8月中盤戦/後半戦

2015/8/17-27

17日(月)

67.95。ピンチは続く。

一日中雨が振り続けるのは日本仕様か。

帰るとき、外気温計は24℃だった。夏が終わるのう。

BKKでテロか…。こわいのう。

18日(火)

9月予定確保。

19日(水)

N/A

20日(木)

小籠包愛好会。(ΦωΦ)

うひゃー

御社のメヌーに載せるべし。(ΦωΦ)

皮 作れないな〜〜( ̄(工) ̄)

入会します。

年会費300ペソでございます。(^O^)

フィリピンペソでいいですか?

うむ。スイス銀行好間支店に振り込んでくれたまへ。

21日(金)

2時間くらいしか眠れなかった。(-_-;) 休み明けから調子が今一つ。

昨夜は鈴虫が鳴いていた。初観測。今朝は外気温計℃24。秋だ。

酸辣湯麺(サンラータンメン)が意外とよい。

22日(土)

67.2。やや落ち。

買い過ぎたか…。

23日(日)

N/A

24日(月)

67.1。落ちない。土日は仕方ないか。

外気温計22℃。涼しいでござる。

JPYTWDも大きく変っておる。(;-_-) 10Kに対し、1.6K分の価値増加。

JPYTHBもよくなっている。(ΦωΦ)ムホムホ しかしこれは先の話。

25日(火)

外気温計20℃。寒い。気温下がるペース速すぎ。(;´д`)

本日福島民報社会欄食中毒情報

お〜 こわっ(o>ω<o)

やきとりこわひ(>_<)

生焼けと焼けているんだけど 中が生見たい というのを 勘違いしているのかなぁ〜

忙しくなってテンパって、仕事が雑になるのかもしれなひ。

お盆中だからかもね〜

鶏肉の生食は怖いで〜σ(^_^;)。

刺身おいしい。(ΦωΦ;)

いえ〜 チャレンジャー ( ̄▽ ̄)

こんなの。(ΦωΦ;)

むむむ…鶏レバ刺し?σ(^_^;)

ささみの刺身、レバーの刺身、そして砂肝の刺身のジェットストリームアッタク。(ΦωΦ;) 例の店で食べたのですよ。

これは…今回の原因食と同じ(;゜0゜)
カンピロバクターコンボ!

カンピロバクターって新鮮でも少量いるってよ 増やさないように管理するのが必要

OLYMPUS OM-D E-M10 Mark II 登場。宅のスキルだと、これでいいんジャマイカ。 (URL)

思い出せば、あれが食中毒かというのが何回かあった。(マルチプルリリース) しかし発熱しなかった。薬を飲まなくてもせいぜい一日で復活するから、たんなる体調不良かと考えていた。

当たってたね〜〜ww(^^)

食べて24〜48hr以内の発症ならば可能性が高いでせうヾ(。゜▽゜)ノ

一番ひどかったのが、某国。半熟玉子入りのおかゆを食べて、翌日無事死亡。

Xperia Z3 Compact SO-02Gの新品がヤフオクで4万円超えるのか。3万円のときに落としておけばよかった。orz (URL)

タウンマガジソいわき、気になるのは風の台湾まぜそばと、食楽のランチ。KuRoKiなるBARはどうだろうか。全く情報なし。

パジャマを装着。

26日(水)

(福島民報27日社会欄) x

最高気温、郡山市18.5℃、福島市20.3℃。

10月中旬並み。


雨。外気温計19℃。薄手の長袖を羽織って出動。

27日(木)

挽き割り納豆が好きだが、最近大粒もよくなってきた。

納豆に、さんま味噌缶の汁を入れたところ、なかなかよかった。

缶詰の賞味期限は2014/10/1だったが、なんら問題なし。

クソッツェリアのNaviStudioを新しくしたらログインできなくなった。(´・∀・`)クソガ。#carrozzeria

Webは入れるのに…。 #carrozzeria

クソッツェリアなど買わなければよかった。(´-ω-`) #carrozzeria

横浜へ。

2540、何を血迷ったかコスモクロック21の撮影を行う。

コンデヂで、懲りずに手持ち撮影。

珍走がうるさい。(;-_-)

横浜的観覧車中心。

鏡なしは…いいか。

節電…。(´-ω-`)

2730横浜着。外気温計23℃。ちょうどいい。

(本文ここまで)

[2015年活動記録]

[ホーム]