3月中盤戦

2015/3/11-22

サマリ

[いわき市]

11日(水)

MVNO制限オーバー

66.5。元の木阿弥。飲んだくれに三日連続ラーメンでは…。(-_-;)

外気温計1℃。今朝は寒い。

どうやらフラグは落ちたようだ。今回は長かった。

MVNO、72時間360MBを使ってしまって200kbps制限。遅い。(´・∀・`)

月日の流れを感じる日、誕生日に正月。そして最近3.11が加わった。もう4年か…。

スノードロップ美味い。やっぱりナマはいいなあ!(40分で終了)

# 間違えた。(;-_-)

希望ナンマーついに30連敗。

廣戸川のにごり、まず、上澄みを飲む。まあまあかな。

12日(木)

風邪気味。(-_-;) 気温差と疲労が原因と見る。

フラガールの和田さん引退したのか。結構な数の演目でいい場所で踊っていたので、将来のソロダンサーと思っていたんだけどな。残念です。

ガラケーを落としてバキバキにしてしまった夢を見た。いい加減スマーフォにしろという符号か。電池はヘロヘロだけどまだまだ使うぞ!替えの電池は入手済みだが行方不明!

アルトワークスという名称で、5MTで、紺銀のツートンカラーを出すなら買うぞ!初代アルトワークスへのオマージュ。おサレカーは名乗れないけどね。

2002・福島県沖・M4.8・3・3

2130にシーフードヌードル。(;-_-)

13日(金)

外気温計0℃。今日は寒い。

牛乳消費計画に狂いが生じ、賞味期限9日超過のブツをオープン。しかし品質に問題なし。多分。

フフフ。(ΦωΦ) #peyoung

本日はペヤング発売40周年記念日です。おめでとうございます。 #peyoung

14日(土)

65.25。まあ悪くない。

いわき三和、稲荷神社の福寿草祭りに行ってみる。

屋台も出ている模様。

壱號で、寒いけど屋根開けてGo!

R49からK358。1310到着。

100円豚汁終了。(´・_・`)

アジア料理アジア村も終わり?

カセットコンロ用のガスが切れたそうで。

出遅れの影響は大きかった。

タイ、ベトナム、各国からボランティアが。

メニュー

ベトナム春巻き(100円)

アオザイさん、ちょいと写真撮らせてくれない?

申し訳ないが、上着を脱いでくれないかな!寒くてごめん!

すると日本人が援護射撃。一緒に撮ったらどうですかと?

チミはできる男だねぇ!

ベトナム旅行実施中。(ΦωΦ)

春巻きはなかなかよい。これが暖かければ…。

ハーフでなく、一本にしておけばよかった。

タイ風うどん(200円)

クィッテイァオセンレック。量が多いからピセーだな。

味はまあまあ。

現地価格の倍くらいか。文句は言えない。

腹も膨らんだことだし撮影に移る。

いわき三和、稲荷神社で福寿草。

福寿草は初めて見たが、可愛いな。

帰りはK358を西へ。

ややクネるK66を南へ。止めておけばよかった。(;´д`)

路肩に雪。

いわき三和ICの交差点に出る。R49で宅へ。

お別れが迫る壱號、14万キロ走ったABCペダルを撮影しておく。

アルミでも磨り減るものだな。

壱號ラストワンウイーク。ナビの登録ポイントを削除した。楽曲は残しておいてやろう。

あーあー卒業式で泣かないーとー冷たいシトって言われそー

先生あなたはか弱きなめろうの代弁者なのか


(どぶ汁 in 北茨城(アルティメイト飲んだくれ))

15日(日)

(あれから四年)

16日(月)

67.25。増やすのは容易である。羅摩団の効果、水泡に帰す。(´・∀・`)

外気温計3℃。まだまだ寒い。

希望ナンマー31連敗。

ザ椅子がヘタってしまってケツと太ももが痛い。(´・ω・`)

17日(火)

今日は気温が上がったようだ。日中暑かった。帰り、外気温計12℃。

「バミー ヘーン ゲーン キアオ ワーン」とでも言うのか。税抜き108円。

おお、ココナッツミルクの香り。これは本格的。驚き。

18日(水)

会社帰りにアイスコーシーをたしなむ。まさかのWi-Fi受信。( ´∀`)

19日(木)

ビッグママからインターネッツでネコ用鎮痛剤を購入するよう要請があった。海外輸入物だと説明したところ、リスクを取らないということで断念した。

送料が安かったら買えと。安かったから買った旨を連絡。だったらもう一箱欲しいと。もう注文確定したがね。(´-ω-`)

カード情報、暗号化なし。気合で送信…。

Cats and dogs on their first car ride - Cute and funny animal compilation (YouTube)

駄をカゴに入れて乗せたことがある。怖いと騒ぐ子もいれば、静かにしている子も。

夜の洗濯を実施。週イチは量が多くて手間取る。また、室内の湿度を稼ぐ。未使用絆創膏も洗濯したが、これは軽微な事象としよう。洗濯機はノートラブルでよかった。

そして明朝屋外に干して出社すれば、雨が降るか風に飛ばされるかという未来予想図。(;-_-)

ここ数日、宅でケツが痛い。壱號に長時間乗っていたときのような症状。座椅子に座布団を置いたので、少しは当たりが軽くなったはずなんだが。ううむ。

20日(金)

しくじったので、うさばらしを実施。

うーほー塩カルビ望外の美味さ。買い増ししなければ。

21日(土)

65.75。平日に落とすのが難しい今日この頃。

痛むケツを鏡でみたが、何ともなかった。ううむ。

弐號の中古車価格が落ちている。年度末だし、本国でリフトフェイスが発表されたため。同じ価格で、機能追加、年式1年新しいタマを見てショボーンとしたところ、なんと走行12Kmなんていうタマも。ガックリ。去年飛びついたのは間違えた判断だった。

すたみな太郎の広告、「最大130種類以上食べ放題!」の解釈に悩む。上限が130なのか、下限が130なのか。

同じく、「みんなのワンダーレストラン」とあるが、「カオスなレストラン」を想像してしまう。(;^ω^) どうでもいいけどね。

またしてもフラグが。(;´Д`)今回落ちた期間は短かった。


(偕楽園(再))


(埼玉からYの字がやって来た。)


壱號の荷物を降ろす。一部を弐號へ。ついに明日でお別れ。

22日(日)

(おサレカー壱號、退役。)


昼メシは、BISTRO緑でハンバーグを食べる。

(履歴)

もちろん弐號で。

肉のランチ(1,296円)で、ハンバーグ。

サラダ

ビストロ緑にて、ハンバーグ。デミグラスソース美味い。

ライスお代わりは遠慮して1回のみ。(;^ω^)

美味いけど、ここまで来たからにはビーフシチューを食べるべきだ。

Highly Recommnd認定!

小名浜港マリンパークのいわきわくわく愛ランドフェスを見ることにする。

いわきわくわく愛ランドフェスに来ました。

ふくみちゃん

アグリンファイブ なしポチ

今日はもう食えん…。

たいらもん発見!

R6で15℃の表示を見た。

いわき駅ビルにあのJ系ラーメン屋が登場!ニンニク醤油の濃厚スープと溢れんばかりのシャキシャキ野菜にお腹が満たされる事間違いなしの実食レポート!普段のラーメンでは物足りない方必見です!

(RT) さて、いかがでしょうか。小ぶたダブルを麺カタメにして、呪文はヤサイニンニクアブラで決定賞。

SoundHound、音楽を検索して見つけて聴けるアプリ。6年間わからない曲があり、インストール。腐れ音源ではダメだった…。 (YouTube)


(スパリゾートハワイアンズ その33)


弐號10,000km達成。

クルーズコントロール254km/h設定。

(停車中では設定できない)

コンデヂ、電源投入してレンズが出たところで電源断。何やら調子が今ひとつなのかしら。

あはっていつよって調べてみたら、たけおんみーが1984年だから31年前か。生まれてませんがな。(´-ω-`)

ジリービーンィズのっまいラバー by 中好間ムーンヲーク同好会

複雑(よしかわ・ぬのぶくろ)の19901108なんて四半世紀前。時間経過しすぎ。おかしいよ。

ひとつ隣の車両に乗りうつむく横顔見ていたら思わず涙あふれてきそう

ひとつ残らずチミを悲しませないものをチミの世界の全てにすればいい and then I'm to be puzzled

森高千里 - わたしがおぢさんになっても / 29才

きしゃををまつチミのよこでぼくは○うけいをきにしてる

7時ちょうどのひたち2号(日立駅着)

(本文ここまで)

[2015年活動記録]

[ホーム]