5月終盤戦

2014/5/19-31

サマリ

[いわき市]

19日(月)

65.65。思ったより増えず。

プジョー MTペタル 207 XT GTi HDi

(3,800円。送料1,000円)

台湾製アルミペダル。品質は…。バリちゃんと取れよw どうせ踏んづけるものだから気にすることはない。

20日(火)

マルツSC城東店でございます。

賞味期限が2013/2/19のカプヌドールメガミーツペツバーコク醤油味がとてもよかった。これで在庫切れ。どこかで買えるのかしら。

カロッツェリアのナビ買ったー。\(^o^)/

線の年齢認証していない(ドコモで手続きしたのになぜかできない)のに、お前のID見つからないと大クレームなのに、怪しい人物から友達登録。出会い系への誘いが来たので即座にブロックして現在に至る。線では初めてだな。

ヤスリでバリ取りを実施。

21日(水)

メガネセンター@いわき中央店で眼鏡の調整をしてもらった。無料とはわかっていても、お代を聞くのは礼儀と考えている。 #iwaki

柄が耳に当たって痛かった。曲がりすぎという指摘。眼鏡かけたまま寝るのは止めよう。(;-_-) (撃沈時など)

おコタGo!

フロント窓ガラスに、車内向きにドラレコを取り付けることはできるのはタクシーのみ。それ以外は道交法違反になるとは知らなかった。

こづゆをリサーチ中。喜多方は雄国沼近くまで行ってみっぺ。

22日(木)

浜料理 肴 で軽く食ってから帰るか。

(履歴)

店主おすすめ

肴なう

かつおのたたきでございます。(ΦωΦ)

かつおのたたきどーん!!!

1,800円。(うろ覚え。ノーアルコール)

タイで食う出たー。夜間外出禁止令が出た。この時期に訪タイしているシトカワイソス。ボルテージが上がるのは日付が変ってからですよ。(?)

かつおの揚げひたしは断られた。(´・ω・`)シドイ

おうちでつくりな(^ ^)

THE NITEであるが、サマンサフォックスのタッチミーとは懐かしい。1986年リリースとは、余が1歳のときである。

23日(金)

田町より、SAY YES/CHAGE&ASKA容疑者、おどるポンポコリン/B.B.クイーンズ、続けてお送りしました。

澤木屋へ行く。

花垣 番外編。槽搾り純米無濾過生原酒。飲んだくれショップに仕入れて欲しいと存じます。肴と合うぞう。 #fukui http://photozou.jp/photo/show/1532311/204190591 …

(福井県 有限会社 南部酒造場)

2,810円

宅のスピーカーはTechnicsのなんちゃらで25年使用。アンプは山水のα405で15年使用。パソコムからmp3をアナログ出力でアンプにブチ込んで聴くのがメインだが、まあ不満はない。いろいろ買い換えるといいことあるのだろうか。スピーカーはJBLを使ってみたい。

鯛のオーちゃんにメッセージを発射。

食う出たー (URL)

24日(土)

0925起床。

寝坊により、走りに行くのは明日に順延。深酒してはいけないとわかっていながら…。(;´д`)

64.55。今週は落とせなかった。

一晩で五合か…。そりゃー朝起きられないってもんよ。それにもつたいない。

磐越東線にお洒落な車両が走っていた。初めて見た。

I-N kitchen@平店へ。

(履歴)

Cセット(840円)に、タンドリーチキン(150円)とシシカバプ(150円)。

合計1,140円。

サラダとマンゴーラッシー

# 後者はサービス

I-N Kitchenでカレー。ライスを頼んだが、ナンが出てきた。細かいことを気にしてはいけないのだろう。美味いからよい。 #iwaki http://photozou.jp/photo/show/1532311/204222784 …

野菜

サグチキン

この組み合わせはよい。

タンドリーチキンとシシカバブ

これらでサフランライスをモリモリ食べたかったんだが。

隣のラーメン屋で某取締役が順番待ち。この界隈…平窪はよく社員に遭遇する。

久之浜のハマエンドウとハマヒルガオが見ごろと聞いた。

大震災で相当やられてしまったが、健気に頑張っている。

久之浜のハマエンドウ

おお確かにエンドウマメ。食べたことないけど美味しいのかな?

久之浜のハマヒルガオ

先客。自分の作品のためには、ちょっとくらい潰しても構わないと。ここを保護している人達が見たらどう思うだろうか。

田町より、YMCA/ヴィレッジ・ピープルをお送りしました。 (YouTube)

車庫証明ステッカーを貼らないことに対する罰則はないことを知った。わざわざ500円で作らされる…。警察の小遣い稼ぎじゃねーかクソヤロー。(´・∀・`) む。誰か来たようだ。

おはようございます。 曇空のいわき市、どんよりとしており蒸し暑く感じます。
本日も磐越東線新緑号が運行され、いわき駅に午前10時59分に到着いたします。お出迎えセレモニーは一打の会による力強い太鼓演奏が披露されます!

(RT) なるほど、磐越東線の謎はこれで解けた。

本当に誰か来てびつくりしたのだが、黒烏龍茶のQUOカード1,000円のお届けであった。すっかり忘れていた。

5時から日本酒投入。カップパスタにカップ焼きそば。いささかやっちまった感あり。明日の走りを考えると、どこで止めるべきか。

Simon and Garfunkel - Bridge Over Troubled Water 久々に聴いた。18歳のとき…11年前だが…初めての一人暮らしをするにあたってウキウキドキドキだったっけ。 (YouTube)

久保田利伸 - Missing、これが好きだったダメ人間K君、元気してるかなあ。奥様のS姉…余と同じ年だったが、若くして急逝。(´;ω;`) 3人の子供はとても良い子だった。健やかに育って欲しい。 (YouTube)

プライベートのつきあいなのにガタガタ言われるのが非常に不愉快でありまして。ワタクシ、一旦嫌いになったら数年は継続しますが、その旨お知らせしません。

東京ラブストリーキング(ΦωΦ) 23年前ですか…。公衆電話が懐かしい。 (YouTube)

完治ーーーーー理科ーーーーー

25日(日)

(0341)

蚊に食われた。今年初。(#-_-) キンカン行方不明。


(会津ツーリング)


希望ナンマー抽選、納車前ファイナルチョレンジ!外れたら抽選なしの希望ナンバーにしてもらうが、続けて自分で申し込む。

賞味期限が切れていないカップヌードルのスタンダードを。以前はカレーばかり食べていたが、今はこれがベスト。年取ったってことか…。謎肉も美味い。お湯少な目で、待ち時間は2分としている。

次の田町はボレロでもブチかましてみるか。しかし音源がない。探さなければ。 (YouTube) (YouTube)

ウィーン・フィル ニューイヤーコンサートを生で見るという夢は果たせるだろうか。パスポーツはあるぞ。 (YouTube) (YouTube)

ホルストの火星もよろしいな。 (YouTube)

G線上のアリア。ううむ。 (YouTube)

26日(月)

65.05。酒飲み過ぎましたかね…。

タウンマガジソいわき、夜ごはん特集。相変わらずのラインナップである意味安心w まる家のねぎたっぷり肉味噌担々らーめんはトライしよう。馬喰ぅこ〜じぃ〜ずも気になる。

FM北でME&MYのDUB-I-DUBがかかっている懐かしい。中級選んでクルクル回ってたっけ。スーツ姿でDDR2に勤しんだのは2000年ころだったか。汗ダクダクになってたっけ。 (YouTube)

好きな曲はいろいろあるけど、Butterfly/Smile.dkにとどめを刺す。 (YouTube)

カッコいいホムパゲ執筆中にメシ画像見て腹が減るという罠。帝国IPAという謎のビア。

ポークリブ。スモークしてあってウマウマ。

23時にもかかわらず、ペヤソグの焼き蕎麦を食べてしまったのであります。(;-_-)

Get Up'N Move/S&Kもズンドコやるにはいいですな。 (YouTube)

27日(火)

チキンヌードルのぽかぽかジンジャー風味(2013/5/11)とスタミナガーリック風味(2013/5/7)は味に異常を感じたので廃棄。しかしこれは責められない。

その後のカップヌードルの赤いカレー(2013/9/19)、ガソプラ付きは問題なし。美味かった。カップヌードルで劣化を感じたことはない。長期保存に耐えうるブランドと言える。

THE NITE、Huey Lewis & The News - The Power Of Loveとは懐かしい。ドンニードクレジットカードライドディストレイン。高校生のときよく聴いていた。11年前だな。

汗疹がかゆい…。(;-_-)

28日(水)

希望ナンマー当選。三度目の正直だ。問題は3XXとのコーディネートである。ここが好みでないなら別のナンバーを取る。まだ確定していない。納車時のお楽しみとしよう。

背景

節約しなければならないが…。行ってみっかー。

スタート

バスでGo!

Human Dining まじや

(履歴)

コースメニュー刷新。

「これだっぺ」が消えてしまった…。

まじやなう

お通しはコンソメカクテル。

刺身盛合せ

豪華絢爛\(^o^)/

磐城壽 中汲み純米生

(山形県長井市 株式会社鈴木酒造店長井蔵)

定番。

日本酒を頼みなさい攻撃

ホタルイカのるいべ、味噌チーズ、そして数の子。

かつおの燻製と牡蠣の燻製

たったまらん…。

まつもと 純米

(京都府 松本酒造株式会社)

食中酒の中の食中酒。

撮影妨害 その1

撮影妨害 その2

ホタルイカのるいべ

京の春 無濾過純米生原酒

(京都府 山形県)

真鯛のからすみ

6,707円。

派手に使ったが大満足。

NEW居酒屋 酔喰楽

(履歴)

プレミアムモルツの黒生

お通しはきんぴらごぼう

砂肝

ささみ

新鮮ならば軽くあぶるだけ。

レバー

ねぎま

4,000円。

やはり美味いのう。

つけ麺 まる家

(履歴)

鶏らーめんの醤油・大(750円)

ここでの一番のお気に入り。

BAR.HEATH

(履歴)

モヒート

ラムとソーダ水

ジントニック

ジンとトニックウォーター

2,600円。

軽めにロング2杯にしたつもりが、軽くなかったか…。

フィニッシュ

タクシーで帰宅。

280 + 6,707 + 4,000 + 750 + 2,600 + 1,590 = 15,927円。

また使ってしまった…。

おコタでスリープ。

     _,,..,,,,_      zzz
    ./ ,   `ヽーっ
    l ,3  ⊃ ⌒_つ
     `'ー---‐'''''"

29日(木)

3XXは売り切れていた。もうガックリ。脱力感大。(´・∀・`) もう一つ候補はあるが、それは横浜最難関。もうどうでもよくなってきた。

30日(金)

今日は久々にお布団で寝てみよう。先週の木曜〜金曜以来である。

昨日は布団に入ってから一時間ほど寝付けなかった。久々のだったから、体が落ち着かなかったのだろう。いや、酒を飲まなかったに過ぎない。

横綱リザーブ完了。(ΦωΦ)

31日(土)

(0419)

またしてもおコタでスリープ。窓を開けて寝たが、朝はまだちょっぴり冷える。おコタ発動。しかし、ビル500缶3本であっさり撃沈するようになってしまつた。疲れているのか。

えっ(°Д°) まだおこた!?

63.65。水曜日の飲んだくれから落とした。しかし明日はミラクルデブリング…。


KCBM in 筑波サーキット


本日の連合艦隊。

5月飲んだくれ決算

13,850 + 20,317 + 4,430 = 38,597円。

気持ち少なめ。(;^ω^)

5カ月合計:38,570 + 0 + 52,525 + 46,475 + 38,597 = 176,167円。

(本文ここまで)

[2014年活動記録]

[ホーム]