9月中盤戦

2014/9/13-19

サマリ

[いわき市]

13日(土)

65。落ちない脳。

カジキグルメサミット2014に参加する。

何を食べるかは事前にリサーチ済み。

二週連続の小名浜イベント、カジキグルメサミット2014に参加。

美少女仮面マーリン・トリトニー

怪しいキャラが描かれているが…。

ゆるキャラではなさそうだ。

気になるな。

# カジキの学名がナンチャラカンチャラ…。

ヴィアラッテ

ヴィアラッテの特製ピザとミートパイスティック。どちらもよいが、ピザが特によい。

開会式

小名浜美食ホテル

小名浜美食ホテルのカジキのKBTサンド。なかなかよい。

福島県立湯本高校

湯本高校家庭倶楽部のシャカジキ。まあまあかな。

カジキにもっと味をつけて欲しい。

じやんがらなう

和食酒場AFRO

AFROのカジキの常磐炭鉱石炭揚げ。イタリアンっぽい。美味い。

今度お店行ってみよう。

A家食堂

A家食堂のカジキぽっぽそば。まあまあかな。

イーストムーン企画

イーストムーン企画のカジキのスティック。美味いが単なる練り物。 /tr>

小名浜美食ホテル?

締めのカジキ鍋。なかなかよい。なぜかインゲン大量投下。

藤川えみ子さん

ご当地アイドルのワンマンショウ開催ちう

なんちゅー格好じゃ。(;-_-)

休日を満喫しているようですな(笑) 素敵なアイドルです!

紅晴美さんとキャラかぶりしてますよ。(;-_-)

さて、美少女仮面登場まで40分あるぞ…。

メカジキ

マカジキ

アカマンボウ

近くのいわき・ら・ら・ミュウでウダウダする。

5分前に戻る。

ユーロビートっぽい曲がかかっている。Noaの曲とは!(;・∀・)

# マーリン・トリトニーテーマソング

舞台も変っているぞ。

みちのくボンガーズ

# ずっと“ボンバーズ”と思っていましたよ。(;^ω^)オヒオヒ

まずはお子様たちのダンスから。

カジキメンチうまいのテーマ()に合わせて踊る。

アレス

ヒーローまたはヒロインに、悪役はつき物である。

美少女仮面マーリントリトニーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

(いろいろと)あれっ?(;・∀・)

武器はフリスビーとな…。(;´∀`)

美少女仮面マーリントリトニーデビュー!(謎謎謎謎謎

これを見るために40分待ったのか…。(´・ω・`)

世を忍ぶ仮の姿はジュースとラーメン作成だと。(´・ω・`)

どこから突っ込めばよいのやら…。

美少女なら仮面つけたら意味ないじゃん!

素直にゆるキャラを作っておけばよかったのでは。

いや、ゆるキャラ群雄割拠の昨今、よほどインパクトが強くないと割り込む余地がない。

これはこれであり…なの…か。

うなだれて帰宅。

カジキグルメサミット2014は、ヴィアラッテの「カジキの特製ピザ」が一番よかった。海鮮ピザと言った方が実物に近い。魚介もピザに会うのだな。初めての経験であった。

晴れ予報だが、まさかの通り雨。降り始めに帰宅できたので洗濯物を救うことができた。

担々麺ケース買い。12個。他に焼きそばを。

専門店にシフトノブ交換の問合せ。経験がないからわからんと。取りあえず外してみて、やっぱりやめたということはできない。その場合、部品取り直しでいいお値段。うーむ。人柱を出現を待とうか。

洗濯物を干したらまた雨が。(;-_-)

三度雨。さっさと洗濯物を取り込んでおけばよかった。(;-_-) しかし天気不安定だのう。

14日(日)

(AZ宮城遠足)


希望ナンマー5連敗。どうでもいいんだが、再申し込みを20秒たらずでできるので。

15日(月)

おバイク様のお掃除実施。

ハンブルグという気分だが、オレ様メシDBで検索0件。ううむ。昼メシタイムもそろそろ終わる。決断しなければ。

なぜかI-N kitchen@平店に決定。

(履歴)

約4カ月振りか。意外と来てなかったな。

Cセット(840円)、マトンと野菜をチョイス。今日はサフランライスで。

それにタンドリーチキンとシシカバブ。(各150円)

いつものパターン。

おおっ!?なにこれなにこれ!?

野菜を引っ込め、ベイガンキーマに変更する。

サラダ

マンゴーラッシー(サービス)

新規開店時にもらったチラシ持参でサービス。

チラシを提出しなくてよい。

紛失しない限り、永久サービスか?(;^_^)

I-N kitchen@平店@平下平窪にて、ベイガンキーマ(チキンひき肉とナスのカレー)とマトン。ベイガンキーマうめーーーーー。

ベイガンキーマ

マトン

サフランライス

ここのカレーはいわきトップクラスだな。

同じく、タンドリーチキンとシシカバブ。美味し。

ライスお代わり一回。

ベイガンんまそー!ここは座敷でカレー食べられてイイすねw

美味しそうだ
夜 食べに行こうかな〜

タンドリーチキンとシシカバブをツマミにビール飲むと楽しいお!∩(´∀`∩)

いいねぇ〜 (^0^)

ベイガンキーマは日替わりっぽいよ。オススメです。

日替わりか 急がねば!!

123はブラックウーロンティーが安いので、あるだけ買う。

湯本だが、ハンブルグ1kgに米てんこ盛り味噌汁その他モロモロを15分でクリアしたら無料。どうだろうか。4年前に宮城で1kgに米並盛りを13分という記録がある。湯本でのチャレンジは大苦戦を強いられそうだ。

15時半にセブンで買ったアイスコーシーを帰宅後、断熱構造のステンレスタンブラーに移す。コーシーは飲んだが、6時間経過しても氷が残っている。すどいのう。

スマフォ1号の動作が重い。電源ONから370時間経過。再起動で解消。メモリ管理がメタメタになっていたのだろう。

16日(火)

65.65。飲んでないに落ちないなあ。(´・∀・`) 食い過ぎである。

チンジャオロースは今ひとつだった。

レジが自動化されたが、一列減ったので待ち行列は長くなった。(;-_-) 利用者が慣れれば短くなるかな。しかし一台壊れたら阿鼻叫喚の地獄絵図になりそうだ。(;-_-)

1228・茨城県南部・M5.6・5弱・2

やけに長かったからでかいと思ったが、5弱だったとは…。(;´∀`)

職場の身近にバイク海苔がいるとは知らなかった。仕事そっちのけでトークを実施。(;^_^)

日曜日にカプ麺の棚遅しを実施。3/31までのカプヌドーレッドカレーが出てきた。今日食べたが美味かった。

スマフォ1号の動作が重い。電源ONから370時間経過。再起動で解消。メモリ管理がメタメタになっていたのだろう。

17日(水)

外気温計17℃。Tシャツ一丁は寒い。運転はヒーターつけて。


(スパリゾートハワイアンズ その29)

18日(木)

外気温計15℃。日に日に寒くなる。今日は薄手の物をはおっている。

冷凍庫でトマトジュースが凍っていた。何日か前にちょっと冷してから飲もうと思っていて忘れてしまったのだろう。

昨日とうとうイオンモールプノンペンで見つけた噂の正直看板w

昨日からまたしてもシンク下から汚臭発生。鼻が曲がるほど臭い。(;-_-) 前回業者に見てもらったときと同様、キャップ っぽいのが浮いていたのではめ込んだ。様子を見る。

19日(金)

外気温計13℃。冷え込んだでござる。(((´・ω・`)))

クールビズに対抗してビールクズという昼から飲む運動を提唱したい。 (URL)

横浜へ移動。

2137、北茨城で給油。

トリップメーター

なぜ一致しないのか。

計算するところが2箇所と仮定する。

てなところ?

日本車ならクレーム対象かしら。(;^ω^)

おフランスのクオリチィはよくわからん。

細かいことは気にするな、と。

下道をダラダラ走る。クルーズコントローラは50〜60Km/h。

2507、牛久で休憩。

121キロ走って燃費25.6。すごいよ弐號!おバイク様より走る!汗

138Kmまで引っ張った。

25.6Km/Lが最高。

東京に入り、四つ木より首都高。

クルーズコントローラは85Km/h。

2751、横浜着。疲労困憊。(;´Д`)

燃費25でフィニッシュ。へなちょこエンジン頑張りました!排気量は、おバイク様と一緒!汗

憎まれそうなヌーフェイス。

多少おびえているが、前回の黒い子ほどではない。

横浜は暖かいでござる。

余の布団は猫の毛だらけである。(-_-;)

(本文ここまで)

[2014年活動記録]

[ホーム]