3月後半戦

2015/3/23-31

サマリ

[いわき市]

[郡山市]

23日(月)

65.9。デブリング失敗。

外気温計5℃。まだまだ寒い。日中との気温差が二桁と大きく、体への負担が大きい。

1830、外気温計4℃。どうなってんだ…。

昨晩から唇が乾きまくり。痛い。(´・ω・`)リップクリーム使用中。

希望ナンマー32連敗。

若松は雪か。(;-_-)

24日(火)

外気温計2℃。春である。(-_-;)

1353・茨城県南部・M4.6・3・1

2215終了。(´・∀・`)クソガ 外気温計4℃。寒い。マルツは明日に延期。ささくれ立った心を緑で安らげることにする。

お疲れ様でござる(ФωФ)

肴にどんこを頼みます。

嫌や… どんこなんか見たくないんや…

なめたかれいでもよろしいぞよ。

華麗なるカレイ…( ̄▽ ̄;)

25日(水)

外気温計、朝4℃、夜5℃。都内は一昨日開花したというのに…。

燃料棒5体に1,000円使うとは、オレ様もブルジョアが板についてきた。

マルツは安いのが品切れで、280円(?)のみ残っていた。(´-ω-`)

マルツ→ベニマラ→123と好間ゴールデントライアングルをハシゴ。

26日(木)

タウンマガシソいわき4月号。いつも通り。論点なし。

27日(金)

三日連続おこたでスリープ。(-_-;)

朝1℃…。

ガラケー、電池のマス4/5で、電話レベル低下という警告。もう電話だめぽ。3年近いし。

あーいしゅっびそらっきーらっきーらっきーらっきーあーいしゅっびそーらっきーすたー。カイリー最高! #thenite

おおおダンスムージック連発で体がクネクネしてしまふ。 #thenite

ガラケーからのツイツターへの画像投稿はメルで行っていたのだが、それができなくなった。困った。スマーフォを使うか。文字入力が面倒だ。(ここがスマフォ大嫌いの会会員でいることの根拠)

また、ガラケーからツイツターホムパゲは、SSL/TLS通信を行うようになった。なぜこんな七面倒臭いことになったのか…。

SNS疲れ プ を感じる昨今、活動を縮小してみるのもいいかもしれない。

今週はくたびれた。今日はデスラー戦法(想像を絶する空間からの攻撃)を喰らい、酷い目に遭った。新しいことへの挑戦は、困難を生じる。くじけている場合ではない。

今日実家に帰らせて頂く予定を来週に。横浜は桜が満開だぞ。よって明日は勿来の河津桜を観る。もう葉っぱ出ちゃってるかなー。前の日曜日は余裕があったのにすっかり忘れていた。

2132・福島県沖・M4.8・2・1

なんだか久しぶりに揺れたようなかんずぃ?

2339・福島県沖・M4.8・2・1

久しぶり〜\(^o^)/

28日(土)

64.75。落ちた理由は、火〜金は夕メシを食べなかったからかしら。アルコールは摂取したんだけど。

復興商店 とよマルシェB&B きゅういちにて、あんこう鍋定食(1,300円)を出すと聞いた。

あんこう鍋/どぶ汁は、先日の二ツ島観光ホテルでナンバーワンが決定した。

満足したが、今シーズンの締めとして食べてみる。

でも、お一人様鍋はどうかなあ…。

外気温計20℃。(;^ω^)

復興商店 とよマルシェ

# 震災前、豊間で営業していた4店舗が仮説店舗で復活。

B&B きゅういち

外観

# 震災前は、「久一観光」なる民宿であった。


店内

本日のメニュー

(メニュー)

俯瞰図

調理途中でサーブ。

この赤さはアンキモ大量投下と見た。

出来上がり待つ楽しみ。

出来上がり

このタイミングで米がサーブ。

とよマルシェのB&Bきゅういちにて、あんこう鍋定食。アンキモ大量投下で味が濃く、美味い。そろそろシーズン終わり。Don't miss it!

本格的な味わい。

米が弱いか。改善希望。

# お代わり可能。

奥義炸裂。あんこう鍋はスープが一番美味い。

あんこう鍋/どぶ汁で一番美味いのはスープであることを確信。

美味かった!

他の店も見てみよう。

ウロコジュウ

ベジタブル ShiGa

中華はまや

B&B きゅういち

勿来の河津桜を観る。

いわき豊間仮設店舗店

勿来到着。

勿来の河津桜と弐號。葉っぱが出ていた。ちょっぴり遅かった。

追加

菜の花

色ホワイツブレンド by みぽりん


(THE 飲んだくれ)

29日(日)

弐號6カ月点検。プジョー郡山へ。

10時過ぎ、20℃。

外気温計24℃、三和23℃。春である。

308

なかなかよいな。

キャンペーン中で料金半額。2,160円。安い!

ノートラブル。

弐號6カ月点検。バッテリーがそろそろ交換時期。ナンバーつけてからまだ1年半なんですが…。(´・∀・`)チョイ乗り過多がよくなかったのだろう。交換すると3万円という話。orz

お土産

オリジナル・アクアカップ

昼メシは、麺屋 大須賀@台新店へ。

(履歴)

実に2年9カ月振りだ。

14時到着。

外観

(券売機など)

店内

大須賀@郡山にて、ともら〜めん大豚。実に2年9カ月振り。味薄くなったかな?食いすぎで腹ブクブク。(;^ω^)

(1,050円)

マルツ好間ゲロ混みックス

今日はやたら車間を詰められ不愉快であった。

郡山から福島空港経由でいわきへ。84キロを燃費23.8。素晴らしい。瞬間で24.4まで行った。単純なガソリン車である。

オイスターロックフェラー @ルイジアナ (昨日)

美味いですよね!(ФωФ)

くっそーo(`ω´ )o

連日すまんm(__)m 俺ら、テロリストだから…

この日のは格別に美味かった。続いての浪江焼そばも絶品。ルイジアナ、恐るべし。

うらやまけしからん

無差別飯テロリズムは怖いよね(笑)

パラなんとかパニールカリー。

サグチキンか。ベイガンキーマとの組合せで悶絶。

奥様はベイガンキーマですた。

最近荒れていると。(;-_-) 意識があるうちに目覚ましアラームをセット。最後にお布団で寝たのは先週の月曜日だったかな?

黒烏龍茶、ペットボトルの形状が変わり、ポイント表示(?)がなくなってしまった。これを使った懸賞が過去にあり、来るべき日のためにシコシコと集めていたのである。あーあ。(´・∀・`)

モバツイからの投稿テスツ

これでいいかな。

スマーフォのjanetterで画像つきツイートにしくじった。(´-ω-`)

竹内まりやの駅なんかね。通勤ラッシュ一時間半を経験したけれど、今は車で6分ですよ。もう戻れませんね。スタッドレスタイヤや何やらの維持費を考えても。 (YouTube)

我我様のBorn This Way、3分近く引っ張るのはいかがなものか。 (YouTube)

壱號も弐號も、我我様の爆音再生はとてもよかった。mp3なんだが、えんこーどやらでコードやら、パラメタはいくつもあるので、何がベストなのかはよくわからない。 (YouTube)

ハートのエースが出て来ましたよ…。おかしくって涙が出そう…。ヌンソーンサーム軽く手を振り私たち、お別れなんですね。

30日(月)

67.95。羅摩団の成果はどこに行ったのか。暴飲暴食は自己責任。

希望ナンマー33連敗。確率は1/25ってとこなんだが、当たらないなあ。

今日はやけにリリースが多かった。週末の影響か。(;-_-)

biglobeのMVNOが1GB増量で繰越しできるようになった。素晴らしい。毎月1GB弱余らせてしまうのだが…。 (URL)

カローラフィールダーがちょいとカッコよくなった。MTはヘボグレードにしかないのが難点だが。オプション満載にしてみるのがよいかも。 (URL)

今日は腎臓によいカリカリを注文しるとグダグダと…。(´-ω-`) 合計10kgで1万円は、安いのかそうでないのかよくわからん。

一週間振りにお布団でスリープを実施する。いい夢見られるかしら。

31日(火)

3時頃、ひどい夢で目が覚める。別の夢がフォローする。なぜなのか。(´;ω;`)

外気温計7℃。ちょいと寒い。

モバツイでツイートのリンクが死んでいるんだった…。本家Webからツイート。

一平ちゃん、これまた美味い。ネーミングはアレだが。(;^ω^) 買い足したいが残っているかしら。

明日の東京は花散らしの雨だろうか。帰るのを一週延ばしたのがあだとなるのか。

抹茶クリームフラペチーノノーシュガーシチミマシマシ (URL)

今日の日中は暑かった。始めて冷房が入ったようだ。そろそろ燃料棒の扱いに気をつけないといけない。

3月飲んだくれ決算

10,050 + 22,192 + 32,872 = 65,114円。

なかなかのハイペース…。

3カ月合計:49,254 + 4,566 + 65,114 = 118,934円。

(本文ここまで)

[2015年活動記録]

[ホーム]