5月前半戦

2014/5/1-10

サマリ

[いわき市]

1日(木)

ブラックカレー、いつものカレーをほとんど変わらずのそっけない味。以前はスパイスがちょっとだけ効いて美味かったのだが。

チキントマト煮込み、なんらかのだし汁でチキン煮込み(単に茹でただけのような…)、トマトソースをかける。トマトソースで煮込んだ物をイメージしていたのだが。

IEはいけない!クロムに変えなきゃ!っと騒いでた姉のPCを見て現実を知った

日本酒 増えました

國権の山廃純米原酒か。気になるのう。

まだ開けてないのよね〜(^o^)/

2日(金)

三連平を休みにしていれば、また違った展開があっただろう。このような連休もあるさ。

カエルゲコゲコ本格化。昨日から聞こえていたな。

何かと悪態をつく彼。(余との関係は良好) ごまめの歯軋りということわざを知っているのか?怒るのは自由だが、その姿を見せられるのは最近嫌悪感がある。

3日(土)〜4日(日)

64.05。ここからがなかなか落ちない。


(合宿ツーリング)

5日(月)〜6日(火)

(GW後半戦)

7日(水)

64.8。GWをうまく乗り切ることができた。

外気温計9℃。朝晩はまだまだ冷える。

ダブルペヤング1,036kCal。賞味期限が昨年5月28日と時間がたっているので、火薬とふりかけが色褪せている。しかしスパイスは効いたw

しかし、何故毎回賞味期限を大きく過ぎた物を食すのか・・・はっ(゚д゚)!そーゆーマニアなのかw

来るべきリアル北斗の拳に備え、胃腸を強化。

8日(木)

反則金支払い (;-_-) のために、昼休みに外に出る。

エルムでメシだ。

(履歴)

外観

店内

メニュー

エルム@好間にて、カツカレー。美味い。

(710円)

さすが、いわきNo.1カツカレーである。

Sony Cyber-Shot DSC-RX100が猛烈に欲しい。

作例でございます。(義務列島)

うわ!これもRX100すか!超きれいでいいなぁ…ほしいwww

作例でございます。(秋桜)

ひえ!こんなにボケるものなのですか!(= ゚ω゚)=3

撮影が楽しくなりますぞ。(ΦωΦ)

一眼は持ち運びが大変そうなので、気軽に撮れるコンデジが好きなんですよ〜。となるとRX100が最適解ぽいからうらやましいっす!(*´∀`*)

高級コンデヂなるジャンルは選択肢選択肢が多くなってきたのでいろいろ検討してみるといいでしょう。高いのは10万くらいするかな?なお、RX100は一回レンズ交換してます。長期保証が欲しいところ。(入っていてよかった)

@hatakun81 ちなみに最近の写真はこれ(1月購入)で撮影しますた。が、倍額出せばRX100買えたなあ…とσ(^_^;) (URL)

記録写真なら十分と思いますが、ボケさせたり凝ったことをしてみようとすると物足りないでしょうね。ちなみに、宅と同じ鏡なしが33K。レンズつけっぱなしの運用でどうだ!レンズの出っ張りを許容できれば。(URL)

作成3

作成4

激辛ペヤソグ、賞味期限2013年8月18日、マヨネーズがいささか不安だったが問題なし。期限内と比べて辛さは若干薄れたようだが、それでもイヤな汗がふきでるほど。

たけのこご飯。 (先日もらった巨大たけのこを使いました。)

食べたい食べたいo(><;)(;><)o

へへ、んまいで〜(*´∀`*)。まだ炊飯器にたくさんあるwww

(略)

うちのたけのこご飯と交換しませぬ?www

するする!\(^o^)/

宅の賞味期限切れのペヤングと…。

いらぬ( ̄^ ̄ =)彡 ぷぃっ

そもそもなぜはたさん宅にはそんなに期限切れのペヤソグばかりがwww

ペヤソグばかりではないw 何も考えずにカップ麺をバンバン買って、好きな物から食べ、ある日たな卸ししたらこのような状況になっていたという次第です。

9日(金)

寒い…。

OM-Dゲット!嫁さんからのプレゼント! ビックリ…(@_@)

レンズ沼へようこそ!\(^o^)/

助け〜て〜(笑) いや、マジでヤバいっす(笑)

オリンポス単焦点25mm…。

マジでヤメテ…(´-ω-`)

10日(土)

喉が痛い…。

土曜出勤\(^o^)/

2030業務終了。街に出ようかと思ったが、節約を…。我慢することを覚えるんだ。で、これに、賞味期(ryのカップ焼きそばで本日を終える。

別の焼きそばを投入。前回と違って印象がよい。熟成した?まさかね。なお、532 + 458 = 0.99MCal。これは痛い。

金のビールのお味はどーですたか?気になってるんでつが。

麦芽とホップだけで作っているわりには、うーんって感じ。まあ、一本くらい飲んでみてもいいかも。

おーねすちぃ さっちあろんりーわーど えぶりばでーそーあんとるぅー

(本文ここまで)

[2014年活動記録]

[ホーム]