学する。

撮影は、14-42mm F3.5-6.3で。

これ以外の選択肢はない。

履歴

スタート

バスでGo!

平中町交差点につくと、雨がパラパラと…。

いわきおどり

第二部後半戦実施中。

まずビール(400円)を。

いわきダンシングなう。雨だよ〜

アドちゃん

いわきFC

あまりやる気なさそう…。

第二部後半戦で雨が強くなったが、次第に止んできた。

フラガールの化粧が雨で崩れる…杞憂に終わったようだ。

ビール(400円)追加。

第三部待機。

第三部前半戦スタート!

赤べこ登場。

常磐グループ

来た!

ソロダンサーのマカレアさんを連れてくるとは。

今年は豪華な布陣である。

撮影はボロボロの予感…。

サンシャインガイドいわき

正当派集団

第三部前半戦終了。

場所を変えてみる。

第三部後半戦スタート!

まだ途中だが、十分堪能した。

歌の先生方を撮影しておく。

腹が減ったので軽くつまんでおこう。

有限会社 三瓶工務店

焼きそば(500円)を購入。

田町 平安

もつ煮込み(500円)を購入。

共に並。

焼きそばは、まあよい。

平安は期待ハズレだった。

店名失念

ハイボール(投売り100円)

とてもまずい。(;´Д`)

半分しか飲めなかった。

風が強い。

最終バスまで1時間。

カクテル二杯引っ掛けよう。

あらららら…。

フィニッシュ

最終バスの一つ前で帰る。

無理をする必要はないのだ。

これで平和のうちに一日が終了する。

280 + 400 * 2 + 500 + 500 + 100 + 280 = 2,460円。

所感

今年も楽しかった。

撮影は…難しい。

明るいレンズが欲しいが。

うーん。

[2016年活動記録]

[ホーム]