郡山・二本松・玉川・いわき

2013/6/24-30

サマリ

[郡山市]

[二本松市]

[玉川村]

[いわき市]

24日(月)

67.75。(´・∀・`)アララララ

山女を肴に、日本酒を飲む。なかなかできるこっちゃありませんぜ!

6月10日(月)〜14日(金) 異業種交流会(?)、他 (URL)

ぐぬぬ、異業種交流したかた。・゚・(つД`)・゚・。

楽しかったお。(Φ∀Φ)

25日(火)

最近まで肩にサロンパスを貼り続けていたが、その形通りにただれている。(´・∀・`) 確かに刺激は強かった。

せっかくの夏なので「ハタ」とただれるまで貼ってみたらどうだろうか

痛そうですな。眠気覚ましにいい鴨。(´・∀・`)

ブッダのフェイスもスリータイムズ。

郡山豪雨

26日 福島民報社会欄

郡山冠水の記事を何度か目にしたことがある。

26日(水)

新】『ローラの父』 ローヤだよっ☆ (URL)

昨日、マルツでの買い物。レジにて「会員カードを赤色に変更できます」ときた。変更するのはいいが、背景もメリットもデメリットもわからないのだが…。ポイントが3倍になるとでも言うのか?レジが混雑していないときを狙って突っ込んでみよう。

ようやく、賞味期限が去年であるカップ麺を食べきったようだ。(まだある鴨) 今一度たな卸しをして、とっくに切れている物を優先して食べよう。

6月15日(土)〜18日(火) 横浜市・大田区 (URL)

誰がおばさんじゃゴラアァァァァァ!!!!!!!

「おばさま」ですよ?(Φ∀Φ)

おばちゃんナメんなよ!ゴルァ!!!(# ゚Д゚)・;’

マダムゆえん、どうぞご勘弁を。(´・∀・`)

怖〜(^◇^;)

タウンマガジソいわきのメシ特集、「食工房 ゑびす」が気になる。ピツコロ姉妹店というのがいい。しかし場所は愛谷町。アクセス悪いのう…。某タクシーに連れて来てもらうのはちょっと悪い気がする。

大雨だ。

27日(木)

外気温計16℃。昨晩は布団をかけずにはいられないほどの涼しさ。もう7月なんだが…。


To whom it may concern

"Syokudoraku Yebisu" have been launched, which is associated nondakure shop of Piccolo.

Please refer to below URL.
http://life.gurutto-iwaki.com/detail/index.cfm?PageNum_sn2=39&cl_id=735&sn_no=116184#snpoint

And there is something information on "Town Magazine Iwaki" just issued.

It seems that there are delicious foods and drinks.

I'm free on this Saturday night.

Why don't you visit there?

Unfortunately, it is located in Aiya-machi. It's so far form Iwaki station.
How can we go there?

Also there is not further information in Internet.

Sincerely yours,

Kakkoii Hatakun

It is quite near from my lair.

If you want, I may be pick you up, though the taxi fare is very high! haha!
And I don't know, how to go back your home, you guys. lol

cheers!

I greatly appreciate your offer. (heart)
And I'm so happy to have a chance to get in such a luxury car. pugera!

Thus I'd like to make a reservation for 19:00 on Saturday.

Mr. Enukawa, Do you have any opinion?

Sincerely yours,

Kakkoii Hatakun

But I decline.

(だが断る)


マツダからアクセラ登場。カッコイイぞ。車幅は1795mmか…。デカい。代車くんの1735mmでも近所の道は緊張するというのに。ううむ。デミオや、デミオ派生ライトクロカンはどうだろう。今のマツダは勢いがあって見ていて楽しいな。

ウニ、並びにカレーを食べたい。ウニカレーにすれば一挙に解決だが、それはない。日曜日はカレーにしたい。お天気が今一つのようなので、おバイク様の出動はない鴨。ウニについては入荷を、息を殺して待っている。

築地でおいしいウニ丼が食べれる店を検索中

築地と言えば、豊ちゃんのあいがけ(カレー&ハヤシ)がいいんだが…。ドンブリの仲家はハズした。カッコイイホメパゲを参照せよ。(URL)

ふむー (๑ω๑ )

そろそろ年末年始の検討をしてみるか。エアーの料金はまだ出てないだろうけど。為替はどうなるのかしら。円安だろうなあ。(´・∀・`)

28日(金)

1336・茨城県沖・M4.4・2・1

フロアがミシミシ言ったが、1か…。


(スパリゾートハワイアンズ その15)

29日(土)

65.35。平日は落ちる。これで土日に暴れなければいいんだが。(;^ω^)

5日から始まった厳しい肩こりは昨日を持って終了したようだ。1〜2年に一回やってくるが、原因はよくわからん。ストレスかしら。

車検が完了したおサレカー引取りのために、郡山へ。

三和の7・11でお買い物。

ああっデヂカメ忘れた…。

(と思ったのだが…)

取りに戻るのも面倒だ。まあいいか…。

郡山経由二本松行き。夜の活動は気分次第。

1万を越すメル(ほとんどSPAM)に手をつけはじめたところ、カードから引き落とせないのでカード情報更新汁なんてメルが入っていた。(´・∀・`) 納期とっくに切れていたが、更新完了。会員期限今月だが、間に合うのかしら。

郡山は少々蒸し暑い。26℃。途中の平田村は18℃。

水分補給(*´ω`*)

2Lペットボトルありw

2リットル!? ビッグ五郎か((((;゜Д゜)))

プジョー郡山到着。

車検140,600円。たけーな。今回は消耗品の整備がメイン。しばらくは大物がイカれることはなさそう。もう一回車検を通してみようかという誘惑にかられる。無借金経営が続いていることだし、ローンを組んでまで買い換えることはなかろう。健全な体質を維持するのだ。

カスタム熱がないのがいい。せめてやるとすれば…水中花シフトノブをつけたい。おフランスのムードあふれる中に、和のテイストを注入するのだ。

車検でオイル交換をしたが、前回交換から26,000キロ走行。少々減ったが問題なし。3,000や5,000で交換が必要とよく聞くが、不安を煽っているだけではないか。もちろん短いスパンの方がいいことは理解している。

ライオンくんにメッセージカードとは粋な演出。

ワイパーにPEUGEOTのロゴが入るようになったのか。

いいね!


かねてから気になっていた、二本松の麺処 中華惣菜 若武者に行ってみる。

R4を北へ。

外観

店内

(メニュー(サマーバージョン))

同じく、大将餃子。

(250円)

普通かな。

同じく、日替りミニ丼。今日はエビチリ。

(100円)

普通かな。このお値段ならいいか。

若武者@二本松にて、こってり醤油ネギラーメン。福島暫定No.1こってり。美味すぎる。

このチャーシューは撮影しておこう。

固め濃い目多めにしてもらった。

確かにこってりだ。くどいところが全くないのが素晴らしい。

チャーシューもよい。トッピング追加しようか迷ってが、しなくて正解だった。

Highly Recommend候補としよう。

次回はまぜそばをトライ。


R49で帰るのはつまらん。

遠回りして福島空港に行き、ウルトラマソを見よう。

やはり手漕ぎ(MT)はかったるい。信号赤で停車するとき、ぼんやりしていた。クラッチ踏むのを忘れてエンジンストール。(;^ω^)

トランスフォーメーション実施。

日差しがあって暑い。

帽子をください…。

到着。開港20周年なのね。

エアポーツふぐすまにて、ウルトラマソ。オレ様は、レオまで理解する。その先は知らん。

# ウルトラマン生みの親である円谷英二氏は福島県須賀川市生まれ。
# 福島空港の一部は須賀川市である。

ニダニダフェア開催中wwwその前に仏像返せ!wwwww

ウルトラマソのディスプレイが変わったか?

ゴモラなう

バルサン

本家本元総本山

あそこやあそこより、BKKにTG飛ばしてほすい。

送迎・見学者デッキへ。

ま〜のんびりしてっぺなー。


いわきに戻る。

LATOVに行く。

愛と勇気だけが友達さ。

HIS

狭い。スタッフは3人か。

既に正月のチケットの価格は出ているのか…。

安い物は既にソルトアウト。

海外旅行正月戦線出遅れた。(´;ω;`)

次は、澤木屋へ。

天明 初夏の夏セメ。これを仕入れて欲しかったのだが。

(会津坂下町 曙酒造合資会社)

天明はウンチクが面白い。

おかんメーターを買ってしまった。

1,050円

第11回 福島の酒 きき酒会にの案内が出た。去年のおさらい:四家酒造店/鑑評会出店酒、曙酒造(資)/ヨーグルトリキュール スノードロップいちご、奥の松酒造(株)/純米大吟プレミアムスパークリング

帰宅。

さてデヂカメはどこに置いたっけ?

見当たらないが…もしかして…。

今日はコンデヂを忘れて外出…と思ったらしっかりバッグのポケットに収まっていた。(´・ω・`) 最近、頭が回っていないと感じることがある。大丈夫か。

大丈夫か、頭のために糖質をとるのだよ!

ナナバ食べてるが…。ダメけ?

あと日本酒飲めば糖質はばっちりじゃないかしらw

เวลา 18 นาฬิกา

福島県にはよいラーメン屋が多数あることがわかった。いかんせん遠い!片道100キロかけてラーメン食べるというのはちょっとなあ。(;^ω^)

明日は福島3地方とも曇りの予報。おバイク様出動かしら。若松と福島は最高気温が30℃近い。(;´д`) 元気があれば坂下で桜肉。疲れていたら東田町でカレーライスにしよう。郡山までR49は、最近ヘビーローテーションなので走りたくない。

末続のアジサイは如何に?リサーチすっぺか。

飲酒開始。

どうしたんだヘイヘイベイベ、バツテリーはビソビソだぜ!

小林明子の「恋に落ちて」は持ち歌なんだが、リリースは27年前かよ!Σ(゚д゚|||) 余は2歳でした。

こんどオクタマ誘ってカラオケ行くベ

マイク離しませんがよろしいか?

僕はマイクなくても歌うからよろしいよwww

独自路線でアカペラか。w

いや、誰かが歌ってる歌をマイクなしで一緒に熱唱するタイプw

ああ、オレ様弱いから音程ひっぱられてイライラしてしまうのれす。((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ホーホホホホホホwwwww

あ〜 あたしも〜♪

永遠の29歳…毎年干支が変わるから困惑することこの上ない。誕生した1984年の曲は…テレサ・テンの「つぐない」や、わらべの「もしも明日が…」や、明菜の「北ウイング」ってところ。参考までに、世を忍ぶ仮の姿では100,014歳である。

飲んだくれーるそのグラースをー。ソングフォーうさ。1986年。

とんぼ…花の都、大甲府…当時のフレンズに会いたいのう。(元甲州軍団)

顔本あさってみたらチョロチョロ引っ掛かったが…まあいいか。しかし、何もかもみな懐かしい。

うおっ、異邦人と昴と安奈は33年前か。頭がクラクラしてくる。生まれてねーじゃん!

クリキソのビッグ都会も同じれす。ここまでくるとノスタルジーにひたれないのう…。

酸素の「想い出がいっぱい」も30年前。本当にそんなに経つの?信じられない。涙出てもよさそうだが…。飲みが足りませんね?

顔本のある一人、アイコンが赤べこ。Why? 奥さんが会津出身と聞いた。尻にしかれまくりって感じ?wwwww

君は僕を好きになる。

やっぱりトドメはプリプリのMなんです。一番好きな曲で、切なくて…。1989年は、24年前か…。こんなに年を取るとは思わなかったし、東北に住むとは思わなかった。人生何があるかわからない。でもそれがいい!

ไม่เอา

お布団でスリープ。

30日(日)

(茨城北西部ちょっと走行)


ウニをご堪能中のところ大変申し訳ございません。来たる土曜日、ワンタンなどいかがでございましょうか。昼でも夜でもOKです。品切れの可能性を考えると昼かな?

では昼で!

いいなあ〜

はたくんの車に乗ってきちゃえ〜www

あはは それ良いね ww

ビール飲めねーじゃん。(´・∀・`)

飲酒開始。

おかんなう。錫の容器欲しい。щ(゜▽゜щ)

甲斐の山々陽に映えてわれ出陣にうれいなし…人は石垣人は城情けは味方仇は敵…疾如風徐如林侵掠如火不動如山

ブレーキランプ5回点滅なんてやったことねーよ。(´・ω・`)

ドリカムは嫌いじゃないけど…いや、好きなんだけど…3.11に対して「何度でも」をかけ続けられると、鼻白むのであります。

classの夏の日の1993。20年…って何年間?

酒と涙と男と女

一升瓶終了。

おコタでスリープ。

その他

何日か覚えていないが、こんなのが届いた。

福島に平穏が訪れるのはいつの日か…。

6月飲んだくれ決算

10,400 + 3,360 + 6,050 + 43,700 + 4,778 = 68,288円。

ああ、今月も調子に乗ってしまった。

他の出費も多かったことだし、7月は控えめにしょう。

6カ月合計:38,570 + 0 + 83,615 + 51,098 + 57,975 + 64,928 = 299,546円。

(本文ここまで)

[2013年活動記録]

[ホーム]