7月後半戦

2015/7/21-31

サマリ

[いわき市]

21日(火)

1817・福島県沖・M5.0・3・2

ペヤングオールドスタイル、これで在庫切れ。最後まで当りは引けず。なお賞味期限は今年の2月26日。

最近、缶のハイボールが美味くない。プリン体摂取を避けるため頻繁にチョイスしていたのが飽きたか。悪酔いもする。まあ、缶の物はよい酒ではなかろう。(´-ω-`)

22日(水)

タウンマガジソいわき、今月はやけに出るのが早いと買ってみたところ、先月号だった。ウケルー(´・ω・`) 明日返品。

最も好きなラーメン屋である「環2家」を売却するのか。(´・∀・`) (URL)

23日(木)

雑誌は返品不可ってか。(´・∀・`)クソガ 気持ちはわからんでもない。

おいパイオニア!マップチャージいくらやってもできねーぞ。使えねーな。(´・∀・`)クソガ

3個あるヘルメットのうち、一番古い物の内装がはがれてきてしまった。お役ごめんだな。

横浜へ。

北茨城で給油。

FMいわきが日立北ICまで聴けたことに驚いた。たまたまか?

瞬間最高平均燃費27.0km/l

自己レコード。

2610、横浜着。デブリング開催予定。

お疲れ様です!(ФωФ)

23.3km/l

素晴らしい。

ロイヤルスイート横浜別館の冷房機能を司る、SENPUKI。

24日(金)〜27日(月

(横浜4日間)

28日(火)

日中は暑いが、いわきは過ごしやすい。横浜より3〜4℃低い。

タウンマガジソいわき8月号、期待を裏切らないラインナップ。(´-ω-`) 注目すべきはケツの方…torico de torikoの鶏の刺身は美味いぞ。水炊きが気になる。

ああ、日本酒特集は記憶にない。磐城壽の白うまは夏限定なのでお早めに。

29日(水)

N/A

30日(木)

1716・福島県浜通り・M4.2・3・3

31日(金)

バナナ切り落とし…。

昼メシで鰹節を大量投下。調べたら高プリン体食品であることがわかり、震えている。

夜は近所の夏祭りに行ってみる。

祭りだワッショイ!

和泉キター

泉谷たのし〜春夏秋冬さいこ〜

泉谷しげる。また来て欲しいなあ。

嫌いな部類だったが、一発で好きになってしまった。

体が縦に動く動く。(;^ω^)

花火

気合の手持ち撮影。

# 丸ボケ美しい。(´-ω-`)
# タマネギ状になるのは頂けない。

手持ちはムリぽ。

今日は楽しかった。

7月飲んだくれ決算

12,340 + 25,148 + 1,950 + 1,440 = 40,878円。

7カ月合計:49,254 + 4,566 + 65,114 + 21,443 + 48,732 + 47,975 + 40,878 = 277,962円。

今年は50万ちょいくらい?

(本文ここまで)

[2015年活動記録]

[ホーム]