ホームパーチー at ツーさん宅

2013/7/22

背景

ツーさん宅でホームパーチーを開催。オレ様もお呼ばれした。

その翌日、ツーさんとジョニーさんがツーリングを実施する予定。

今日はジョニーさんが東北を走ってきて、ツーさん宅にステイ。オレ様もお泊り。

関連記事

ツーさん
よい子のお泊まり会とお散歩♪

ジョニーさん
東北走ってツーさん宅でお泊り呑み呑みツーリング

当日

(朝)

降ってきたか。横浜からバイクでいわきにやってくるJくんの健闘を祈ろう。明日のツーリングは降られまくりだろうなあ。余は不参加だが。

すぐ止んでよかった。

仕事が終わり、帰宅。雨か…。

予定より早くジョニーさんがいわきに到着。

「チームいわき」に心底会いたいという気持ちが伝わってくるね!

ロイヤルスイート近所の待ち合わせ場所に急行する。

おサレカーカッコイイ!

スーパーマルツで差し入れ用のビールを購入。(結局自分たちで飲んでしまったのだが…)

そしてツーさん宅へ。

これはまた、チレいな家ですなあ。

バイク仲間宅にてホームパーチーを実施。( ´∀`)

ツーさん準備中にもかかわらずスタート。汗

俯瞰図

料理できるのはうらやましい。

Cheers!

トリカラ

ニンニク入りのタレで漬け込んだ、鶏の唐揚げ。

何もつけずにそのまま食べる。美味い。ビールが進む。危険!

# 冷めても美味かった。

サラスパと、油揚げに納豆を詰めた物。

思う存分ターボ食いを実施。( ´∀`)

楽しいバイクの話は尽きませぬのう。( ´∀`)




ピアノがあるので一曲披露しようではないか。



















ピアノなう。(チャイコフスキーのピアノ協奏曲第一番)

華麗なお上品弾きは、聴くシトを魅了してやまない。

あっ動画撮影忘れた!(イメージ)

気が付けば大雨。

大雨洪水雷注意報か…。

# 日が変わってから、大雨洪水が警報にランクアップ。
# さらに、翌日0121、いわき市が土砂災害警報情報発表。エリアメールを受信。(寝ていたから気づかなかったけど)

寝る人

# 自分も一回寝てしまった。汗

そして、ツーさん宅でスリープ。(元々お泊りの予定。撃沈)


    , -∧,,∧-- 、
   / (-ω-` )  / zzz...
   r-くっ⌒cソ、/
  ノ '、 , 、 _, '/ /
.(_,.       ././
,(.,_ `'ー-、_,,..ノ
  ~`''ー--‐'

所感

笑いが絶えず、楽しいひと時であった。

お互い会った回数は片手にも満たないの不思議である。

次回開催を楽しみに待とう。

余談

翌日のツーリングは雨にたたられたそうだ。

いわきも昼すぎ、震度4が発生したあと、一時的に豪雨。(((´・ω・`)))

エリアメールを飛ばしたりするところ、妖怪雨ふらしのパワーは半端じゃない。

(本文ここまで)

[2013年活動記録]

[ホーム]