10月後半戦

2014/10/20-31

サマリ

[いわき市]

20日(月)

67.75。これはまずい。(;´Д`)


(KST秋の陣 〜 磐梯吾妻3兄弟の紅葉)


希望ナンマー10連敗。20戦1勝19敗。ホント当たらないな。

21日(火)

おコタでスリープ。今日は少々ノドが痛い…。

おーおっおおザりびんでいらいつ a-ha! 最高! #thenite

22日(水)

二日連続おコタでスリープ。電気代がもったいなひ…。

ハナゲを抜いたら白かった。(´・∀・`)

焼肉で白米をグイグイ飲み込みたい。店舗リサーチ完了。

23日(木)

三日連続おコタ(ry 飲酒して寝落ち in おコタ、が最近の行動パターン。

風邪ひかないように…(´Д`) 私、咽風邪ひいております!

おやおや。風邪にはショウガがよいので、ジョッキにモスコムールをなみなみと注いでグイッと行きましょう◎

昼の豚のスタミナ丼は秀逸であった。業者が変わって本当によかった。

ドイツ語が他の外国語と比べてどれだけ怒っているように聞こえるか、という1分間のコメディー。開始10秒で絶対笑うので気をつけて下さい。笑 フランス語、英語、イタリア語、スペイン語、ドイツ語が登場しますが外国語の知識はなくても大丈夫です。 (YouTube)

BiglobeのMVNOが11月から通信データ量増量。今のぷランは1Gで2Gに。1Gでは足りないのでありがたい。

さて、DTIの処遇をどうするか…。

図書館の本4冊返却忘れでオーバーデュー。(´・ω・`) ペナルティあるんだっけ?

カプ味噌ラメンのあとに、ペヤングを投入するという暴挙に出た。(;^ω^)

24日(金)

外気温計7℃。今日は寒い。

ラトブで街かどカラオケやってるwww

いわき駅にて放射脳を観測。秘密保護法も反対ですかそうですか。

旧49インター方向ゲロ混みックス。

衝撃的な美味さ。カップ麺(これはうどんだけど)で米を投入したくなったのは初めて。税抜き95円はあまりにも安い。これはケース買いせねば。

中華麺食房 三宝亭@いわき湯本店が常磐西郷町にオープン。なんでも揃うラーメン屋。スープは工場生産かしら。無理して行くこともあるまい。

優勝軒@三倉店、夜のメニューで晩酌セットとは聞いて呆れる。山岸さんが見たら嘆くだろうよ。なお、湯本店でもりそばを食べたことがあるが…。

25日(土)

65.9。平日でも落とせない。

賞味期限14日の牛乳…ではなくて乳飲料をやっと飲みきる。品質に異常はない模様。


(紅葉より蕎麦)

26日(日)

(参考記録:38Km / 1.3L = 29.2Km/L)

焼肉で白米をグイグイ飲み込むぞ!

焼肉レストラン 湖南亭@鹿島町に行く。

いわきで焼肉は…記憶が確かなら3回目。極めて少ない。(ホルモソはノーカウント)

加齢したので魚が美味く感じるからかなあ!\(^o^)/トホホ

また、ダンロップツーリングステーションがいわきマリンタワーで開催される。

よっておバイク様出動。

R49、常磐バイパスでホワイトナイツ。今日の活動は活発な模様。

焼肉レストラン 湖南亭

(外観撮影し忘れ)

開店前なのに行列ができる。

これは期待度大!

おつむ弱そうなネーチャン2人がスロットの話でゲハゲハ笑っている。(;-_-)

(メニュー)

お手元

冷奴

キムチ

美味い。

特製ランチ(1,620円) + ライス大盛り(50円)。

肉は、6種類から二人前をチョイス。

牛タン塩、和牛カルビ、ロース、ハラミ、デジカルビ(豚肩ロース)、そしてテッチャン。

和牛カルビとハラミを。

牛タンも気になるが、仙台で食べればよい。

湖南亭にて、特製ランチ。肉は和牛カルビとハラミの。これは美味い。

和牛カルビ

柔らかい!美味い!

ハラミ

美味いが、カルビと比べるとちょっと落ちる。

味はいいが、量が少ないな。

米をグイグイ飲むということはできなかった。

肉・米ともに1.5倍欲しい。

でも満足。

いわきマリンタワーへ。

ダンロップのツーリングステーション in いわき

頂き物

受付後、福引で末等。ステッカーか歯ブラシをチョイス。

ステッカーをもらっても貼りようがない。(石橋なので)

よって歯ブラシを。現在氏使用している物がくたびれつつあるのでよかった。

でもなぜ歯ブラシなのか。(;^ω^)

Rider'sナビのカラナビ型キーホルダー、黒は初めて。

イベント用なのかな?

ジャパンライダーズ宣言でステッカー。これも貼らないかな。

ジャパンライダーズ宣言

試乗会。

同じバイクで、異なるタイヤ。

α-13HとSPORTMAX (だったかな?)の二種類。

バイクはCB400EVOとNinja400。

CB400EVOに乗る。

   _  ∩
 ( ゚∀゚)彡 スラローム!スラローム!( ゚∀゚)o彡°
  ⊂彡

やり始めてから勝手がわからないことに気づく。

どうやるんだっけ…。

ああ、思い出してきたぞ。

久し振りにグリグリやったけど、熱くなってしまった。(;^ω^) 400は軽すぎる。

汗かいた。楽しかった!

宅の駄ヱ愚でやれたらなあ。

この時点で50台くらい。大盛況…。

帰宅。お掃除。

ツーさん家でバーベキュー開催中。

急行する。

バーベキューなう

鯖と秋刀魚

ハラミ

いずれも美味いぞ。

雨が降ってきたので、室内へ移動。

まったり過ごす。

楽しかった。(´∀`)

【間違っているバイト敬語】

×「お水のほうはいくつお持ちしましょうか」

○「お水はいくつお持ちいたしましょうか」

※「ほう」と言ってぼかす必要がないため、使う必要がありません。

27日(月)

(0115)

蚊に食われること4箇所。おコタでスリープを妨害される。(#-_-)

(0137)

見事握り潰す。手が真っ赤に。(;-_-)

希望ナンマー11連敗。当選確率は5%くらいなのかな?

66.05。思いのほか増えなかった。

これはひどい。目をつぶって食べたらわからない。それにネチョネチョ。

税抜き168円。2個も買うんじゃなかった。

タウンマガジソいわきのメシ情報、いつもと同じ。マンママリィがいつも先鋒というのは…。

最後にお布団で寝たのはいつのことか…。

28日(火)

夢三点。一つはプルグラムが動かなくて困ってしまったという内容。(´・_・`)

今日は朝礼一時間か…。立ちっぱなしはきつい。

英語での電話会議。話したのは一言だけ。(;-_-)

ドイツ人は、SAをザと読む。エッサホイサは、エッザホイザとなるのだろう。なお、日本人もつられてザと言っている場合がある。

29日(水)

おサレカー弐号、ついに会社デビュー!\(^o^)/

日曜日の北陸は雨か…。

30日(木)

今週末の北陸大遠征、天候不良により泣く泣くキャンセル。11/3は晴れの特異日なのに、なんと巡り合わせの悪いことか。orz

スピード違反取り締まり 装置を移動式に(日本テレビ系(NNN)) - Y!ニュース (URL)

31日(金)

ムージックバード、Dead Or Alive - Turn Around and Count 2 Tenか。懐かしい。

スリダーに、アレンジ版のトーストバスターズ。懐かしい懐かしい。

(0151)

肉しか食べないって思っていたのに カップラーメンを食べてしまって 自己嫌悪(´Д`)

チェイサーとしてカップ焼きそばを食べて、さきほどのカップラーメンのカロリーを相殺するのだ!

無理!

いぽどたちが、イアフォンを認識しなくなってしまった。(常時スピーカーから出力) むー。

1930、横浜へ向かう。

桜土浦ICから常磐道。

15台くらいの珍走が出発するところ。(;´Д`)

トランポもいる。トラブル対策か。

東京方面へ。土浦のカッペどもはどこまで行くのかしら?( ´,_ゝ`)プッ

一台がウイリー開始。本線手前までカーブを綺麗に走行。

こりゃたいしたもんだ。

守谷SAで休憩。

110すると位置情報を測位して送るのね。テクノロズィーって感じ?

向島線にて隠密同心。こんなところにも来るのだな。

横浜なう

10月飲んだくれ決算

7,440 + 22,168 = 29,608円。

今月の出費は少なかった。

10カ月合計:38,570 + 0 + 52,525 + 46,475 + 38,597 + 35,993 + 34,904 + 38,746 + 9,430 + 29,608 = 324,848円。

(本文ここまで)

[2014年活動記録]

[ホーム]