ミステリーツアー3:前半戦(L地方、T地方)

2013/12/28-31

サマリ

[L地方]

[T地方]

28日(土)

T地方へ移動。

本日滞在するホテルの予約表を確認。日付が明日…?(;・∀・)

行くだけ行くか。空港で夜を明かすでもよい。

東関東自動車道の酒々井PAで休憩。

犬の散歩ですか…。(;´∀`)

チョックイン40分。(´・ω・`)そしてサントリーウイスキー3種類、梅酒(菊水)、菊水純米大吟醸を試飲。(゜∀゜)

BKZ in 成田エアポーツ

おおーエアバス380-800か。

チレいだなあ。足元はちょっと広い。

あれっいつの間にテイクオフしたの?

結構スムーズなのね。

T地方到着。やはり宿を取ろう。

ホテルサービス依頼。空港近くにした。

29日(日)

朝からL地方へ移動。空港へ。

欠航かよ…。(;´Д`)

初のトラブルを迎える。

当日移動できる便があればいいが…。

# ない。後で一日一便であることがわかった。

カウンターに向かう。誰もいない。

オフィスに向かう。誰もいない。



















死 ね ば い い の に。

さて、どうするか。移動せずにT地方で過ごすか…。

しかし今から宿を取るのはかったるい。好みの場所は空いてない可能性が高い。

それに、L地方の宿のキャンセル料が100%かかる。

ううむ。

おっL地方に向かう航空会社の事務所…フラッグキャリアか。よし。

どぅ ゆぅ はヴ えにー あヴぇいらぼー ちけっと とぅでい?

ばい ちけっと?

いえす!

一時間半後のフライトがある。迷っている時間はない。即決。

最悪の手段であるバカ高い当日チケット購入ではあるが、背に腹は代えられない。

キャンセル分は払い戻しを期待。

無事L地方へ。

トラブル多発で疲れた。

トゥクトゥクをチャーターして観光。

金閣寺

リクライニングブッタなう

タイランド…(ФωФ)

凱旋門なう

オープンエア飲んだくれ。肌寒いが…。

3つの言葉と、4種類貨幣。頭が頭痛である。貨幣は店によって使える物が限られるため、考えながら、使う必要がある。

今宵はこれからだが、宿に戻る。着かれたし、寒いため。何かが違う。

寒い? ホッカイロ!

30日(月)

今日やることは飲み食いだけか…。

情報には鮮度がある。

国境

国境はいいなあ。

ファイナルデブリング in L地方

これは!? 食欲をそそる!(ФωФ)

鶏の炭火焼き、ソーセージ、チャーハン。

魅惑的だ!ヘリハラ…(´ρ`)

ナイトマーケット

4年前はなかった。いつできたのだろう?

スマフォ文字化入力ほんとやりにくい。クソガ

どこか遠くから聞こえる歌声。いわき駅でがなってるにいちゃん思い出した…。

(2355)

ライブうるせーよ。何時だと思ってやがる。

31日(火)

何で日が昇らないうちから太鼓叩いてるんだよ。ボケ

T地方へ移動する。空港へ。

今日は飛ぶのでほっとした。行きの分の払い戻しを求めるべくオフィスに行くと、本社のみで対応とのこと。まだ開いてないし、第一行けませんから。クソガ

オープンは40分遅れるし。そのくらいは誤差か…。

意味グレでチョイナっぽいのが何やらもめていた。オーバーステイかな?

福島空港よりは大きいw

さらばL地方!

T地方へ到着。

1003・茨城県北部・M5.4・5弱・いわき3、横浜2/1

ほう、5弱かね。こちらは揺れてない。

高速本線料金所にて、シートベルトの取締り。

どこへ行っても昼酒。

鶏肉のバジル炒めに目玉焼き。ナンプラーぶっかけて食べるとスーパー美味い。

Ninja 250

カコイイ!

足マッサーなう

疲れたので宿で読書。

さあて、と。

地下鉄乗ったら逆方向…。

年越しホームパーチーへお呼ばれ。

謎の飲んだくれ開催。

豪華絢爛

オープンエアー宅飲み

24時過ぎにお開き。

27時ハンバーガー

(本文ここまで)

[2013年活動記録]

[ホーム]