異業種交流会(?)、他

2013/6/10-14

サマリ

[いわき市]

10日(月)

66.1。意外に肥えなかった。散々食ったのに。

Subject: Re: MNB

予約したダスか?

まだダス。
とりあえず22予定で聞いてみます。
旬外れたらやめる方向で。

11日(火)

帝国は濃霧である。

0706・福島県沖・M4.2・2・1

おおぅ

会社帰り、LaToVへ。そして駅ビルに移動する。

ペデストリアンデッキで高校生がタバコを吸っている。JKは制服だよ。

撮影しても使い道ないか。

いわき駅ビル…駅ビルと呼ぶには小さいが…でお買い物。

爆音の東京電気的行進とともに、颯爽とラトブに登場。

貢物発送完了。Tシャツ一丁はちと寒い。(´・∀・`)

明日の異業種交流会()のスケジュールはいかに?セミナー抜きの懇親会だけだっけ?( ´,_ゝ`)

業務終了次第目的地集合でオナシャス

6時ちょいのモヨリ。余がお店に到着した時点でできあがってしまっていないよう要請する。

うけたまわりました。

明日はいわきに行って、最近私のTLを小名浜の鰹や殻つきのウニで埋め尽くしてくれたいわき市民に復讐してやる。フハハハハ。

明日は送別会(アルコール抜き!)なので、合流できても21時頃かのう( ´・ω・`)日帰り?

泊まりだよ〜( ´∀`)♪

んでは、肴の後半か、次辺りで(*´ω`)

うけたまわりました。

明日 雲丹はねえ!(@゚▽゚@)

超テンション下がったw

鰹はあるで〜♪


終日頭が重かった。

睡眠の質が悪化していることが原因だろう。

12日(水)

ついに65の壁を打ち破った!

おぉ〜 今日は控えめにだね〜(@゚▽゚@)

ツイッターのタイムライン取得制限が入ったようだ。

デミグラスカレーって何だ?ハヤシライスと違うのか?

背景

がいわきに来るので、関係者で飲むことになった。

異業種交流会とでも言うのだろうか?

スタート

は欠席。お会いしたかったのに。残念。

小雨舞う中、バスでGo!

さー行ってみよーかー

今日のお通しはかつおのタタキだぜい( ・∇・)ドヤア

早いなw

ククク( ̄ー ̄)

フライングだろw

今日は暑いからビールが美味しいなあ( ̄ー ̄)

お酒はこれじゃ。
いわき市遠野町のお米で作ったお酒。
お酒用の米じゃなくて食用のコシヒカリで作ってるよ!

浜料理 肴

(履歴)

既に日本酒注入でございますか。(;・∀・)

店主おすすめ

お通しはネギぬた

肴なう

今日は、ウニはない…。

白土屋菓子店でシュークリームを買って来て、ウニの殻にカスタードクリームを詰めればいいんじゃないかな。

本日の穴子の白焼きはノリノリでめっちゃ美味しい〜(*´∀`)

そして、めひかり焼きヒャッハー

お下品だが、手づかみで食べる。

いつもは唐揚げだが、焼きもいいもんだな。

が、レモンを絞ってくれたが、タネがポロポロと…。

タネはいらないから。(;´∀`)

ところどころ、を交えて4人でトーク。

おごって頂き、ありがとうございます。ハート

さすがは肴。水曜日でも満席。食べログ福島県レストランランキングのベスト20は伊達じゃない。

そんなお店で飲食できるなんて、オレ様は幸せだなあ!

# 福島県にレストランは20軒以上ある。
# 広告宣伝費追加計上しますた。

Human Dining まじや

(履歴)

(肴にてTEL)

スーパースターです。こんばんは。今日入れっかなー?

お通しと、軽くつまむ程度にしよう。

2件目、まじやお通し

コンソメカクテル

まじやなう

複雑な味わいが好きである。

一発目から日本酒で。

会津娘 芳醇純米酒 一火

(会津若松市 高橋庄作酒造店)

澤木屋って酒屋でいつも買うんだけど、「今日いい娘あるかな?」なんて聞くんだよね〜。( ゚∀゚)

ペンギンのお酌は高いよ!

はぁ…。(;´∀`)

まじや、牡蠣の燻製、わさびチーズ、ヒレ肉の燻製、日本酒は会津娘。

日本酒を頼みなさい攻撃

ヒレ肉は初めて見る。

日本酒が加速よくない傾向である。明日は仕事だぞ!

ここで登場。

本日の飲みのコンセプトは異業種交流会と思っていたが、はそれぞれ同業と無職(主婦)である。

チーム飲んだくれの定例活動に、桃レンジャーが参加したと考えるのが妥当かな。

磐城壽 純米酒

(山形県長井市 株式会社鈴木酒造店長井蔵)

國権 特別純米酒 夢の香

(南会津町 国権酒造株式会社)

今日の日本酒は福島ベストスリーだな!

ああ、磐城壽は山形だっけ…。

だし巻き玉子

結構飲んだな〜。

9,330円/3人。

店主のポリシーにより食べログ未掲載だが、仮に載せたとしたらどこまで上位に行くだろう?

BAR. HEATH

(履歴)

シェイクなう

ブラッディーメアリー

BAR.HEATHなう

ジンフィズ

ステアなう

マティーニ





















ん?

は…、いなくなっている。

どうやら寝てしまったようだ。(;´∀`)

マスター、ごめんちゃい。(・ω<) ☆

3,500円。

悟ちゃん家

履歴:5月14日2012年12月15日6月1日3月10日1月21日1月3日2011年12月28日11月3日9月17日5月21日

体が炭水化物を欲している。

ごまみそらーめん(850円)

田町締めのラーメン暫定No.1.

やっぱり美味い。

フィニッシュ

タクシーで帰宅。

270 + 0 + 3,000 + 3,500 + 850 + 1,580 = 9,200円。

あれ〜、お気に入りのおサレアンブレラを忘れてきたぞ。(;´∀`)

まじやかHEATHのどちらかだろう。明日問合せだ。

おコタでスリープ。

13日(木)

66.55。やっぱりこうなる。ま、楽しかったからいいか。

まじやかHEATHにTEL。後者にて保管。

ネギトロ丼がオレを呼んでいる。

平均予算6〜8KのBARって、どんな飲み方してるのだろう。((( ;゚Д゚))) (URL)

お品がき のところ見てごらんよ...

Oh... チャージといつもの3杯飲んだら5Kか。

あったの?傘あったの?((・ω・)ノ

HEATHにありました。次回はぜひとも一軒目に。(;^ω^)

良かった良かった(^O^☆♪オサレ傘だったので、とても心配ですた(≧∇≦)また、来てねん(・ω・)ノ

14日(金)

刺身?
他に何かあるのかな?

刺身と他に何か食べ方言ってたと思います。
腸とか酢味噌で食べるとか・・・

MNBはお任せかな。

軽くつまむだけにするなら、2次会を考えるべきだ。
お店出てから問い合わせればいいか。

ですね

はー今週はくたびれた。横浜へ帰るのは今晩にするか、明日の早朝にするか。悩む。

最近のジェットコースターのような株価の動きは、目を見張る物がある。株で生計を立てているという自宅警備員の友人は生きているのだろうか?ここんとこ音沙汰がないのがちょっぴり気がかり。

リカちゃんフラガール仕様か…。気になるが、一体3,780円は少々高い。それにこれを持ってニヤニヤしているところを目撃されたらいろいろと問題になりそうだ。( ´_ゝ`) (URL)

おサレアンブレラを回収しに行く。

レンガ通り、R6から駅方向、大渋滞。

無事回収。HEATHマスターに先日のことをお詫びする。

(本文ここまで)

[2013年活動記録]

[ホーム]