横浜2日間

2014/10/11-12

サマリ

[横浜市]

[東京都墨田区]

[その他]

11日(土)

65.6。平日飲んだくれの影響。

No.3

憎まれそうなヌーフェイス。三カ月連続。(;^ω^)

No.2

No.1

横浜駅へ。

ウイソターテイルが出ましたな。

12時ちょっと前、ナポリタンを食べるべく、野毛のセンターグリルへ。

ほぼ満席。いつ出てくるかわからん。(´・ω・`)

オルタナティブは…移動が面倒だ。担々麺か。

四川麻辣火鍋 天府へ。

履歴:9月22日

ランチメニュー

セットがなくなった。改悪だ!( `Д´)

黒担々麺(780円)と焼き餃子(300円)をオーダー。

天府@野毛にて、黒担々麺。

んー、赤同様ちょっと好みと違うなあ…。

非常に食べたし!!

黒くはないけど、小名浜の朱雀がよいでしょう。

ご飯

同じく、焼き餃子。マーベラス!

前回から時間が空いてないし、2日前に緑でウマウマなのを食べたばかりなので感動は薄れた。

それでも美味しいけど。

奥義ドンブリ天地返し。

黒い…。

まあ満足。

次は麻婆豆腐かよだれ鶏か。

伊勢佐木モールを歩く

街角ライブなう。(横濱 JAZZ PROMENADE 2014)

磯丸水産伊勢佐木町店

んー、何か違う。

髪切って好感度うp

なかよし。(ヌーフェイス2と3)


(澤屋まつもと酒道場(ファイナル))


ポトフにニンニクマヨとトウガラシ漬のオリーブのみじん切り入れたのがウマウマ( ´∀`) ただのマヨを入れても旨くない。

むむむ。今度食わせてくれたまへ。

12日(日)

朝7時過ぎ、漫喫で爽やかな目覚め。(;-_-)

0748

人が見たら朝帰りってわかるかしら

なんとか帰宅。

奥に避難。(-_-;)

寝る。

秋刀魚が届いたようだ。頭痛が痛い…。起きられない…。

12時過ぎ、活動開始。

上ふたには「北海道青森県沖 太平洋」とある。

いくらか消費されてしまった模様。

秋刀魚なう。(ΦωΦ)

うむ。チレいである。

身が細いが、安いからな。

三役

上から、No.3, 2, 1。

秋刀魚ドーン!七尾消費。街で食べたら5,000円。(ΦωΦ)

ああ、美味い美味い。

1500・千葉県南部・M4.2・2・-

揺れますた

No.2

ネモイ…。

No1, 3は箱の中に避難。(;-_-)

(慣れてない)

可愛くない!(´・∀・`)

夜は塩焼き〜。ヽ(ΦωΦ)ノ

ハラワタは取らない派でございます。

今日は九尾食べた。今年は一番秋刀魚を食べた年である。

Gを捕獲させられた。(´・ω・`)

ブチャコ

いわきに帰る。

首都高は使わない。

狩場にドソキができた…。

【情報系DQNネーム】 整数(いんと) 配列(あれい) 添字(いんでっくす) 整列(そおと) 投(すろお) 受(きゃっち) 八美斗(ばいと) 無名関数(らむだ) 未定義変数参照(ぬるぽ)配列添字範囲外例外(あれいいんでっくすあうとおぶばうんずえくせぷしょん)

足立ナンバー軽レンタカーねーちゃん3人乗り、無灯火で走行。お願いだから近づかないでくれ。(;´Д`)

スカイツリーでございます

言問橋東交差点からちょっと東のバス停はさすがに近すぎる。

それに50mm (相当)砲では…。

三郷から常磐道。

とにかく眠い。意識が飛びそうになる。

クルーズコントローラの弊害か。(;^ω^)

友部SAで大休憩。

日立北ICで降りる。(節約)

2560帰宅。北茨城、いわき10℃。

# 2650の間違い。

疲れた…。(´Д`)

無茶である。

(本文ここまで)

[2014年活動記録]

[ホーム]