いわきおどり

2015/8/8

背景

本日は、第34回いわきおどりが開催される。

今年は土曜日開催。

遅い時間にタクシーは捕まらないだろう。

終バス2030利用がマスト。

いわきおどりを見た後、ゆっくりすることはできない。(´-ω-`)

履歴

スタート

撮影は、標準ズーム24-80mm相当を使用。

単焦点ではきつかろう。

バスでGo!

いわきおどり

第二部の前半が終わり、休憩中。

アドちゃん

第二部後半戦スタート!

いわきダンシングなう

第3部前半戦スタート!

来た!

今年は4人体制!

あかべこ

暗くなってきた。

ピントが合わん…。

ピントが…。

常磐グループ

ああ…。

休憩に入る。

撮影がボロボロのようだ。

ここは暗くなることを覚悟で、Sでシャッタースピードを稼せぐ。

第3部後半戦スタート!

照明があるタイミングを狙おう。

第3部後半戦スタート!

フラガール

この笑顔、最高ですよ!

平七夕まつり

本町通り

銀座通り

ゲロ混み。通るんじゃなかった。(;´Д`)

La Stanzaに戻る。

ハートランド(500円)

歌の先生方を撮影しておく。

白銀

ビール(300円)

フィニッシュ

バス停へ。2100の臨時バスだと…。

280 + 500 + 300 280 = 1,460円。

帰宅。涼しかった。夏も終わりに近づいている。タクシープールでは19℃だって。本当か?

ありゃ 今年は 嘘ついてますよ 旦那( ̄▽ ̄)

26℃くらいかねえ。

36度超えのときに 31度でしたわ♪

21時の臨時バスの存在を知っていたらゆっくりしてきたのに。(´・_・`)

いわき踊りにダンサーとして参加できるのはいつの日か。おっと…弊社も参加していたな。(´-ω-`)

バンナイくんの日本語を長時間聞き続けると頭が痛くなる。

所感

例年通り、楽しい三日間であった。

撮影がボロボロだったが、これは改善せねば…。

暗い標準ズームを使ったのが失敗だった。

去年を確認すると、鏡なしの単焦点を使ったが、今年よりできがよい。

ううむ。

明るいズームレンズがあればいいのか。

(本文ここまで)

[2015年活動記録]

[ホーム]