スパリゾートハワイアンズ その15

2013/6/28

背景

期限が6月末までのチケットを消費する。

最近、席取1時間半が辛い。

何度も見てるから、そこまで時間かけてまで見るのもなあ…。

いつものように、ご自慢のスマーツフォソでインターネッツ、そしてTOEICの勉強で時間をつぶせばいいか。

撮影は、SMAPのS、ISO 1600固定で。

前回のISO 800は今一つだった。

ノイズの影響はどうだろうか。

過去ログ

No. 日付 ソロダンサー 備考
1 2010年7月15日(木) マルヒア由佳理 ワールドマジックホールで開催
2 9月17日(金) プアリリア樹
3 12月15日(水) プアリリア樹
4 12月26日(日) プアリリア樹
番外編 2011年8月5日(金) N/A 大好間帝国公演。動画あり
5 11月30日(水) プアリリア樹 スプリングパークで開催。動画あり
6 2012年3月1日(木) マルヒア由佳理
7 3月28日(水) ティアレるりか 動画あり
8 6月6日(水) プアリリア樹
9 8月1日(水) プアリリア樹
10 9月24日(月) マカレア麻衣
11 2013年1月30日(水) プアリリア樹
12 2月25日(月) プアリリア樹 動画あり
13 3月28日(木) プアリリア樹
14 5月19日(日) ロゼラニ幸恵

行き

代車くんはETCがついていないので下道を使う。

湯本駅近くの御斉所街道(K14)を通るのはかったるいが…仕方がない。

ぼんやりしていたら出遅れてしまった。(;´д`)

ショー開演1時間半前の1930を予定していたところ、1910到着。

おや?

ハワイアンズなんだが、真ん中だけは18時から6列目まで予約席になっている。7月4日からはリニューアルで8列目まで予約席だと。望遠レンズ買うか…。

ディズニーみたい♪(@゚▽゚@)

ファストパスはない。

おぅ!(@_@;)

商売っ気出しすぎだろ。他には小物レンタルやコインロッカーなどで細かく小銭を吸いとる。波動拳をブロックしてもライフが削られるように。

んんー、次回はサーチャージなしならどんなに前でも9列目か。

今日は8列目。遠い。しかも位置取りが悪い。

やる気がそがれる。

お買い物

CDは1,000円。欲しかった。

スパリゾートハワイアンズグランドポリネシアンショー公式プログラムは500円。

ああ、630円出せばるるぶが買えるではないか。(# ^ω^)ピキピキ

好きなんだから仕方ない。

試しに一枚

暑いなー。前のオッサン、ビール飲んでる。(´・ω・`)

ややおこプソプソサークルって感じ?

オバサマ軍団

満席御礼

前半戦

ニュージーランドの踊り

マジックショー

ハワイの踊り

見上げてごらん夜の星を

(ヴォーカルはフラガール)

イエイ

アイナふくしま

遠い。3.6倍ズーム(100mm相当)のさらに倍(劣化少ないデジタルズーム)でも足りない。

もう少しシャッタースピードを上げたい。

NEX7 (またはNEX6)とタムロソ18-200mm (35mm換算:27-300mm)の組合せがあれば…。ブツブツ

観客参加コーナー(中休み)

パイナツプル娘

パイナツプルジュースいかがっすかー。

あれっ (・ω<) テヘペロ ☆

ロゼラニ閣下

元気がないぞーもう一度うぃーす

れんしうタイム

(携帯電話ウンコズーム使用)

オウケイ、エブリバデーカモーン!

インタビュー

バカっぽい話し方する兄ちゃんだな…。

後半戦行ってみよー!

後半戦

五天王の動向は、マカレア麻衣さんとロゼラニ幸恵さんが出演。

モアナ梨江さん、プアリリア樹木さん、そしてティアレるりかさんは不在。

前回のソロがロゼラニさんだったので、今日はマカレアさんがいいなあ。

サモアの踊り

そしてファイアーナイフダンス。

ISO 3200に感度アップ…いやダメだ。6400に。

裕仁ALEX

ケイン安齋とLAGI中谷

再び裕仁ALEX

拍手足りないよ〜。

今日の演技は鬼気迫るものがある。

最後のキメのポーズ(撮り損なった)で全部消えてしまった。

燃料切れか。初めて見た。

いつもより長い演技だった。

タヒチの踊り

イエーイ

イエーイ

(・∀・)イエーイ!

ビシッ!

フェティア

ヴァイタペ イヌヌエ

タネイムア

マカレアさんのソロキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ソロダンサーはマカレア麻衣!

オテア

フラガール 〜虹を〜

出演者の紹介

ファイアーナイフダンサー

斉藤和雄とエテネタヒチアンズ

そして歌と踊りは、スパリゾートハワイアンズダンシングチーム。

(・∀・)イエーイ!(・∀・)

ハッ!

(早かった)

フラガ〜ル

また見に来てね!

帰り

今日もよかった。裕二ALEXの気合は半端じゃなかった。最後は火が四カ所とも消えてしまった。それほどブン回していたということだ。

風呂に入る。

ああっタオル忘れた。(´・ω・`)

これで三度目だ…。

風呂上り、着て来たTシャツをタオル代わりにする。(;´Д`)

来た道戻って帰宅。

今日の夕メシはバナナ2本と牛乳一杯。ハワイアンズでサウナに入り汗を流した。これがなければ万々歳なんだがなあ…。

「アイナふくしま」のCDを買ってきたのだが、今聴いているところである。心に染みるのう。

パンフレットを見る。

もちろんだが綺麗に撮れているものばかり。

このように撮影できるまで、腕を上げることはできるだろうか。

うおっ、「見上げてごらん夜の星を」は、九ちゃんの歌だったのか…。

いい歌と思っていたが。

ああ、九ちゃん…。(´;ω;`)

所感

今度からブルジョアシート確保しようかなあ。

ハワイアンズ商法に乗せられている感じがするが…。

メリットは、固い椅子に座り続けている必要がなくなる。(最近、座布団持参しているが、それでもきつい)

うろ覚えだが、席の指定ができない。よって運任せになってしまう。これデメリットだ。

また、前から4列目までの一番高い席(1,200円)は、ショーが終わってからフラガールとの撮影ができるというオマケがつく。

一回くらい撮影してみるか?

一人で撮影してもらうのは小っ恥ずかしい。(;^ω^)

(本文ここまで)

[2013年活動記録]

[ホーム]