スパリゾートハワイアンズ その18

2013/11/7

背景

年末まで有効なチケットが2枚。

前回から1カ月経過。そろそろ頃合いだな。

過去ログ

No. 日付 ソロダンサー 備考
1 2010年7月15日(木) マルヒア由佳理 ワールドマジックホールで開催
2 9月17日(金) プアリリア樹
3 12月15日(水) プアリリア樹
4 12月26日(日) プアリリア樹
番外編 2011年8月5日(金) N/A 大好間帝国公演。動画あり
5 11月30日(水) プアリリア樹 スプリングパークで開催。動画あり
6 2012年3月1日(木) マルヒア由佳理
7 3月28日(水) ティアレるりか 動画あり
8 6月6日(水) プアリリア樹
9 8月1日(水) プアリリア樹
10 9月24日(月) マカレア麻衣
11 2013年1月30日(水) プアリリア樹
12 2月25日(月) プアリリア樹 動画あり
13 3月28日(木) プアリリア樹
14 5月19日(日) ロゼラニ幸恵
15 6月28日(金) マカレア麻衣
番外編 8月18日(日) N/A 北茨城公演
16 9月9日(月) オーリノ苑未
17 9月29日(日) ロゼラニ幸恵

行き

例によって高速道路で移動。

開演1時間35分前の、1855に到着。

プロレタリアート席最前列である9列目が空いているが、敢えてその次の10列目を確保。

ステージ中央に向かって、目の前が客席でないのがよい。

ちょっとウロウロする。2Fへ。

これは知らなかった。

樹タソが残っている。

やって来ましたハワイアンズ。今日は空いてるけど、予約席は完売御礼。

# 鏡なし撮影全滅。

前列に背の低いバアちゃんが座った。ラッキー!

1時間、TOEICのリスニングの学習を実施。

さて、本日は、E-PL5 w/ DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 Rで行こう。

設定はSで、ISO2000に、+0.3EVはどうだ。

シャッタースピードはIKJで。

前半戦

ニュージーランドの踊り

なにやらF値が点滅しまくっているが、シャッタースピードを落とせばいいの?よくわからないけど。

それではブレまくる。気合いで頑張れ!

マジックショー

ハワイの踊り

見上げてごらん夜の星を

アイナふくしま

休憩

残念なオッサン

場を無視して一人で拍手しまくり。非常にうるさい。

オレ様が動画撮影していたら、激おこ間違いなし。

まあ、いろいろな楽しみ方があるからね。文句は言えないけど。

パイナツプルプリンセス

# 白とび…

いつもは4人だが、今日は3人。

後半戦

サモアの踊り

おっとっと、ボケっとしてしまった。いかんいかん。

ワタシが主役よッ!

ファイアーナイフダンス

裕二ALEX

ISO4000にしよう。

拡張にならない上限の、ISO5000にしよう。

ケイン安齋とLAGI中谷

裕二ALEX

今日もド迫力だった!

タヒチの踊り

イエーイ!

イエーイ!

ビシッ!

フェティア

ヴァイタペ イヌヌエ

今日は3人。少ないな。

この演目で登場しているならば、今日のソロではないことが確定する。

タネイムア

オーリノ苑未タソ登場。

ブッ倒れシーン

ソロダンサーはオーリノ苑未!

オテア

フラガール 〜虹を〜

出演者の紹介

ファイアーナイフダンサー、裕二ALEX、ケイン安齋、LAGI中谷。

歌と演奏は、斉藤和雄とエテネタヒチアンズ

そして踊りは、スパリゾートハワイアンズダンシングチーム!(・∀・)ヒューヒュー!

ハッ!

フラガ〜ル!

(;;)

またね!

また来てね!

帰り

一っ風呂。

今日はサウナの片づけが早かった。もっと汗かきたかったのに。 ね!

ハワイアンズの後はビールだね!

明かりと暖房をつけたまま、お布団でスリープ。

所感

今日はところどころの演目でフラガールが少ないように思えた。

出張に出ているのか、それとも体調を崩してお休みなのか。

ソロダンサーは、モアナ梨江さんとオーリノ苑未さんの2人だけだった。(2人いれば問題ないだろうけど)

撮影活動はトホホだった。

上演中に通路を行ったり来たりするのがいたり、最後の「フラガ〜ル」で余韻が残っているままで席を立つし…。

後者は主観だが。

こういうときもあるか。仕方ない。

今日の撮影、何枚かはよいと思える画像があるのが救いだ。

+0.3EVは余計だったかも。

もう少しズームが効いて、明るいレンズが欲しくなる。

いや、キャメラに対する理解度を深めることが先決だ。

今日認識した課題件なら、F値が点滅する件を解決したい。

さあ、次回は2013年最終訪問である。ぜひともリーダーのモアナ梨江さんのソロを見たい。

土日祝を除くと、いつがいいだろうか。

12月24日(火)などどうか…。

カポーメニーメニーかな。(´・ω・`)

(本文ここまで)

[2013年活動記録]

[ホーム]