サマーキャンプ in 本栖湖

2014/7/19-20

背景

今年もお楽しみイベント、Kawasaki CS2 GROUPが主催する「サマーキャンプ in 本栖湖」に参加する。

履歴

コンテンツ 貢物
2010 会津娘 特別純米酒 無為信
2011 行き本編帰り N/A
2012 磐城壽 純米酒
2013 スノードロップ

サマリ

[山梨県]

19日(土)行き

行き

昼過ぎに、おサレカー弐號で横浜を出発。

横浜町田ICから東名高速。渋滞。(;´Д`)

三連休だもんね。

ニュー東名に入り、新富士ICで降り、R139を北へ。

朝霧高原は濃霧。

本栖湖

17時過ぎ、本栖湖キャンプ場に到着。

プロショップ西郷独身三人衆 (;~_~) が一年振りに揃った!

そうめんと天ぷらは、昼メシにしたのね。

食べたかったな…。(´・ω・`)

納豆のてんぷらが残っていたので食べてみる。美味い。

ビンゴ大会も終わっていた…。

本栖湖にてキャンプ実施中。( ´∀`)

(1709)

鉄板

今年新調。しっかりした作りである。

撮影会

N山さん差し入れのマグロのカマ

キャンギャルならぬキャンボーイ。

もうボーイって年じゃないか…。

T居さん特製コーシー

うまい。

今日は降ったりやんだりで、天気は不安定。

食べて、飲んで、話して。

カワサキスタッフによるジャンケン大会

スターベアーキーホルダーを頂く。

ありがとうございます。

食べて、飲んで、話して。

2430に離脱。お休みなさい。

# 聞けば4時過ぎまで起きていた連中も…。

20日(日)

本栖湖

5時前起床。好青年の朝は早い。

朝酒実施中。(ΦωΦ)

(0647)

親子で玉子焼きを作るの図。

コーシー

朝メシはパンなど。

絶品ミネストローネ

今年はニンニクが入っていない。買い忘れたのかな?

焼きおにぎり

二日目の朝恒例。本栖湖を見に行く。

今年はK香ちゃんがいないから、水の掛け合いはないかも…。

レイク本栖湖

こんなの写すとレンズが痛む。(;-_-)

結局やるのか…。(;-_-)

H坊氏も参戦。

ひぐらしの大合唱がよろしい。

そして昼メシタイム。

焼きそば作るよ!( ^∀^)

過去2回、自宅での失敗の教訓をここで活かす。

自宅での失敗作

野菜が多いので味が薄くなる可能性がある。

塩コショウを多めに入れよう。

Nとは初めての共同作業である。(;-_-)

長ネギをみじん切りにしているぞ。

おいおい、焦げるじゃねーか。えっ出来上がり直前に入れるの?

そういうレシピもあるのね。知らなかった。

焼きそば大成功。( ´∀`) 練習の成果が出た。

おおっ!( ゚ω゚)

美味いぞ!

アブラがべとついていない。火力の違いかな。

ファイナル肉

# コテも新調。

1330に撤収。楽しい二日間であった。

参加賞

忍者 手拭

(移動)

さて、甲府に行くか。

所感

今年も楽しく過ごせました。ありがとうございます。

年を追うごとに働くようになってきたねと言われたけど、前から働いてなかったっけ?(;^ω^)

日本酒

スノードロップ いちご

(会津坂下町 曙酒造合資会社)

昨年、日本酒ベースのヨーグルトリキュールであるスノードロップが大好評だった。

今年は、それのいちごバージョンにした。

普段手を出さないようないい値段であるが、飲んでみたかったのでまあいいかと。

確かに美味かったし、大好評であった。

なお、A井ちゃんとういろう王子がガブガブ飲んでいたことをオレ様は見逃さなかった。(^o^メ)

次回はスノードロップにしようかな。

他に何かよさそうなのがあれば考えてみる。

(本文ここまで)

[2014年活動記録]

[ホーム]