3月中盤戦

2014/3/12-20

サマリ

[いわき市]

12日(水)

廣戸川、純米吟醸生原酒。天栄村。1カ月常温放置。まあまあかな。

廣戸川 純米吟醸初しぼり生原酒

(天栄村 松崎酒造店)

おコタに日本酒を飲ませてしまつた。(´・∀・`)

13日(木)

【朗報】ファミコン風の転職PRサイトがちょっと面白いwwwww (URL)

(RT) 優雅な無職と貧困な無職の両方を経験した。前者は楽しかった。後者は苦しかった。職が決まらず通帳の残高が右肩下がりで、そろそろバイトしてしのごうかと思っていたところに、いわきへの切符を入手。これが片道か往復か…どっちだろうね。

しかし雨強いな…。

お昼、よせばいいのに天ぷらを取ってみた。案の定、ヒエヒエでクタクタ。給食産業はこのレベル?お前らなんかこの程度でいいってか?どういう思いでこのような料理を提供しているのだろうか。

14日(金)

先ほど帰宅。既に月曜日のことを考えて気が思い。残り50時間。ええい飲んでしまえ。あれっ恵比寿のカラーリング変った?

15日(土)

64.6。落ちるときは努力せずとも落ちる。なぜだろう。

長いこと気になっていた、コーヒー モカージュのパングラタンを食べに行く。

クリームソースのシチューを食べたくなって思い出したのが、ここのパングラタン。

似たようなもんだ。

旧49、下坂食肉店の脇、ホワイトナイツ待機。信号ムツシングかな?

ベルケーかな?そばの老村で切符処理していた。

(初訪問)

外観

店内

(メニュー

モカージュにて、パングラタン。ここのクリームソースは美味い!( ´∀`)

(ドリンクとデザート付き。950円)

ソースは濃くて美味いし、具沢山。

パンは軽くトーストある。ソースとよく合う。

美味い!

食べにくいのは仕方ない。

決壊した。( ´△`) www

デザートはバニラのアイスクリーム。

コーヒー

美味い。

現在、バイナリ化されているプルグラムはテストしたものではなく、製造段階の物がコミットされ残ってしまっている。

FM戸塚なんてあるんだ。(;・∀・) おサレカーのカーナビで、エリア指定では入ってこないから全く気づかず。サイマル放送で聴いてみっぺ。


(アンコウ鍋 in 北茨城)

16日(日)

4/11、本格焼肉 カルビ大将@いわき店がオープン予定。焼肉宮@いわき店跡地。アトムコーポレーションか。焼肉宮からのブランド変更ということだな。(URL)

今日はメシ食わず。野菜ジュースを飲んだだけ。27時まで6軒ハシゴし、アンコウ鍋の雑炊、チキンカレー、最後に鶏ラーメンと炭水化物を摂取しまくったのが理由と思われる。

しかしながら、我が消化器はどのような構造になっているのか。(;^ω^)

外出せず。出費0円。日曜日なのに。(-_-)

はたさんにしてはめずらすぃ。

昨日の活動が激しすぎたのでw、たまにはいいかと。

17日(月)

65.7。土曜日の飲み食いから考えると悪くない。

うだつの上がらないおっさんだが、ハンドルを握ると攻撃的になるってか。やだやだ。

今日は暖かくなるのを見越して、燃料棒を冷蔵庫で冷却した。

1802・福島県沖・M5.1・3・3

天体観測を実施する。

400m相当。トリミング。三脚を使ったがブレたようだ…。

800m相当。トリミング。デジタルテレコン使用。モヤモヤしている。

マイクロフォーサーズは、オリンポスから75-600m、即ち150-1200m相当がリリースされている。

青雲を撮影してみたい気がちょっとだけあるが、まあいいか。

18日(火)

高速手前の電光掲示板に規制の案内なし。これを見たのはいつ以来だろう。

1049・福島県沖・M3.9・2・1

今日は22時過ぎまで仕事。ピンチの中、2130のアドバイスには救われた。やり切った感があるため、飲む。

帰宅したら、重要なオークション3件が終了していた。orz

19日(水)

0723・福島県沖・M4.3・2・2

今日は2130。やれやれ。

燃料棒8体。いずれも劣化しているので注意深い観察が必要。

今日はハワイアンズに行こうと思ったんだが…。

20日(木)

同僚に責められた夢を見た…。

昼メシは久々のヒット。だから雨なのか…。

R6、末続第二トンネルで車両同士の正面衝突で通行止めとな。あそこは見通しよかったような。


(スパリゾートハワイアンズ その26)

(本文ここまで)

[2014年活動記録]

[ホーム]