いわきの桜

2016/4/10

93km / 4.8L = 19.3km/L

サマリ

[いわき市]

背景

行き

うーん、どん曇り。(´-ω-`)

新川

いわき新川。

タンポポ「オッス!」

三崎公園

散り始め。

いわきマリンタワー

鮫川

# 佐糠町。勿来発電所近く。

今年も工事中で登れない。(´・ω・`)

しかも枝を一部切ってしまっているし。

2014年4月12日

この構図で今一度撮影したい。

昼メシ

ダイニングカフェRun

履歴:2015年2月7日2013年10月6日7月21日3月10日

1年2カ月振り。

ようやく訪問できた。

酸味が効いたカレーを食べる。

外観

スタンプラリーやってるの?

聞いてみたら、やってるけど台紙がないと。

なんでだよ〜。

店内

本日のワンプレートランチ

(メニュー)

本格スパイスチキントマトカレー(税込み1,026円)

トマトがクチの中に広がる。

まさにすっぱ辛い。この味はここだけ。

スパイスが効いているため、じわじわ汗が出て来る。

鶏肉も柔らかくてよい。

アイスティー

バイク海苔はワンドリンクサービス。

ありがとうございます。

RISE浜通りステッカー

下は新バージョン。

集めるか。

いわき21世紀の森公園

いわきサンシャイン博オープニングイベントを見る。

R49からアプローチ。

ここに来るのは初めて。

湯本から通過したのは一回か二回。とにかくこちらには来ない。

いわきFC

# 福島県社会人サッカー2部リーグ大会 第1節(開幕戦)。
#
# 結果:いわきFC 8-0 グロリーズ福島
#
# 一方的だねえ…。

物産展はいわき13地区が勢ぞろい。

某氏の娘発見!(゚∀゚)

いわき夢ワイン

いわきでワインとは驚きである。

好間なのね。

いい値段だなあ。

しかし、いわきで甲州とはこれいかに。

いわきサンシャイン博オープニングイベントでございます。

湯本高等学校吹奏楽部の演奏

吹奏楽はいいですのう。

子鍬倉稲荷神社近く

やはりソメイヨシノではなかった。

3月26日

松ヶ丘公園

駐車場入場待ちで、両方向大混雑

R6から来ると、病院の手前から並んでいる。

松ヶ丘公園周辺道路大混雑。

普通の公園になってしまったと。

安藤信正公

磐城平城本丸跡地

松ヶ丘公園で太鼓の音が聞こえたので来てみた。

遅い時間だったので磐城平城さくらまつりのイベントは全て終了。(´・∀・`)

平城さくらまつり

習字パフォーマンス

# 書道パフォーマンスが正しい。

田町方向

いわき駅

小川諏訪神社

枝垂桜の昼の姿も見ておこう。

ちょっとと遠回りして、R399からK135。

セブンイレブンから先は渋滞。

こちらも周辺道路は大混雑。

小川諏訪神社のしだれ桜。葉っぱが出てきている。

唐傘はいいねえ。

ここで痛恨のSDカードフル。

チクチク削除しているうちに、片付けられてしまった。(´Д` )

ソメイヨシノのモコモコ感を。

宅の近所

桜と菜の花のコンビネーションを狙ってみる。

東南アジアっぽいチャンネー4人がキャッキャウフフと撮影している。

ほのぼのしていてよい。

ここはよかった。

来年は構図をもっと考える。

帰り

ガソリン入れてから帰宅。

ブーツを検分。

もうボロボロ。今年で12年だからねえ。

新調したいが、今年度は大物は買いたくないだよな…。

alpinestars S-MX PLUS

浸水するのよね。(´-ω-`)

この週末は桜三昧であった。満足。

ゴールド麦を飲む。(ΦωΦ)

クリア旭が家で冷えてる。(ΦωΦ)

所感

駆け足だったが、いろいろ周ることができてよかった。

明日、KSTを実施できればなあ…。

来年は、宅の近所にじっくり時間をかけたい。

(本文ここまで)

[2016年活動記録]

[ホーム]