ハロウィソ飲んだくれ

2015/10/31

サマリ

[いわき市]

背景

久々にいわきで飲んだくれてみよう。

前回が9月11日だから、1カ月半振りである。

まじやで予約を取得。

かくして本日はハロウィソである。

皮ツナギと工事用の黄色いヘルメット着用したら受けるか?

冷静に考えると、何のコスプレにもなっていない。(;-_-)

止め止め止め止め。普通の格好で。

スタート

久々にいわき飲んだくれを実施する。

さー行ってみよーかー

外は寒いぞよ。(´・ω・`) ダメッジジーンズは隙間から風ピューピュー。

バスでGo!

Human Dining まじや

(履歴)

3カ月振り。随分開いてしまった。

人気店なので常に満席だからのう。

外観

まじやなう

お通しは、ウニの茶碗蒸し。

刺身盛合せ

豪華絢爛。

(右) 永寶屋 辛口純米 八反錦

(会津若松市 鶴乃江酒造株式会社)

ここは実績のある永寶屋をチョイス。

天明の焔を飲ませてもらったが、これもよい。

日本酒を頼みなさい攻撃\(^o^)/

カキのオイル漬

わさびチーズ

秋刀魚の燻製

のどぐろ

アブラ乗りまくり。

おっおっおっもう日本酒ないの?

# セルフタイマーで撮影。(´-ω-`)
# 端から見たら何やってんだこのバカと。(´-ω-`)
# ドヤ顔最高潮超ウケルー。(´-ω-`)

浦霞 純米生酒

(宮城県 株式会社佐浦)

マスターが、出ないと嘆いている浦霞。

前回の3カ月前に飲んだときは、濃くてよかったという印象。

飲ませてもらう。

( ゚ω゚)おおっ

より味が濃くなった。育ったぞ。

マスターはいぶかしげな顔をしているが、後で飲んでみてください。

浦霞、見直したぞ。

カブ

チカーラ

これも出ないそうで…。

三井の寿のカタカナシリーズは、理解されないのではないか…。

飲みすぎ…。

誕生日プレゼント

澤屋まつもと 山田穂 純米

(京都府 松本酒造株式会社)

ありがとうございます。

山田穂とはまた渋いチョイス。

秋の夜長にぬる燗をチビチビやりましょうかね。

5,324円。

BAR.HEATH

(履歴)

1カ月半降り。

BAR.HEATHにて、ジソリツキー。

ねじ回し(プラス)

2,700円。

NEW居酒屋 酔喰楽

(履歴)

# 既に酔っ払い。

おお、ハロウィン仕様。

# 多分、黒生と盛合せをオーダー。

お通しは、きんぴらごぼう。

ささみ

ぼんじり

レバーとねぎま

また来てね!

1,850円。

(移動)

もうフラフラ。

ルイジアナ

(履歴)

7カ月降り。

バドワイザーと浪江焼そばをオーダー。

バドワイザー






(´-ω-`) zzz




1時間半も寝てしまった…。

浪江焼そば

すっかり冷めてしまったが…。

おや?冷めていたも美味いぞ。

Kさん、寝てしまってすいませんでした。

1,510円。

(移動)

夜明け市場

IRISH PUB Sin-é

(履歴)

4カ月振り。

キルケニー

ギネス

2.400円。

フィニッシュ

駅前タクシープールでタクシーを拾う。

ここなら待てば来る。

レンガ通りまで歩く気力はないし、タクシー争奪戦はやってられない。

# Aタクシーで待てばいいんだっけ。でも待合室はヤニOKなのがなあ…。

タクシー内で爆睡。

280 + 5,324 + 2,700 + 1,850 + 1,510 + 2,400 + 1,770 = 15,834円。

またこんなに使っちまった…。

お布団でスリープ。

     ZZzzz…       )
      /  ( ´-ω-)   /
     / _/⌒ヽ、_つ   /
     / (_,,.--、__.,ノ   /
    /  (_,(_ノ     /
    (_______)/

所感

また羽目を外して飲みすぎてしまった。

久々だったし、楽しいからいいか。

翌日

絶賛二日酔いで何もできず。

     ウウゥ…        )
      /  ( ´-ω-)   /
     / _/⌒ヽ、_つ   /
     / (_,,.--、__.,ノ   /
    /  (_,(_ノ     /
    (_______)/

(本文ここまで)

[2015年活動記録]

[ホーム]