横浜3日間

2015/3/8-10

サマリ

[横浜市]

8日(日)

(第16回 横浜紳士同盟定例ミーチング)

9日(月)

(有給休暇)

まだ帰らない。(ΦωΦ)

飲みすぎの影響で頭痛に吐き気あり。(-_-;)

花見の季節はまだまだ先か…。

診察券忘れでも再発行マストとは…。216円徴収。(´・∀・`)クソガ

ラーメン二郎@横浜関内店に行く。

(履歴)

14時過ぎ、昼メシのピーク時を外したので待ちは短い…はず。

目論見外れ、10人待ちで20分ほど待たされる。

涙の豚切れ。

二郎@横浜関内店にて、大汁なし。

(820円。大(740円) + 汁なし(80円)。ヤサイニンニクアブラ)

やはり美味い。

ちょっときつかった。

大に手を出さないほうがよいかもしれな。

帰宅。

ブサイク兄妹

仲良し

ネモい…

BKZは控え目にしてみようかと思う今日この頃。

コンデヂ初のリセット。先日落とした影響かしら。

振りが強い。さぶい。

嫌いなものは正直たくさんあるけど、それを公言したところで良いことなんてひとつもないんだって、だんだん分かってきた

10日(火)

今朝はお疲れらしく、10時過ぎまでお布団内でダラダラしてしまった。(-_-;)

左手の怪我をおして夏タイヤに交換。今日がラストチャンスだった。そして水洗い洗車を実施。

冬タイヤ

ネモい…。

ロイヤルスイート横浜別館撮影会を実施。

久々にすみれの味噌を食べたいが、ラーメン博物館はゲロ混MIXである。

麺屋 和光に行ってみようか。

実に4年8カ月振り。

外観

店内

(券売機など)

味噌ちゃーしゅー麺大盛(1,100円)に決定。

チャーシューは今ひとつという記憶があるが、どうか。

和光にて味噌ちゃーしゅー麺大盛。すみれインスパイアトップクラス。うめえ。\(^o^)/

素晴らしい。濃厚コッテリ。これぞすみれテイスト。

チャーシューは美味くなっていた。

1,100円は高いが、納得。

雨でございます。\(^o^メ)/

髪切って好感度アップ。

雨止んだが気温が下がった。

えすちめいてっどあらいばるたいむいずわんおくろっく。(-_-;)

外気温計3℃。いわきは氷点下かな…。(-_-;)

一号で横浜東京を走るのは今宵限り。

湾岸線、川崎と羽田空港の間のトンネル、隠密同心18クラウソ白。

今日の夜景は綺麗だった。特に湾岸線のみなとみらい。雨上がりで気温低めだからかな。

スカイツリーは青、雅。なぜか下半分が消灯。省エネかしらね。

取手は月が出ている。上弦の月。

いわきJCTから郡山JCT、チェーン規制。(;・∀・)

白河、福島飯坂チェーン規制。

磐梯熱海、猪苗代、雪通行止。(;・∀・) 荒れてるなあ。

0040、定刻より20分早く到着。いわきー2℃、北茨城ー1℃。冬本番。

走って楽しいのは一号だが、シートのへたりはいかんともしがたい。ケツと左太ももが猛烈に痛くなる。レカロか…?

(本文ここまで)

[2015年活動記録]

[ホーム]