4月前半戦-1

2015/4/1-3

1日(水)

ふくしまデスティネーションキャンペーンスタート!

ただいま!いわき

昨日の気温上昇で宅の隣の桜の花がほころび始めた。しかし今朝は外気温計11℃。寒い。調子が狂う。

椎茸をちょっと美味いと思ったのは初めてではないか。しかし独特の香りが弱かったため、参考記録とする。克服すべきで残りは椎茸のみ。

2215終了。(´・∀・`) 今日は気合入れなきゃいけない日だったからね…。

スマツプへの加入が承認されましたことをホロワァ各位にお知らせ致します。

パクマソが実際の地図で遊べるとは…。35年の月日は長い。

2日(木)

外気温計4℃。世間は4月らしいが。

不健康診断結果発表。HDLコレステロールとALT(GPT)がちょっと高いくらい。軽度の異常。気になる血糖と尿酸は問題なし。一カ月ちょい、酒とラーメンを絶ったくらいでは、全てが正常に戻らないのね。(;~_~)

ダメでした。\(^o^)/

頭は回っているので、これを維持する。

むう、DURAN DURANの連打と来たか。能登ーリアスで締めて欲しい。 #thenite

3日(金)

不健康診断結果発表。HDLコレステロールとALT(GPT)がちょっと高いくらい。軽度の異常。気になる血糖と尿酸は問題なし。一カ月ちょい、酒とラーメンを絶ったくらいでは、全てが正常に戻らないのね。(;~_~)

ペヤンGGGGG!

横浜へ移動。

ひたちなかであるが、猛烈にケツと太ももが痛い。(;´Д`) 最近車に乗らなくても痛い。なぜなのか。

隠密同心20クラウソ銀つくば300な8411、守谷SA手前でデミオを撃墜。よい捕物帖であった。( ´∀`) とにかくケツが痛い。

2550帰宅。ついにケツの痛さから解放される。

外気温計20℃。桜はどうなっているだろう。

首都高C1で世代違いのシビツクティぺR二台がランデブーが余の前を走っていた。(赤の他人) カッコいいねえ。虹橋ではセダンを見た。珍しい日もあったもんだ。

遅い時間は馬鹿が多い。マッタリ運転しているところを猛スピード、爆音で抜いていく。こえーんだよ。(´・∀・`)クソヤロウ

ネモい…

飲酒猫遊び実施中。

(本文ここまで)

[2015年活動記録]

[ホーム]