7月後半小ネタ集

2013/7/22-31

[いわき市]

22日(月)

65.05。デブリング不発か…。

外気温計20℃。もう秋だ。

寒いでござる。

TENPURAを揚げるといいでしょう。


(ホームパーチー at ツーさん宅)

23日(火)

(ツーさん宅)




エ・・いま何時!?

 ガ   \ヽ从//
 バ    ∧∧
 ァ   ('Д' ;):.
    ,r'⌒と.jミヽ
   ノ ,.ィ' `ヽ/
 /      i! /
(_,.      / /
く,_`^'--・・,ノ /
   ̄ ̄`~`'ー'

会社ッ!

携帯電話の目覚ましアラームはしっかり仕事をしていたようだが、全く役に立たなかった。

遅刻を心配する必要はない時刻だし、あわてる必要はない。

渋滞が始まりつつあるだけさ。


1103・福島県沖・M4.5・3・2

おっ。

1202・福島県浜通り・M5.2・4・4

おおおおおお…。( ゚ω゚)

4は久々に来たが、やっぱり怖いな〜。(;´Д`)

そして大雨スタート。

妖怪アメフラシは既にいわきを発っているいるはずだが、滞在した影響が残っているのだろう。

短時間で止んだが、イヤな流れだ。

1217・福島県浜通り・M2.9・1・1

1347・福島県浜通り・M3.2・1・1

1444・福島県浜通り・M3.1・1・1

オマケか。(;-_-)

[悲報]なをゑ食堂@好間、閉店の模様。シャッターに「テナント募集」の貼り紙あり。移転という可能性もあるが…。

[朗報]マルツ@好間にクズ燃料棒大量在庫。火曜日の特売99円はあまり美味しくないから、クズがあればこちらを優先する。

1841・福島県浜通り・M2.6・1・1

1948・福島県浜通り・M3.6・2・2

確変に入ったのは久々だ。

24日(水)

外気温計19℃。((((´・ω・`))))

1205・福島県浜通り・M3・1・1

1434・福島県浜通り・M3.5・2・2

澤木屋へ行く。

今週末のキャンプの貢物。野外活動では、普通の日本酒より、ヨーグルト味や発泡酒がいいんジャマイカと思って、前者をチョイス。自分で全部飲んでしまいたいくらいである。

スノードロップ

(会津坂下町 曙酒造合資会社)

(3,200円)

オレ様向けに、久々の神亀。山廃生に心惹かれた。まず冷やで飲んで、次にぬるぬる燗。もうたまりまへん。

(1,800円)

茹でた肉と野菜にスープをかける料理をポトフと言うな!ちったあ煮込め!豚肉は最悪なレベルだった。

ディジョンのマスタードがあればまだ救われたが…。それはちょっとできない相談だ。で、煮込みラバーとしてはアイスバインを欲したが、ドイツ料理屋なんて聞いたことはない。

1948・福島県浜通り・M3.3・1・1

2144・福島県浜通り・M3.2・1・1

2238・福島県浜通り・M3.3・1・1

二合飲んで撃沈。

25日(木)

0008・福島県浜通り・M3.2・1・1

0155・福島県沖・M3.9・2・1

ベンシのCLAいいな。狙いはCLA180で335万だが、素のままではちょっと。オプションをアレコレつけるとあっという間に380万か…。わかっていても型にハメられてしまふ。諸費用込みで420万円かな。MTは出さないのだろうか。300万くらいでお願いしたい。

でも利息払うの大キライだからして。無借金経営継続中!

OCNでパスワード漏洩の可能性ありってか。パスワード変更しろだって。余計な仕事作りやがって。使えねえヤツらだなあ。

しかもパスワードを更新するためのページがアクセス過多になっていてどうにもならん。(´・∀・`)クソガ

こんな日に何やってんだか洗濯。直前に食べたカップ焼きそばのにおいと、ダウニーの香りがまざってとんでもないことに。(´・∀・`)

フラガールのマリリソが引退していたとは知らなかった。唐突な感じがするが…、できちゃったのだろうか。

ホールボデーカウンターによるセシウムさんチェック第2回もNDという結果であった。一安心。

2130ちょっと前、横浜に移動。

日立北ICから常磐道、そして首都高。

東京の個人タクシーの運ちゃんは狂ったように飛ばす。

横浜着。いつも23時に到着したいと思いつつ、実現したためしがない。今日は26時になってしまった。昨日撃沈して用意ができなかったのと、きょうはようつべをだらだら見たのが原因。

お疲れさまでござる(;´д`) ゆっくり休むでござる。

外気温計は25℃。ちょっと蒸す。東京は27℃、いわきは22℃だった。

あら〜めんこ〜♪

26日(金)

(横浜市・大田区 その3)


1443・福島県浜通り・M3.4・1・1

1444・福島県浜通り・M3.5・2・2

27日(土)

0447・福島県沖・M3.9・1・-

28日(日)

0748・福島県浜通り・M2.8・1・1

27日(土)〜28日(日)

(サマーキャンプ in 本栖湖)

29日(月)

67.6。久々に素敵な数字を見た。(´・∀・`)

大雨である。梅雨が明けるのはいつだろうか。

なんかコンビニのアイス用冷蔵庫で寝るの流行ってんの??マジでやめた方が良いと思うけど……もう怒るとか通り越して…

カップ焼きそば作成中、手が滑ってひっくり返す。ため息一つ。

二作目。先ほど使わなかったソースも使う。即ちダブルソース。しょっぱすぎ。

もう少しで食べ終わるというところでまたひっくり返す。酒が入っているとはいえ、どうなっているんだ…。

1926・福島県浜通り・M3.1・1・1

30日(火)

0105・茨城県北部・M3.8・3・1

【閲覧禁止】 デーモン小暮閣下の素顔wwwwwwwwwwwww【きゃっつあいニュース】(URL)

それは信者の間では有名な加工ネタ画像

Ω ΩΩ < ナ ナンダッテー!!

昨年8月末に買った「磐城壽 五百万石 山廃原酒生」の一部を常温保管。本日ぬるぬる燗にしたところ、まあまあだった。9月のスペシャルデーまで置いて、空けてしまおうか。

ペペロソツィーノ。ニンニクチップや唐辛子も入っていて侮れない。

31日(水)

0508・福島県中通り・M2.5・1・-

0620・福島県沖・M3.9・3・1

0914・宮城県沖・M4.9・3・1

2229・福島県浜通り・M2.7・1・1

2237・福島県会津・M2.3・2・-

7月飲んだくれ決算

14,964 + 17,710 + 8,150 = 40,824円。

先月の宣言の通りに控えめ…と言えば控えめか…。

7カ月合計:38,570 + 0 + 83,615 + 51,098 + 57,975 + 64,928 + 40,824 = 337,010円。

(本文ここまで)

[2013年活動記録]

[ホーム]