ハイパーデブリング前夜祭

2014/7/4

サマリ

[いわき市]

背景

この週末は北東北でハイパーデブリングを実施する。

今夜は早めに寝よう。

ツイッターを確認。

ブログを更新しました。
「桃の山」→(URL)

なんと!

大好きな果物の一つ、桃のカクテルが飲めるとは。

未経験。これは飲んでみたい。

翌週にはなくなる可能性大。

ちょっとだけ飲んだくれてみようか。

スタート

バスでGo!

雨でも元気だ放射脳。もはやライフワークの域。@いわき駅

浜料理 肴

(履歴)

店主おすすめ

日本酒

(メニュー)

肴なう

お通しは、真いかの煮物。

素朴だが、いかの美味さがストレートに出ていてとてもよい。

なぜか昼からホタテという気分。

天然ほたて刺

ホタテをなめるなよ!

おっと、ホヤがあるのか。

ハイパーデブリングのターゲットにホヤがある。

比較してみよう。

ほや刺

ホヤホヤ

ぎりぎりOK。

産地を聞けば三陸。

移動でどうしても鮮度が落ちてしまう。

かつおのたたき

かつおのヒットでございます。(ΦωΦ)

辰泉 純米吟醸 2014 辰ラベルNo.4

(会津若松市 合資会社 辰泉酒造)

ここで珍しく日本酒を投入。

会津若松の酒か初耳だ。

辛いだけだなあ…。

3,900円。

NEW居酒屋 酔喰楽

(履歴)

酔喰楽なう。

お通しはきんぴらごぼう。

盛合せ、つなぎ、そしてアスパラガス。

コネクト

ねぎま

ザレバーオブレバー

アスパラうまい

山崎ハイボール

つくね

また来てね!

3,000円。

BAR.HEATH

(履歴)

山梨県産

BAR.HEATHにて、桃のカクテル。

スパークリングワインで割る。美味い。

自家製ビーフジャーキー

酸味が効いていて美味い。

オールドパル(古い友達)

2,600円。

フィニッシュ

バスで帰宅。

なんだかんだで飲み食いしてしまったな…。(;^ω^)

280 + 3,900 + 3,000 + 2,600 + 280 = 10,060円。

さて、明日は4時出発だぞ。

あれ、左目が霞んでいる…。(´д⊂)

(本文ここまで)

[2014年活動記録]

[ホーム]