9月後半戦

2015/9/24-30

サマリ

[いわき市]

24日(木)

68.15。また地道に落とそう。しかし、70超えはなかなかできないのう。

外気温計16℃。寒い。

タブ列島のOSをロリポップ(5.0)にバージョンうp。見てくれが変った。なお、顔本アプリが動作せず。再インストロールもダメ。なんということでしょう。(´-ω-`) まあいいけどさ。

ブラジャーのフォントが変わった。余計なことを…。(;-_-)

地図?

ASUSブラウザである。

ああ、地図はパンティか

25日(金)

R49郡山方向、中央IC手前事故。オカマホーリックス。

26日(土)

(おサレカー一年点検)


27日(日)

ビップ・ブラザーズへ。

過走行選手権締め処理

ぐっばい(´・Θ・`)じゃぱぁん

またね(^^)/~~~

いろいろありがとねー、またねー(T ^ T)

待ってるよ?

体に気を付けるのだよ!(´ω`) また遊ぼう!!

お世話になりましたー(^◇^)

やっぱり淋しいね〜(-ω-) ふぅ〜、コーヒー飲も。( ・∇・)

さみちいのう(´・ω・`) 。またね?!

またねー、おくたまにもヨロシクねー( ´ ▽ ` )ノ

Magkita tayo uli. (また会いましょう)

Salamat po

おおー ぽーだ!

パスタフローラつぶれたのか。(´-ω-`)

1回しか行ってない…結構リーズナブルたったのに(´・ω・`)

横濱ナポリタソがよかったのです。移転前、常磐ナンチャラ町のころはよく行きました。

今日の昼は軽くでよい。

サブウェイヨークベニマルいわき泉店へ。

履歴:8月16日7月12日

地下鉄@泉ベニマラにて、サブウェイグラブ。

(540円 + ポテトセット(160円。チーズ) = 700円)

これも美味い。

R6勿来方向、飯田交差点、また事故。渋滞伸びつつある。

R6四倉方向、自由ヶ丘、隠密同心17クラウソ紺。

今日は朝から1億2千万円あげるというメルがいっぱい届いているよ。わぁい。

28日(月)

69.45。今回も大台超えず。うまくできている。

ABCいわき情報館10月号に、肴が登場。メディアに露出するとは珍しい。どういう風の吹き回しなのか。

朝日山プレゼントで出してるから 応募してみたら〜〜(^^)

廣戸川の大吟醸がよいですね。

無い

夢2題。電話に出なかったことをとがめられる。関西弁で。これが2回。タバコを吸って、また禁煙しようと思った。何が何やら。

タブレット、デバイスの初期化を行ったところ、「カメラが見つかりませんでした」だと。\(^o^)/ 工場初期化を試したが、できない。orz

工場初期化の手順が異なっているし(Vol- + 電源)、途中でエラーになってどうにもならず。サポートセンターに問い合わせるか…。

意図せず人柱になってしまったのだな。orz

29日(火)

【方言チャート〜47都道府県版〜】
(URL)
鑑定結果は、神奈川県でした。
東京女子大学篠崎ゼミxジャパンナレッジ

ビンゴだよ。

【方言チャート100】
(URL)
鑑定結果は、神奈川県(相模)でした。
東京女子大学篠崎ゼミxジャパンナレッジ

厳密に言うと、武蔵だが。

マルツでカードを使うと、マルツポイントにカードのポイントがつくのだな。なぜ今まで気づかなかったのか。(´-ω-`) なお、小鹿はマルツポイント相当だけだろう。

これからは積極的にカードを使おう。(個人商店は現金で)

いわきサンシャイン・フェスタ2015は今週末の開催だが、全然情報を拾えない。(´-ω-`) やる気あるのかな?

30日(水)

外気温計15℃。冬は近い。

ダメな人速報。

カラムーチョはスティックタイプを希望したが、これもよい。ポテチのうすしおは、意外と悪くない。

ポテチの実体はアブラです。

9月飲んだくれ決算

5,000 + 20,300 + 1,950 = 27,250円。

OTW地方での活動はBAR飲みである。

散々飲んたが、食い倒れメインなのでノーカウント。

9カ月合計:49,254 + 4,566 + 65,114 + 21,443 + 48,732 + 47,975 + 40,878 + 50,342 + 27,250 = 355,554円

旅行のため、飲み費用は削減となった。

(本文ここまで)

[2015年活動記録]

[ホーム]