横浜・立川

2013/6/3-9

サマリ

[横浜市]

[立川市]

3日(月)

67.5。昨夜のビールは余計だったな…。

本日午前中にリリース4回。(;´Д`)

ブルジョア向けライスが静かに消えていた。ここから判断すると、味を求めている人は少ないと思われる。安さ最優先。また、米だけよくなってもおかずが相変わらずだから、釣り合いが取れないという考え方もあるかな。(そこで納豆ですよ!)

高萩のとんこつラーメン屋、かつ屋は日立(?)に移転したそうだ。人気があるところだから、おかしいと思った。

やけに疲れたので、2230にお布団でスリープ。

4日(火)

1733・福島県沖・M4.8・4・3

マルツでゆらーり。(;´∀`)

お店に電話。チェーンとスプロケに関する問合せ。

はい、プロショップ西郷、Iです。

東北のスーパースターです。

ただいまおかけになった電話は現在使われておりません。

土曜日作業の場合、部品を仕入れる都合上、木曜日の夕方までに一報欲しいとのこと。

ワールドカップ最終予選か…。

ワンセグがダメダメなので、中華ネッツTVで視聴。2分のディレイがあるのでツイッッターを見るわけにはいかないw BSなので、アナウンサーがうるさくなくていいな。

やった〜。(2分遅れ)

5日(水)

0936・福島県浜通り・M4.3・3・3

フロアがミシミシ言った。(;´∀`)

夕方から調子が悪くなる。頭が痛い。

飲みに行こうかとちょっと考えていたが、これで諦めがつく。

週末は天気が持ちそうだ。お店に電話。

はい、プロショップ西郷、Iです。

もすもすぃ〜。

…。

もすもすぃ〜。わたし〜。

西郷さんに代わりますね。

カッコイイ西郷です。

東北のスーパースターです。

はい、どうもぅ。

こんにちは。先日話した件、チェーンとスプロケ前後、それにオイルとフィルターをお願いします。

了解。

あと、最近疲れが取れないんで見てもらえませんか?

人間?

そうです。

いいよ。

ありがとうございます。

(1742)

頭痛いのでバファリソ投入。調子悪い。

もうだめ。寝る。

(2024)

今日は閉店しました。

日付が変わって目が覚める。バファリンを飲む。

6日(木)

頭が頭痛は昨晩深夜のバファリソ再投入で解除されたが、まだ本調子ではない。

風邪が流行っておりますぞ。寒暖の差がありすぎですな。お大事にして下さい!!

ありがとう。まだかったるいでおじゃる。

ひどい時は、迷わずお医者さんへ!

あたまとのどいたあい

これでも食らえ! (ΦωΦ)

なんと慈悲深い写真であろうかwww



















ごめんまちがえた。(ΦωΦ)

ぎいやああああああああヽ(>ω<)/

3日連続、TLで雲丹テロにあっている。悔しい(。´Д⊂)

絶対許さない…

外観の質素さはおフランスそのもの。これですよ!これ!1カ月前の発表だったら相当悩んだだろうなあ…。限定かあ…。RENAULT JAPON | ルノー・ジャポン ルノー カングー オーセンティック 300台限定発売: (URL)

7日(金)

陳健一のマボー豆腐とやらを試してやろうじゃないか。(明日)

コンシウはきつかった。そのあおりで今日は酒なし。明日は流れ次第。

Subject: MNB

どうします?
6月のいつまでかは知りませんが・・・

略語だけ見て非常に悩んだ。

6/22か29ならおk。18時スタートね。

問い合わせて季節はずれだった場合、断るのもなあ。
行って何か食べるってのもいい鴨。

とりあえず明日きいてみま

だえぐっさんよりサスペンション到着。

ありがとうございます。

今日は駄ヱ愚で横浜に帰る。

2泊するため、またサスを積んだために、荷物が多い。

20時出発。1時間遅い…。

服装は3シーズン用だが、冬グローブとネックガード着用。

これでちょうどいい。今年は服装のチョイスが難しいな…。

今日もエンジンの回転を上げず、静かに走る。

リサ・ヴォート先生の「魔法の英語 なめらか口づくり」を聞き、英語のスタデー

ところどころ発声。

パー プー パー

ハート ハート ハート

# 最近になって、hardとheardに違いがあることがわかった。(;´∀`)

ノイズまみれの中だから大きな効果は得られないと思うが、やらないよりはいい。

今日は那珂ICから常磐道。R6からICまで距離があるので損した気分。

友部さなう。走っているとちと寒い。冬グローブにネックガード着用。

(英語終了)

霧雨。カッパ持って来なかったが…。(茨城県内のみ)

首都高で橋3本渡る。

環2中永谷、覆面切符処理中。

あれー交機がスクーター乗って移動だよ。飲酒か無免許で逮捕かしら?(゚∀゚) 17クラウソ白横浜303さ1687

(18クラウソだった)

25時帰宅。日付変わっちゃったか。明日に備えてさっさと寝よう。

8日(土)

65.9。65の壁は大きい。

朝メシなう

菓子パン/惣菜パンを前回食べたのはいつだか思い出せない。

カロリーは、つぶあんパンが322KCal、ランチパックが、144 * 2 = 288KCal。

合計610KCal。量を考えると高い。だから滅多に食べない。嫌いじゃないが。

紫陽花なう


(神奈川県警 二輪車安全運転講習 その2)


さて、昼メシだ。陳健一の麻婆豆腐を食べる。

ランドマークタワーへGo!

ふぇーい(;´д`)

乱怒魔悪タワー

1Fの陳健一麻婆豆腐店@みなとみらい店に到着。

陳健一の名前が出ている店は限られている。

他はナンチャッテである。

「陳」というキーワードがついていると、なんとなく美味そうに思えてしまう。(ex. 陳麻婆豆腐)

外観

店内

(メニュー)

麻婆豆腐メインなので品数は少なめだな。

陳式担々麺は食べてみたい。

ウンチク

陳健一麻婆豆腐店@みなとみらい店にて、陳麻婆御膳。美味い。(^o^)

(1,050円)

辛口にしたが、辛さは普通かなあ。でも美味い。

山椒

2種類の山椒を交互に使う。

ライスとスープを一回ずつお代わり。

満足。オススメの店としよう。


横浜に移動するために、みなとみらい21線へ。

うわー川越だーーーーー(;´Д`)

クルマで行くとしたら、R16をひたすら進む。

関越道だぞ。考えただけで気が遠くなりそうだ。

家電ハァハァショップに。

NEX7 85600 94800 タムロソ145400、NEX6 70800 70800 102500、NEX5R 53800 56800 74800、OMD 94800 101680 109800、RX100 59800、RX1 248000

EX-ZR1000 29800、ZR700 31500、ZR400 20600

カシオは値落ちが進んでいる。

EX-ZR400は爆速だし、気軽に撮影するならいいんジャマイカ。

あーまずいまずい(;´Д`)

帰宅。

不細工

不細工


駄ヱ愚を整備に出すため、立川のカッコイイショップへ。

メッシュジャケット着用。涼し〜。( ´∀`)

クソ16号なう

八王子バイパスを慎重に走行し、立川着。

事故渋滞2箇所を除けば、大きな混雑はなかった。

花のある暮らし

おお、妹がいるじゃないか。

新型はカッコいいな。

社長とT居さんは引き上げに行っているのか…。

T居号

いいモン見っけ!(Φ∀Φ)

さて、横浜に帰るか…、ああ、戻ってきた。

逃げそこなった。

コーシーなう

T居さん特製コーシーうまい。

豆は挽きたてだもんね。

T居さんとしばしダベリング。

そしてT居さんの13MY限定緑に試乗。走行は7千キロ弱。まだまだ若い。

レッツゴー!

うう、メッシュジャケット寒い…。

発進、2、3速の加速はいいように思えるが、気のせいかもしれない。若干性能が上がっていると聞いたが。

王倫頭の効果は…わかりません。

わからないけど、くれるならもらうかな。

試乗から戻る。

6万キロ丹念に慣らしたノーマルサスとの交換の交渉は不成立。

エンジンもミッションもダメだって。

ブレーキキャリパーもホィールも欲しいのに。

T居さんは冷たいな!

えっこれから夜な夜なツーリングやるの?

今日は横浜に帰ります。勘弁してください。

横浜に戻る。代車はスパーシェルパ。

このユルさはいい。

ブロックタイヤだけど、KLX125のようなウネウネ感がない。何が違うのだろう?

ガソリンスタンドに寄る。

ああっサイドスタンドを出せない…。(;^ω^)

ゴツいブーツでは合わないようだ。

保土ヶ谷パイパスではさすがにアップアップ。そういうキャラクターではないからね。

9日(日)

31インチの501を履くことができた。\(^o^)/ 20年前の体格です。(9歳)

今日はこんな格好で。タンスを棚卸ししたらいろいろ出てきた。(;^ω^)


(第11回横浜紳士同盟定例ミーチング)


酔いが覚めたことを確認。

さてさて立川経由で帰りますよ。

スーパーシェルパ

1630出発。

八王子バイパスは使わず、一般道で。

R16は意外とスムーズだった。日曜日の夕方は混みそうなものだが。

シェルパを帰す前にガソリン満タン。

85.6Km / 2.74L = 32.2Km/L。

基準がわからないので、よいのか悪いのか判断できない。

# 44.5km/L (60 km/h走行時)


(整備(チェーン・スプロケ・サス))


19時、いわきへ戻る。

服装は3シーズン用に、夏用グローブ。ちょうどいい。

出費削減のために、中央道と首都高速は使わない。下道で。

東京は夜でも街の明かりが多くて走りやすい。これなら夜バイは楽しい。

我らが大東北は…。(´・ω・`)

新宿で撮影したいが、停める場所がないので通過。

R1へ入る。

日本橋なう

R6へ。

青くんだ〜

スカイトゥリー

(ISO 1600・F2.0・1/30)

SMAPのS。気合の手持ち。

ISOを1,600、800、400をそれぞれ固定にして、シャッタースピードで調整。

今回は被写体との距離が近過ぎた。次回はもう少し距離があるところにしよう。


三郷ICから常磐道。

数台まぶしいワンボックスに遭遇。(´・∀・`)クソガ

友部SA。あと100キロ。

日立南太田ICから先で寒くなる。

ああ、冬用グローブとネックガードをいつでも出せるようにしようと考えていたのに準備を忘れてしまった。

でもまあ、まだなんとかなる。

いわきに入る。さっ寒い。(;´Д`)

どうなってやがる…。

1ストップでいわき中央ICに到着。

ガソリンと酒。23時半到着。掃除は明日。

うえーい

帰宅。東京で丁度よい気温が、日立で寒くなり、いわきで加速。(;´д`) 15℃だって。南北に距離がある走りは、服装のチョイスが難しい。

帰宅お疲れさまでござる。本日も帝国は平和でござった。

それは何よりダ。

風呂に入ってから、26時におふとんでスリープ。

明日は睡眠不測でつらいかもね。

でも、楽しい二日間であった。(´∀`)

(本文ここまで)

[2013年活動記録]

[ホーム]