2015年年始

2015/1/1-4

サマリ

[神奈川県横浜市]

[茨城県水戸市]

[福島県いわき市]

1日(木)

ゴーイングイヤー、カミングイヤー。

今年もよろしくにゃ!不愛想だけどσ(^_^;)

よろしくです。今年もよいお愛想をw

あたしはあれ普通バージョンですが、なにか(^-^)/

今年もたくさん飲み食いしましょう!(*´∀`*)

よろしくです。健康が続く限りがんばります!

年越しても鳴っているが…。年内につき終えるものではないと。

元旦は冷え込んだが、いわきに比べればまだまだ。

左足親指に痛みあり。これはナニの前兆だろうか?((( ;゚Д゚)))

おバイク様を左から猛スピードで追い抜いたポルシェが小学生の列に突っ込んだのが今朝の夢。なお、初夢ではない。

正月のお楽しみ、悦 凱陣 純米吟醸 興、一年寝かせと新酒の飲み比べ。一年経つとまろやか〜。

(香川県 丸尾本店)

菊姫 山廃純米原酒生原酒無濾過

(石川県 菊姫合資会社)

澤屋まつもと 純米大吟醸

(京都府 松本酒造株式会社)

横浜あられでございます。クルマ洗ったばかりなのに。orz

ネモイ…

クソネコ一号

(昨日の余りの)煮物

美味い。

お雑煮

正月早々雪とは信じられませぬ。

正月でもTHE NITE! #thenite

2日(金)

日本酒が冷えすぎている。常温放置なのに。

ラーメン二郎@横浜関内店が空いてそうな予感。

履歴:2014年12月22日6月23日5月16日3月11日1月11日2013年10月21日6月18日3月19日2012年9月18日8月11日6月19日5月1日2011年3月18日2010年8月16日

14時ちょっと前に到着。15分の待ちで済んだ。( ´∀`)

ぶたとダブルはなし。

二郎@横浜関内店にて、大ラーメンヤサイニンニクアブラ。特にブタが美味い。

(740円)

やっぱり美味い。

オレンヂを飲みたくて。

ネモイ…

クソ猫一号

耳ひっつけて…。

本当にオレ様が怖いのだろう。(´・∀・`)

ふくちゃん

夕メシは実家食堂ですき焼きを。

肉(ΦωΦ)

すき焼きでございます。(ΦωΦ)

肉が柔らかくて幸せ。( ´∀`)

何もなく穏やかに過ごすのが幸せと感じる今日この頃。波乱万丈な人生は楽しいが、疲れもある。ああ、ネコはいいなあ。右手は傷たらけだが。

一箱に3つはきつかろう。

3日(土)

68.3。思ったより増えず。

今日はお腹ゆるゆる。3回。(´・ω・`) そして足元が冷える。

昼メシは遅らせよう。帰り道のどこかで食べるか。

さて帝国に帰るわけだが、今日のR1は白バイがうじゃうじゃいる。首都高を利用しよう。

横浜ベイブリッジ

うんこ

東京スカイツリー

B、9、6と来てそのまま常磐道。

ハンバーグを食べたい。

いわきまで戻ると昼営業は終わってしまってそうだ。

チェーン店だが、フライングガーデンをチョイス。

IC直結から近い、水戸北IC店を。

水戸北スマートIC目の前だが、カロナビは水戸や那珂を案内する。そんなものかね。

最後の訪問は2009年7月に日立川尻店。4年半振りである。

外観

店内

(メニュー(一部))

予想通り、お得なランチメニューはない。

三が日だしな…。(´・ω・`)

爆弾ハンバーグディナーセットをキング(250g。1,510円)をチョイス。

ソースは和風ソース。

食べる野菜スープ

ウンチク:一杯で野菜200g分をぎゅっと凝縮!

見た目は美味そうだが、スカスカ。残念。

コンビサラダ

(ベビーリーフのサラダとポテトサラダ)

普通。

久々にフライングガーデンにて、爆弾ハンバーグ。 味落ちたかな…。

レアで食べる。

肉の食感が希薄。

お代わり。ウェルダンになってしまった。

うーん、もういいか。

前は好きだったんだが。

帰り道がよくわからん…。

K63、K169、R349、K31、R6。

東海村渋滞。

日立南太田ICで乗って、北茨城ICで降りる。

いわき着。冬休みが残り一日なんて、何かの間違いだわッ!(´;ω;`)

いわきはガソリンが高い。北茨城ハイオク142円。日立はもうちょっと安かった。


(いわき1月飲んだくれ(1))

4日(日)

昨日の激しい飲んだくれで腹が減らない。

休みに伸ばしっぱなしだったヒゲを落とす。

無精髭に白いものの混ざり具合が高くなった。(;-_-)

コイン洗車場で二号洗車。汚れは少ないが、塩カルを落とすため。洗車道具がないため拭き取りなし!(-_-;)

昨日の飲んだくれで腹が減らない。

今日はカップ麺だけでいいか…。いやカレー食べたいぞ。

1730、I-N kitchen@平店へ。

(履歴)

スープカレーが気になっていた。

スペシャルセット(950円)をチョイス。スープカレーとベイガンキーマ。

I-N kitchen@平店にて、ベイガンキーマとスープカレー。美味し。お代わりはサフランライスで美味しさ2倍!

スープカレー

骨付き鶏肉入り。まあまあかな。

サラサラなのでナンと相性悪い?

ベイガンキーマ

ナスとひき肉。美味い。一押し。

ナン

もっちりしていてよい。

いわきならではのサイズ大か?

サフランライス

お代わりで。二度楽しめてよろしい。

ああ、また食っちまった。orz 今日はおとなしくするつもりだったのに。ダイエットは明日からだ!

2015初マルツを実施。

冬休みが終わるが、何もしなかった。カッコいいホムパゲで昨年を振り返ってみると、落差の大きさに愕然とする。

スマフォ対応手袋108円。片手3本だけ反応する。どういう仕組みなのだ?

タブレット電池切れ。弱い充電器で充電。 1.電源ON 2.起動完了後電池切れシャットダウン 3.しばらく何も起こらず そして1に戻る。いつまでたっても使えない。orz 別の物で充電しているが、8時間経っても充電完了せず。なぜだ。

飲んだくれば1万5千円は使って、記憶を一部欠落する。いい加減、改めなければならない。(;-_-)

タクシー代もばかにならん。終バスで帰ることができるようにしようか。2020フィニッシュは余りにも早いが。

夏さんの音沙汰がない。ブログを見ると、芸能事務所との契約が2014/3で満了。大学受験頑張る、だそうだ。 それは知らなかった。 (URL)

# 諸橋沙夏さん。(さなちま)

ベイビーティアラの日向なんとかって名義でご当地アイドルをやっとるらしい…(  ̄▽ ̄) ググってみて!(ФωФ)

サンクスです。そちら側は、存在は知っていたのですがほぼノーマークでした。前職はなかったことにしたのかしら。(ΦωΦ)

(本文ここまで)

[2014年活動記録]

[ホーム]