10月前半戦-1

2015/10/1-2

1日(木)

(0427)

目が覚めてみれば、ようつべ90年代ヒットパレード。なつかしい。なにもかもみななつかしい。

だけどこころなんておてんきでかわるのさー/ギロッポン心中 - アソ・ルイス

I wait - あみん

I wait by you losing your lover.

これは80年代か。

無駄に年を取りすぎてしまったのかもしれないな。

オレ様カラオケヒットパレードミリオンタイトル…最新の曲はいつだっけ。

二人で出せなかった答は今度出会えるチミの知らない誰かと見つけてみせるから…まだ見つかりません。

[不定期]東京ラブストリーキング(ΦωΦ)

ここの信号で止まった場合、次でとまらないためにはこの速度で走るという計算ができないオツムの弱い人が多い。ただ飛ばすだけ。今日は先代銀デミオ福島ナンバー。あなたです。

新聞にサンシャインフェスタのビラが舞踊のタイムスケジュールがない。フラガール一極集中を避けるためか。会場まで来て確認しろと。フラガールはともかく、今年はスルーかな。

鮮場のおのざきより、秋刀魚砲を発射。今年は高い。27尾2,800円で、その上が3,800円だった。

鮮場でなんとI'ts my lifeがかかり、思わずイッツマイラ〜とくちずさんだオレ様がいた。

小名浜の香蔵といううどん屋の住所…小名浜花畑町36-1。えぞっ子 蔦江は潰れたか。(水戸店も潰れたようだ) その前は、久の屋だった。潰れたところに出店してもまた潰れるの法則は適用されるだろうか。

香蔵の最低ラインが490円。安くない。丸亀は行く気にならず。花丸が潰れたのは残念。

スペースク(ry グループ、本日の福島民報で広告出稿。「スペースク(ry は生まれ変わりました」(´・∀・`)へー

スペースク(ry グループは、スキンチェンジが好きであるという印象。

勿来の太郎茶屋って、まぐろ倶楽部系列ではなさそうだ。好間に太郎茶屋ができると聞いたが、まぐろ倶楽部を売るのだろうか。まぐろ倶楽部系列もよくわからん。 (URL)

2010・茨城県沖・M3.8・3・1

2日(金)

昨日から爆弾低気圧到来。

暴風暴雨で夜中に目が覚めてしまった。

飲む気マソマソだったが満席のため断念。予算15Kの予定が、カップ焼きそば130円で済んだ。これでいいのだ。

横浜へ。

シャロン、ドルフィン、共に青。

北茨城で給油。

27km/l。タイ記録。

今日は頑張って千代田石岡ICから常磐道、首都高。

2525帰宅。5時間運転は疲れますな。

そっぽ向いてるにゃんこさん めんこ♪

コネコネされました。(^_^)

(本文ここまで)

[2015年活動記録]

[ホーム]