5月中盤戦

2014/5/11-15

サマリ

[いわき市]

11日(日)

63.8。平行線だが、まあいいか。

一連休!\(^o^)/

つつじを撮影しよう。

好間工業団地へ。

大好間帝国工業団地なう

今日は日差しがきつい…。

鮮場やっちゃばへ。

鮮場おのざきより、貢ぎ物を発送。

僕にでつか? ありがとうございます(ФωФ)

年明けには届くと思います。

生鮮物ではないのですね! 楽しみです(笑)

久々に61マークIIを見た。フェンダーミラーが新鮮に感じた。

そしてまたニューエクボを発見。(;´д`) よくぶつけられるのう…。

ご馳屋 恵伊登に行く。

前回気になった、回鍋肉を食べる。

恵伊登@勿来にて、回鍋肉定食。

(1,050円 + ご飯大盛り(100円)、税込み1,242円)

ドーン

ここの米はいいぞう。

ドンブリメシをかきこむ喜び。

味は単調。豆板醤を入れても印象変らず。

具は多い豚肉、キャベツ、シイタケ、タケノコ、そしてピーマン。

豚肉の比率は低いような。(前回のレバニラと比較して)

ニラレバの方が好みかな。

フィニッシュの図

回鍋肉でドンブリ天地返しをやらないのは、これを摂取したくないから。

評価が難しい。

ロケーションは宅から往復60キロ弱のところ。ガソリン代700円ちょい。これは無視できない数字。

近ければ通いたいが…。まあ、こっち方面に用事があったときに選択肢としよう。

R6鮫川大橋で仮免許の大型が事故っていた。これで免許パーなのだろうか。

R6泉、平方向で白馬の騎士を確認。紫外線が強いから今日は休みかと思っていたが。見たのはこの一台だけ。ロストした。

帰宅後、今日はパークフェスの日ということを思い出した。

履歴:2013年7月14日6月10日2012年5月13日

久々にパークフェスに来てみた。

いわき酒楽会

おやこれは澤木屋マスター。

休日出勤ですか。(;^ω^)

いわき酒楽会に身柄を拘束され、甘酒お買い上げで解放。

いわき市役所周辺を散策。静かで住みやすそう。でも平日はどうだろう。2軒気になるメシ屋を発見。かたやチキン南蛮が売りで、もう一方はグリーンカレー。味はいかに。

たまにはスイーツを。Patisserie empereurへ。

履歴:2014年3月2日2014年2月16日

外観

クリームブリュレは売り切れかッ!(´;ω;`)

涼香が気になるぞ。

empereur (アンプルール)@大好間帝国にて、涼香(こしあん&ミルクソース)とシュークリーム。控えめな甘さが大人向けと感じます。

涼香(350円) + 特製のシュークリーム(140円)。税込み529円。

涼香

チーフのおすすめとのこと。

こしあん&ミルクソース。後者は液体なので倒したら悲劇。

こしあんは柔らかめ。ミルクとからめると、そりゃー美味いってもんよ。

特製のシュークリーム

オーナーのおすすめとのこと。

甘さひかえめ。

小さいので一つでは足りない。

加湿器を見てみたところ、何かが石化してグズグズになっていた。(;´д`) 掃除せねば。


(スパリゾートハワイアンズ その27)


一連休は5時から活動…前日早々に撃沈して目が覚めただけだが…、そしていろいろやってハワイアンズ行ってショー見て風呂入って、締めにおビア。なかなかの一日であったと思う。

(2405)

こんな時間にカップのフォックスうどんを…。355KCal摂取。

12日(月)

朝、64.55。太れないのう。しかし昼はバイキングで吾妻山盛りをやってしまった。

フォロー0のアカウント同士でリツイートやってやがるので、タイムラインが汚れまくり。そいつのリツイートを非表示にすればいいんだが、たまに面白いのがあるからやってない。各アカウントを個別にブロックするというヒマな作業を実施。

たまに広告が混ざっているから、それで稼いでいるのかもね。

2013年4月8日までのカップ麺、色が怪しかったが、味はやはり…。廃棄。賞味期限内(このような健全な在庫がほとんどである)のカップパスタを投入。これは美味かった。

珍しく一本目にクリアアサヒ。昨夜飲めなかった。美味くはないが、不味くもない。これでもいいかと思ってしまったり。(;^ω^) 第3のビールも質があがったものだ。

貢物の干物…特にカレイのアブラが乗っていて美味かったという話から、気がつけば説教。(;´Д`)だから電話出たくないんだよ…。

昨日は、ガラケーから顔本への写真投稿が全くできなかった。メールアドレスが変っていたことが直接の原因だが、それはパスワードを変更したことが起因になっていると思われる。

13日(火)

今まさにFMいわきでオンエアの「大西貴文のTHE NITE」だが、リスナーのコメントが押しなべて、なんちゃらかんちゃらで「拝聴しています」ときたもんだ。そんなにかしこまらなくてもいいと思うんだが。

洋楽好きにはたまらない選曲でありまする。平日オンエアだが、毎日聞いてるな。シャカタクキターーーーー。

14日(水)

63.5。目標は50キロ代としつつも、この数字がつづけばいいかと。

今日は、マルツは休みでした。(´・∀・`)

「リスナーの方(かた)」→「リッスンする人の方」→「聴く人の方」。もう何が何やら…。

「拝聴させて頂いています」。これは二重敬語。日本語勉強しろよ!「拝聴しています」。

タイミングがタイミングなら、間違いなく契約してしまう中古車を発見。6年落ちで8,900Kmとは…。色もよい。

契約しちゃえ〜!

3台維持は厳しいw

15日(木)

63.2。飲酒しても落ちる。

カングー禅6MT登場。しかもHDDナビ半額セールとは。(´・∀・`)…。こちらにした場合、借金100万円上乗せになるな。それは許容できん。多分。 (URL)

ガラケーにビールを飲ませてしまつた。(´・∀・`)

(本文ここまで)

[2014年活動記録]

[ホーム]