7月前半戦

2014/7/1-11

サマリ

[いわき市]

[その他]

1日(火)

暑い中、朝礼35分間で全身汗だく。ハンカチもベチョベチョ。不快な一日であった。

カップ麺を食べたが体がほてって、外に出てしばらく涼んでいた始末。(;-_-)

ラーメン二郎の強烈なコピペ集 - NAVER まとめ (URL) 狂っとる(笑) ワロタ…

東京行きたし… 二郎とやらに行ってみたい。

二郎インスパイア(似ている物を出すところはこう呼ばれる)で、大須賀@郡山あたりから入るのがいいでしょう。ノア@小名浜が最寄りだけど、大人しすぎる。 (URL)

「大なめろうのお客さん、ニンニク入れますか?」「ヤサイマシマシニンニクアブラ!」

弐號、燃費19Km/l。まだ伸びる余地あり。すどいのう。

1710・福島県浜通り・M3.3・1・1

みそフォーチュン@好間店、絶賛改装中。7/26オープソ予定。こうご期待!まあ、オレ様はいかねーが。

2日(水)

カップ麺できあがり。粉末スープを入れようとしたところ、180度の弧をえがきつつ、中身はシンクに吸い込まれていった。オレ様は…鏡がないのでわからないが、夜叉のような顔をしていたのではないか。

気を取り直して続き…後のせかやくを先に入れてしまった。動揺している。しかしこれは味のアレンジと解釈できる。

磐城連合の誰だか知らないけど、コールのつもりがコールになってない。ただアクセルをふかしてエンジンの回転を上げているだけ。単なる雑音。何をしたいのか?とにかくよそでやらないでね。いわきの恥…ひいては福島の恥。

おっ磐城連合のヘタクソコールが来たぞ。頑張って練習しなさい。R49近隣の住民は暖かく見守ります。なんつったりしてーwwwww

3日(木)

0758・茨城県北部・M4.1・4・1

洗濯物を一晩外に干したが、予想通り乾かなかった。

ごま豆腐シェイクが意外とよい。

お布団でスリープ強化週間であるが、2日しか続かなかった。(-_-;)

痛風ですかそうですか。ノーアルコールノーライフなのにね。お大事に。しばらく止めないとね。オレ様は先の健康診断で、尿酸値は通常だったのでノープロブレム。

カレーは、ソースと唐辛子を入れ、納豆も入れるとようやく食べられるようになる。具はゆでタマゴがお気に入り。

夏野菜カレーとやらは、オクラが半分だった。縦に。セコいんだよバカヤロー。

カップヌードルレッドカレー(もちろん賞味期限切れ)、見た目ほど辛くはなく、美味しく食べることができるレベル。

真に危険なオブジェクツは、ペヤソグの激辛やきそばと激辛カレーやきそば。体がSOSを発し、イヤーな汗が吹き出てくる。もう食べない。カレーはディスコンのモヨリ。 (URL)

のどごし生ICE、クソまずい。(;´Д`) 只今ビール500缶2本飲んだあとの3本目。味覚は劣化していて誤魔化せて飲めそうなものだが、辛いだけでダメ。

ヤマダはクソブラックってか。 (URL)

4日(金)

(ハイパーデブリング前夜祭)


左目がかすんでいるんだが…。いきなり白内障なんてことはないよね…。ちょっぴり不安。

一眠りして目のかすみは取れたが、怪しい白い目ヤニが断続的に出る。お出掛けは延期して眼科に行こう。宿のキャンセル代がもったいないが仕方ない。

心配ね〜 お大事にしてください

今日は早めに寝よう…。

5日(土)

2時に目が覚める。眠れない。4時前に酒買出し。

0742・岩手県沖・M5.8・5弱・1

眼科へ行く。ネットでリサーチ。

内郷の病院、休診ですか。(;´Д`)

そこでリサーチ再開。平の病院へ。大きい。

一時間半待ちとのことなので、予約(?)を取って出直す。一旦帰宅。

結膜炎なう。(つд`)

oh no〜(´Д`)

御社で飲食中はなんともなかったのに。orz

お大事に〜(´・ω・`)

うぃむっしゅ

なんでやねん…

謎でございます。ノレパンは来週にしようかと。

メシは…中華 のんきにするか。

履歴:3月1日2013年12月22日11月4日10月26日9月7日

のんきにて、ブランチ。美味し。

(750円)

飲酒してもいいんだって。(Φωゝ)

LEDバルブ

リアフォグのバルブをLEDに。

手探りで…新聞紙敷いてねっころがった方が楽。

おサレと粋を融合。(Φωゝ)

こんなはずではなかったんだが…。味はまあまあ。

使用前/使用後

光量が落ちているような…。

ヘッドライト

フラガールの石井さん引退したのね。好きなダンサーの一人だった。次のステージも頑張ってください。ところで引退公演の日に必ずビデオ撮影しているシトがいるが、どうやって情報を得ているのだろう?

LAGI中谷にファイアーナイフダンスの神様が微笑んでいるようだ。これをライブで観たら鳥肌立ちまくりであろう。うーん、行きたいぞ。 (YouTube)

2359・福島県沖・M4.5・2・1

6日(日)

久々のすっきりした目覚め。


(お散歩(燃費最高記録樹立))


(日曜飲んだくれ)

7日(月)

65.45。意外と増えず。

今日はセブンイブニングか。前回晴れたのはいつだったか。思い出せない。

帰り道の細い路地、軽自動車がタイヤを溝に落としていた。この時期は草ボーボーなので目測を誤ったと思われる。

若いオネイサンだった。すでに知り合いらしき人が到着していた。会社でダラダラせず、第一発見者になればロマンスの始まりになったかもしれない。ああっオレ様のバカバカバカ!

別にどうでもいいか。(´・∀・`)y─┛~~ メシにすっぺ。

FM-POCO (福島市)は、毎日THENITESをフルで放送するではないか。インターネッツラヂオで聴こう。 #thenite

希望ナンマー6連敗。通算3勝8敗。借金5。

現在のドコモの料金に339円追加すれば、通話し放題か…。悩む。データ通信量は2GBだが、先月は0.17GBだったので全く問題なし。うーむ。

そこからあいぽん、データ通信量5GBにすると、約2,000円跳ね上がる。これはいけない。今のMVNOで十分だ。

8日(火)

今朝は久々のすっきりした目覚め。ノーアルコールにお布団でスリープ。今週は継続したい。

ワタクシ、冷やし中華に目覚めてしまいました…。

社食が美味い。店舗ならもっと美味かろう。冷やし中華選手権でもやってみるか。しかし、社食が美味しくなくなったら困るな。

旧49インター方向、幸楽苑からマルツまで、エクストリーム渋滞。 #iwaki

何年かぶりに自炊を実施する。(ΦωΦ)

包丁とまな板を持っていない。(´・∀・`)

野菜なう

豚肉でございます。

肉野菜炒め…。

ブルジョアなので麺3玉投入。

焼きそばの麺はレンチンしてから投入するとほぐれやすいぞ

了解した。

いい感じ

フライパンに盛ってできあがり。

はたくんはレベルが上がった!カッコよさか3上がった!ぢょし力が2上がった!

メシを食ったらすぐに皿を洗う。風呂もしかり。

お味はというと、薄い。具を入れすぎ。わかっちゃいるんだが、余らせても消費しないことがわかっている。そして最後は飽きる。

お値段706円。サラダ油をノーカウントとすれば441円。安いね。しかしながら、次にサラダ油を使うのはいつだろう。

うーうーうーしーざっがーるわっちざっしーんでぃぎぃんざだんしんくいーん #thenite

左手が玉ねぎくさい。(;-_-)

よいお婿さんになれるかな。

9日(水)

500RT 気象庁「埼玉県に海ができただと・・・埼玉県沖特別警報や!!!」・・・埼玉県沖の人は気をつけてええええええええええええええ (URL)

のっのっのとーりあす #thenite

常磐線にー飛び込んだ聖者のー最後の言葉がー「なめろうなはんてうまいんだー」

FM-POCO@福島、10時になってからインストゥルメンタルなんだが…。THE NITEはどうなったのだ。 #thenite

1018、復旧。トラブっていたのだろう。 #thenite

20秒でインストゥルメンタルに復帰。(´;ω;`) #thenite

エフエム モットコム@本宮は音が悪かった。エフエム会津に落ち着く。 #thenite

10日(木)

1758・茨城県北部・M4.8・4・3

夕メシでございます。

3袋180gを食べるのに30分ちょい。(;^ω^) リッチコンソメは美味い。1,002kcal、資質63g。((( ´;゚;ё;゚;))) 塩分不明。

麦茶とおでかけカトリスを購入。最近、夜中にかゆさで目が覚める。(#-_-)

カトリス

【画像】野々村議員のコラ画像やめろよなおまえらw 笑いが止まらんwwwwwwwwwwwwwww - 暇つぶしニュース (URL)

おいおい、FM会津よ、21時まわったぞ。THE NITEはどうした。おっ55秒遅れでスタート。遅延しすぎでね? #thenite

禁断の夜洗濯。

明日用のおビアに手をつけている。今日は飲まないつもりだったのに意志が弱い。(;-_-)

11日(金)

N/A

(本文ここまで)

[2014年活動記録]

[ホーム]