5月前半戦

2016/5/6-13

サマリ

[いわき市]

6日(金)

66.05。GWの活動は、微増で済んだ。

鮮場にて、ビッグママへの貢ぎ物を購入。ナハナハ!


ニュータッチ 台湾まぜそば。味が好みではない。ボリュームとジャンクさは十分。

一昨日から迷惑メール到来。夜中も送信しやがる。本日そのサイトにログインして荒らしを開始したところ、ログインできなくなり、メルも来なくなった。HAHAHA そういえば、前にもこんなことあったな。

7日(土)

天気がいいので労働しよう。(-_-;)

昨晩、雨降ったのね。気づかなかった。


背景

まじやで飲む。

スタート

バスでGo!

レッツゴー。あれっデジャブ?

Human Dining まじや

(履歴)

店内

お通しはウド(だっけ?)の天ぷら。

これは初めて見た。

早速日本酒を発注する。

土耕ん醸 山廃仕込み 純米原酒

磐城壽 山廃純米生原酒

(山形県長井市 株式会社鈴木酒造店長井蔵)

セカンドお通しは、ウニの茶碗蒸し。

まじやなう。

刺身盛合せ

本当にいいのかよってくらい豪華である。

クラゲトマト

日本酒を頼みなさい攻撃\(^o^)/

牡蠣のオイル漬け

味噌チーズ

ナントカカントカ

赤次

するめを炙ったもの

日本酒加速装置。

アスパラとレバーとトマト

美味いけど…アスパラは凝った料理にして欲しくないんだよあ。

去年もそう思ったような。

じゃがいもまんじゅう

ナントカカントカの天ぷら

壽再発注。

トンコツ雑炊

今日も満足でございます。

6,782円。

フィニッシュ

結構酔ったし、お腹いっぱいなので本日終了とする。

バスで帰宅。

280 + 6,782 + 280 = 7,342円

8日(日)

平田村・須賀川ツーリング


RISEステッカーを貼る。

今をときめく水素水()の化学記号が気になってググール先生に聞いてみたが、2H2Oと出た。にわかに信じられぬ。

怖い夢その1(おとといから昨日にかけて):大地震発生。飛び起きた。

怖い夢その2(おとといから昨日にかけて):何かをやらかして会社を辞めなければならなくなった。この年でまともな職は見つけなれないだろうと嘆きまくり。

怖い夢その3(昨日から今日にかけて):後頭部にクレープのようなハゲを発見。相当でかい。何度も触って確認した。

タブレットのブラウザは、Chromeで決まり。なかなか便利である。

タブレットの顔本アプリが、再起動を繰り返すようになった。パケット消費。(;-_-) そんなときは強制停止してキャッシュをクリアすればよい。

相変わらずキャメラ性能のよいスマーフォを探しているが、最近外ではスマーフォ3号のキャメラを使ってないのよね。鏡なし2号で撮影してウィーフィーで転送。それを各所にうp。キャメラ以外に不満は少ないから、3号を使い続けるか。

5号が浮いてしまうなあ。何のために無理して落札したのか。

ハムスター速報:Twitterに痺れるくらいヤバめな逸材現るwwwwwwwww (URL) … @hamusokuさんから

今年のGWは、7休2出1休であった。残念ながら10休にはできず。

10休は、周りでは1人だけ。多くは7休1出2休であった。1日出るくらいなら10休にすればいいと思うが。世間体を気にしているのか?

MOONあなたは知ってるの MOONあなたは何もかも 初めてナメロウ食った日のことも〜

ZARDもいいなあ。

私が乙産になっても ナメロウ食べさせて

好きだよと言えずにナメロウは〜 振り子細工の心〜

かわいいふりしてナメロウわりとやるもんだねと

酒と泪と男と女とナメロウ

そしてナメロウは途方に暮れる

Namerow for U.S.A

Turn It Into Namerow (ナメロウが止まらない) (YouTube)

大切なナメロウ (YouTube)

ナメロウを語り継ぐためにみんな生まれる (YouTube)

当社のナメロウはお伝えしましたよ!(ФωФ)

御社より上はない。

もうナメロウ食べないなんて言わないよ絶対

あの日あの時あの場所でナメロウに会えなかったら 僕らはいつまでも見知らぬ二人のまま

もしも願いが叶うなら 吐息を白いナメロウに変えて 逢えない日には部屋じゅうに飾りましょう 貴方を思いながら

いわきで見るナメロウはこれが最後ねと 寂しそうにチミがつぶやく (そんな日が来るかもしれないし、来ないかもしれない)

いわきに来てからもう9度目の春 (略) いつもハザードランプ5回点滅ナメロウ頼めのサイン (略) ずっと心に描く未来予想図は ほら 思ったとおりに かなえられてく

一つ隣の車両に乗り うつむくナメロウ見ていたら 思わず涙あふれてきそう 今になってナメロウの気持ち初めてわかるの痛いほど 私だけ愛してたことも

手放したナメロウを今 あなたも悔やんでるなら やっと本当のさよならできる

ナメロウをこれ以上愛するなんてわたしにはできない (YouTube)

八時ちょうどのひたち二号でわたしはわたしはあなたから(ウッ)旅立ちます〜

9日(月)

66.75。上昇傾向。よろしくない。

カエルゲコゲコの季節である。

10日(火)

4月5日購入の燃料棒。一カ月間、冷温停止を保った。


日清麺職人 香る鴨だし中華そば。麺がモチモチしている。ノンフライはよい。スープも美味い。

普段履きの靴が全て浸水するようになったので買いに行くか。仙台港アウト列島のプーマーかアデダスでどうだ。道中、相馬でアサリを食べよう。

11日(水)

高須院長と記念撮影しました。 (URL) #takasu

ついに湿ってきたか…。

21、22時で寝落ちした場合、朝まで寝ていればいいのだが、24、25時に起きると寝付けなくなる。昨晩がそうだった。1時間半ほどネッツでダラダラ。27時ちかく、ようやく眠ろうとする。そして蚊の襲撃に遭う。(#-_-)今朝寝不足になりそうだったが、通常稼動でよかった。

12日(木)

日射しがきつい。お肌を気にかけなくちゃだわ。


(スパリゾートハワイアンズ その42)

13日(金)


一平ちゃん 夜店の焼そば わさびマヨ。普通のカラシマヨとは違った味わい。とてもよい。

Mって26年前ぽいぞ。それはともかく、Mを聴いて当時と楽しかったことや切なかったこと、なにもかも皆懐かしい…。

(本文ここまで)

[2016年活動記録]

[ホーム]