8月前半戦

2015/8/1-7

サマリ

[いわき市]

1日(土)

外気温計43℃。

普通のソース焼きそばを食べたくなった。

暑すぎで自炊する気にならない。

オフィスでやっていたことを思い出す。

履歴:7月18日

ソース焼きそば(750円)をオーダー。

おばちゃんにランチの焼きそば(味違い)を勧められたがスルー。

サラダ

オフィスのソース焼きそば。至って普通。だがそれがいい。

アイスコーシー

750円出せば、まるちゃん3玉に、豚肉、玉ネギ、キャベツを具にして食べることができる。

ううむ。

しかしそれはカロリー炸裂である。(´-ω-`)


(チーム飲んだくれ解散式)

2日(日)

美味開楽 なごみ家で冷し中華を食べる。

食楽 なごみ家@ラトブで、緑色の麺の冷し中華があると聞いた。

しかしこちらはお子様が多いのでパス。

(初訪問)

外観

店内

おしながきを見ると、17時から居酒屋営業となるようだ。

うーん、ラーメンはラーメン屋で食べたいのだが…。

冷し中華(870円)。クーポン使用で、麺大盛りサービス。

さらに餃子(5ヶ。360円)をオーダー。

なごみ家@泉にて、冷し中華大盛り。甘ったるい。まあまあ。

普通の麺か…。

同じく、餃子。ニンニク入っていないが、意外とよい

ホメパゲでは、LATOVの店舗情報なし。

メニューは似ているが無関係なのか。

さらには、開花屋楽麺荘いわき総本店@内郷もメニューが似ているが。

鹿島街道でスタバが出来るという箇所は、まだ鉄筋が組みあがっただけであった。

ゴロゴロ鳴っている。大雨待ったなし。

3日(月)

68.4。週3飲んだくれの代償は大きい。(´-ω-`) 今週は七夕まつりだし、来週は今年一番のデブリングが待ち受けている。70突破は時間の問題。

夕方、電気が消えた。蛍光灯二本のうち、一本がお亡くなり。その影響か。買い置きがあるので問題なし。最近、LEDにしたいと思っている。熱いため。

4日(火)

初ツクツクボウシ。

5日(水)

夕方雷が鳴ったため、洗濯物をレスキューすべく早めに帰った。しかし降らなかった。

またしても猫メシをインターネッツでオーダーさせられる。要領を得ないリクエストなので対応に苦しむ。(;-_-)

茅ヶ崎の市外局番が045だなんて、ボケないでくださいよ。(´-ω-`)

6日(木)

(平七夕まつり)

7日(金)

949平方向ゲロ混みックス。

久々に筋肉少女帯を聴く。クオリチィ高し。ラッシャー木村はえらい!

でもやっぱり、ボヨヨンロック-まんが道、が最高だと思うんだ。

26年前か…。

(本文ここまで)

[2015年活動記録]

[ホーム]