2015年始動

2015/2/7

72Km / 3.8L = 18.8Km/L

サマリ

[いわき市]

背景

晴れた。

風のない休日は久しぶりだ。

風はなさそうだ。しかしまだ寒い。お洗濯が完了してから再考する。

先週洗濯したジーンズの取り込みを忘れていた。(-_-;) 雨降ったな。再実施。水洗いでいいな。

行くぞ。

ダイニングカフェRunでカレーを食べ、勿来海岸で撮影会だ。

Go!

銀河系がこのときを待っていた。

HCなし。

出発。おおっ!

R49中好間にて、ホワイトナイツとランデブー走行を実施。( ´,_ゝ`)

ちょっと寒い。

東田町へ。

ダイニングカフェRun

履歴:2013年10月6日7月21日3月10日

1年4カ月振りか。

久々に、ここの酸味が効いたカレーを食べたくなった。

外観

店内

メニューが新しくなっている。

RISEのステッカーとカラビナ型キーホルダー

ここは、福島ライダーズピットの一つ。

ダイニングカフェRunにて、本格的スパイスチキントマトカレー。酸味がすげー。

とにかく酸味が凄い。

鶏肉は柔らかくて量が多い。

紅茶

バイク海苔はドリンクサービス。

ありがとうございます。

正直なところ、好みからちょっと外れている。

しかし、無性に食べたくなるときがある。

やっぱり好きなんだろう。ここだけの味だし。

毎年の初乗りにおいて、食事はここのカレーにしようかな。

飲んだくれてみたいけど、最寄り駅は植田駅。遠い。

勿来海岸へ。

勿来なう

2015年も銀河一。

勿来の関公園に行ってみる。初めてだ。

吹風殿

展示会場であったか。

勿来関文学歴史館

ちょっと移動。

源義家銅像

石碑案内

全部見るのはきつそうだ。

小名浜へ向かう。

岩間町のR6をくぐる。工事のためダート。(´Д` )

K239のいつもの道を走る。

いわき・ら・ら・ミュウ到着。

真冬のうに丼…。解せぬ。

久々にカジキメンチでも食べるか。

小名浜美食ホテルへ。

名代カジキ屋

履歴:2013年1月20日2012年11月23日

2年振りとは驚いた。

これだけ食べに来るというのは考えにくいからなあ。

メニューを確認。

マグロメンチなんてできたのね。公式ライバルとな…。(;^ω^)

カジキメンチうまい

中途半端な時間は売店で販売。

作り置きとわかっているが、まあいいか。

カジキメンチうまい @小名浜美食ホテル

(294円)

変わらぬ美味さ。

マグロメンチと比較してみたいが、600円を払うのは…。(;^ω^)

カジキまんも気になるが、540円は高い。

いわき・ら・ら・ミュウに戻る。

フラおじさんのマスコットを所望する。

840円はいささか高いが。

マスコット

大きすぎる。スルー

ストラップ

プラスチックは傷つきそうでいやーん。

日が落ちないうちに、早めに帰る。

常磐バイパスでCBRをつついて遊んでしまった。( ´,_ゝ`)

お掃除実施。

夜は飲みに行かず、ゆっくり過ごす。

久々のおバイク様だったせいか、お疲れの様子。早めに寝る。zzz

所感

バイクに乗ることと、バッテリー上がりを回避することが目的になってしまったが、楽しかったからいいか。(;^ω^)

72Km走行は短い。まあ、春までのんびりやればいいさ。

とにかく、2015年も宅の駄ヱ愚が銀河系で一番カッコいいことを確認できた。

(本文ここまで)

[2015年活動記録]

[ホーム]