6月中盤戦

2016/6/13-19

サマリ

[いわき市]

13日(月)

今日は朝から絶不調。ワインの残りがほんのちょいにいたのが原因か。何も食べる気にならず。朝ポカリ500。

仕事がある日の前日は飲まないことにしたんですがw

折からの肩コリとのダブルパンチで吐き気を催し、トイレに急行してケロケロケロッピ。胃液大リバース。何やら茶色かったが、血ではないだろう。これを2回。脱水症状になることを考慮し、ポカリ500追加。

ちょいと寒気もしたが、これは大丈夫そう。

今日は早めに寝るか。

トイツクを申し込んだ。730点を目指す。

今日はよく降ったが、ついに入梅である。

ググールストリートビューを眺めてみたが、とんでもないところにも入っていくのだな。(;^ω^)ググールの気合に感激した!

海外も見てみたが楽しいのう。タクシー拾うときに使うのもよいかもしれない。画像をダウンロードしておけばいいのか。

某北の国は、さすがに無理だった。

夕メシは消化によいものを。納豆にカップうどん。トマトジュースで締め。

今晩は寒いと思っていたが、風呂の後に温湿布を張ったらアツアツにw


最近ヒトデでウエイトトレーニングをするのが流行っているみたいですり

14日(火)

昨日はお布団に入ったのは22時だが、実際に寝付いたのは25時くらい。今日は頭が思い一日になるかとおもったが、そんなことはなくてよかった。

肩コリは継続。昨日よりましだが。

今日は遅くまで労働したので早めに寝よう。

15日(水)

肩コリのピークは過ぎたが、まだゴリゴリしているところがある。温湿布を余らせても効果が飛んでしまうので、使い切ってしまおう。

スマーフォ6号ガラス液晶保護フィルム貼り、5回連続の失敗。orz 画面高さで言うとセンターで、左端に入った小さなホコリを許容することはできなかった。貼りなおそうにも、結果としてそのホコリを除去することができなかった。また発注しよう…。

フェイスブックでチェックイン後、アンケートを求められることがある。例えば、いわき駅ならここの住所はどこぞこですか、など。好意で回答。その後「いわき駅の変更が承認されました」と来る。何が承認だ。編集の依頼なんかしてねーぞ。偉そうにしやがってバーカ。 #facebook

ようつべの交通警察による珍走団壊滅ネタを見ていて思ったのだが、最近、爆音が聞こえない。共同危険行為ででもパクられたのか?(゚∀゚) 真偽はともかく、よい傾向である。

最近は街頭で無料車検もやっている。よきかなよきかな。HAHAHA (URL)

16日(木)

明日の不健康診断精密検査のために、書類を5枚作成。もう面倒臭いったらありゃしない。

大腸ポリープ検診

費用は、安ければ無料。高ければ4〜5万円のどこか。後者なら痛いなー。

下剤をグッと一飲み。

17日(金)

下剤を投入する。

(水注入前)

下剤1.8L。ポカリっぽくて美味いw

偽GPS情報設定、擬似ロケーションを使わずにrootを使う方法で、スマーフォ3号(ジェリービーンズ)で成功、タブレット2号(キットカット)で失敗した。後者の失敗は痛い。

スマーフォ3号でインソーFMやトキヨFMが聴けるが、なんでだろう。

もはや水しか出ず、検査するには最高の状態である。

空き時間を利用して、ふくしま酒蔵巡りスタンプラリーは、四家酒造店に行く。

途中でリリース体勢になりませんように。(´-ω-`)

四家酒造なう。前回来たときは裏に回ってしまったことがわかった。

一旦帰宅。

出陣である。

1326

かしま病院

米つぶみたいなのが一個見つかる。

あーあーあー。

1516

くやしいのうくやしいのうw

orz(´Д`)

若手看護師、点滴二回失敗。(-_-;) その分トークが長いと。(ΦωΦ)

点滴美味い。

純米吟醸生貯蔵点滴ヽ(´▽`)/

アル添だったら悪酔いしそう。(ΦωΦ)

(対面の患者への回診)

元気が出ない。

消灯が相当早い。(好青年ギャグ)

大西さんこんばんは。今病院でベッドの上で点滴をうちながら聴いてます。消灯時間になってしまいましたが、FMいわきで聴いています。眠さを誘うようないい曲お待ちしてます。バナナラマは好きですが、目が覚めますねえw @thenite

(2122)

やっと点滴終わり。(´-ω-`)

7時間もかかった。

18日(土)

朝2時過ぎに珍走の爆音を聞いた。病院のそばでやるなよ。(´・∀・`)

6月18日福島民報社会欄
最高気温はいわき市小名浜で三一.七度、いわき市山田で三〇.七度を観測し、真夏日となった。

0807

ティファニーで朝メシを

また染み出したか…。

ヒマつぶしグッズ

エグゼクティブスイート一泊44,810円。(ΦωΦ)

1201

ランチは好青年定食。(ΦωΦ)

うわ〜(´Д`)

御社ではいくらで提供しているのか?(・∀・)

好青年過ぎて提供出来ません(´Д`)

1314

娑婆なう

おサレカーアチチでボリウム上限設定。

買えばとりあえず満足w

帰宅。暑い。夕方まで病院で涼めばよかったw

シャワーを浴びて人心地ついた、と。

6月18日福島民報社会欄

ついにコタツ布団をリムーブ。

一週間NGの飲み食い項目は、消化の悪い物、辛い物、にんにく等の刺激物、そしてアルコール。Oh... 痩せるかな?(ΦωΦ)

MRIは一カ月くらいNG。傷口を金属のクリップで留めているため。これは自然に排出されるそうな。

6年振り二度目のことである。今回は、スマーフォ、タブレット、そしてTOEIC教材を持ち込んだので、時間潰しに困ることはなかった。

前回はガラケーのみであった。相当ヒマだったはずだが、記憶がない。カッコいい武露愚は未開設。カッコいいホメパゲは、当時は記事がトビトビなので記録もない。

いくつか整合が取れない点があってモヤモヤするが、解消する術はない。

夕メシどうしようか。

夕メシは、カップパスタ(トマトベース。マカロニ使用。サイズ小)、牛乳コップ一杯、そしてトマトジュースコップ一杯。胃腸に優しいのはいいんだが、腹持ち悪そうである。

夜になってもドアを開けっ放しにしていた。虫が入りまくりでとんでもないことに。(;´Д`)

19日(日)

朝メシは、豆腐シェイクにバナナシェイク。平日と同じ。

トイツク模擬試験を行う。

二時間一本勝負。

トイツク思ったよりできなかった。(´-ω-`)


(紫陽花(末続・波立))


使い道のなくなった10m電源コードをヒントに、掃除機を買えば宅でおサレカーの掃除ができることを思いついた。先月末買った掃除機をようやくオープン。

税抜き3,480円はいかにも安っぽい。肝心の仕事はちょっと吸込みが弱い。消費電力240Wに吸込仕事率40Wがという仕様だが、判断できず。まあ、そこそこ綺麗になったからいいか。

キットカットでも擬似ロケーションを使用せず、GPSを偽装することができた。(ΦωΦ)

おおおおお、宅でヒーリングビーナスを聴けるとは。(ΦωΦ)

夕メシは昨日と同じく、カップパスタ(トマトベース。マカロニ使用。サイズ小)、牛乳コップ一杯、そしてトマトジュースコップ一杯。昨日はこれでOKだった。

居間に2センチくらいのGが出たが、確保できず。見なかったことにする。

[2016年活動記録]

[ホーム]