行ったり来たり

2013/5/7-12

サマリ

[横浜市]

[いわき市]

7日(火)

朝は寒い。

68.7。金週が終わったことだし節制しますかね。

うぇ〜い♪

今日の晩飯はホウショウにするがよい。(^o^)

いえ〜い♪(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

いい加減平常運転に。煮干、カップ麺、トマトジュースの3連コンボ。足りなければ生水を飲んで腹を膨らませる。

8日(水)

朝は寒い。

夕方も寒い。

貧乏なのでコメが買えずカップ焼きうどん。お湯で戻してソースをかけて何が「焼き」なのかと小一時間問い詰めたい。

顔本…写真をシェアするのは悪いとは言わない。しかしシェアばかりでお前がどういう人間なのかさっぱりわからないのだが。他人のフンドシで相撲を取っているだけかね?

# 次の日曜日、が横浜にやってきて、と一緒にキリン横浜ビアビレッジで飲んだくれるという話が進んでいる。
# 自分は前日の土曜日は横浜にいるが、いわきに帰らなければならない。

キリンビールの工場でしか食べられない『スタウトビーフカレー』が究極にウマすぎる件 / 工場限定ビールと一緒に食べるとまさに天国 (URL)

当時、カレーは目に留まらなかった。(;^ω^)気になるなあ。別の建物でのBBQも最高なんだが、カレーを食べられないというジレンマに陥る。 (URL)

カレーも食べたいけど、スモークも食べたいぞー!

YEBISUを頼んだらイヤそうな顔をされますたw なお、こちらは飲み放題がなかったと思う。グラスかピッチャーで。何人かで行ってシェアするのがお得です。ビールはピッチャーで。ゼロフリーのピッチャーはない。多分。

なるほど、サンクス!

9日(木)

朝は寒い。

今日の昼はとても暑い。

Jリーグ20年ってか。そりゃーオレ様も年を取るってもんよ。( =_=) トオイメ 何が印象に残っているか。ドーハの悲劇は忘れられない。また、黄金の左足を持つエドゥー@横浜フのフリーキックはすどかったのう。

夜は寒いわ〜( ´△`) でも いただきます

お腹一杯…久々鳳翔 うまうまでした

深夜にハイカロリー…。よい傾向です。( ^∀^)

10日(金)

9年落ちBMW・318i・5MTの認定中古車が88万円。しかし、安心して乗るため、かつ当時の走りを取り戻すには追加出費が必要だろう。予防措置と足回りのリフレッシュ費用で50万を見込む。また、ナビ&オーディオで30万。総計190万ってか。E46に深い思い入れはない。止めておくか…。

おサレカーサービス一覧

英語を学び始めてから30年(29歳だけど)、ようやくloverとrubberの違いがわかるようになった。直近の課題は、thを正しく発音できること。thinkとthatは、sとzではない。難しいぜ。

ご生誕の前から英語を学んでいたとは!これはおそれいりましたwww

予約した方がよい鴨。念のため。

いま調べたら予約受付時間が17時迄だったので明日電話してみる。

ありがとうです(≧∇≦)

ちょいとそこまでラーメン食べに行くか。

11日(土)

雨か…。

ブライトリングジェットチーム見たかったな

(大空を見上げよう in ふくしま)

本日横浜港1530スタート

あら、見えるかも♪

海っぺりに行くのがよいでしょう。

65.9。ここまでは落とせるんだけどなあ。

今日は横浜港にて、無頼斗忍具のフォーメーションフライトが行われる。お天気崩れそうだが、それでもやるのかしら?

明日は小名浜でアクロバットショー。今日より面白そうに思える。

時計はやっぱりRirakkusu!

横浜中止でやんす。(´・∀・`) 雨が強くなってきた。

あれ!? 横浜に帰ったの?( ・◇・)?

うむ。明日生麦参加したいんだけど、いわきで用事があって本日戻る予定。ずらせるかどうか試してみる。

がんばれ♪

横浜にいたのかね。

ラーメン食べるためにw

MAX部長とランチミーチング。近況報告。

ブログを見ていればお互い何やっているかわかるが、フェース2フェースでは踏み込んだ話ができる。

環2家うまい

(中盛チャーシュー麺(910円) + 海苔(70円) * 2 + キャベツ(80円) + キクラゲ(60円) = 1,190円)

どこのラーメン?^_^

さっきの 海苔増しのラーメンか(≧∇≦)

海苔ダブルキクラゲキャベツ。何食べている んだかわからなくなるw

この上に載っかっている茶色いにょろにょろはなんでせうか?

キクラゲでござったか( ◉ ‸ ◉)

麺といっしょに食べるとコリコリした食感がいいのれす。(^_^)

自動車税と軽自動車税の納付、と。重自動車税の書類が来ていない。

ネモイ…

レストラン電話しました。予約席は満席、フリーで来たお客様用の席は来ていただいた順にご案内していますとのことでしたyo。

ほう! では のんびり ゆっくり 行きましょうかね〜(´ψψ`)

ああ、やっぱり人気あるのね。


横浜へ。

NEX7 85600 94800 タムロソ145400、NEX6 71800 80800 114800、NEX5R 54500 62800 84800、OMD 91800 99700 111700、RX100 59800、RX1 248000

ZR700 35500、ZR400 21800、ZR1000限定 37800、ZR1000 28700

横浜ウォーカー

GWはとっくに終わったが、ローラに惹かれて家系特集に惹かれて購入。

横浜ウォーカーにしては、540円はやけに高いが、隔週発行から月一になったからかな。

家系特集を興味深く読む。

思い出したが、杉田家の共同経営者がスピンアウトして町田にときわ家を出店。

今年のいつぞやに通りかかったら、町田商店マックスというラーメン屋になっていた。

今はどこで何をされているのだろう。


帰宅。

明日はダメぽでおじゃります。(´・∀・`) ぜひ横浜をご堪能ください。

オウフ、残念。

ありゃま 残念! また、次回だね(≧∇≦)

田町でお会いしましょう。(^ν^)

横浜の用事は済ませて、あとは帝国に帰るだけなんだが、首都高が混んでいる。もう少し待つか、下道で三郷まで行くか。

秋元商店に行く。

秋元商店なう

悦 凱陣 赤磐雄町。香川県。先日の菊姫もそうだが、このようにパンチのある酒を飲んだくれショップが出してくれれば…。仕入先に取り扱いがないので叶わぬ願いである。

(香川県 丸尾本店)

(3,360 - 500 (金券) = 2,860円)

首都高は使わず下道で。

R15生麦通過。(´・_・`)

生麦!生麦!

タワーもツリーもスペシャルイルミなのに、雨ではなあ…。(´・∀・`)

常磐道、柏ICから乗る。

常磐道がいつもより暗いような気がする。

オリコソ1998年トップ100を聴いて盛り上がる。15年前か…。爆音にして眠気飛ばし。

北茨城ICで降りる。

いわき着。外気温計13℃。道路12℃。東京では、外気温計は18℃だった。やっぱりこちらは寒い。

明日は横浜で昼から飲んだくれたかったが…。仕方ない。一日だけの滞在は疲れる。

凱陣を飲む。

重い酒は、疲れた身体には厳しい。(´・ω・`)

乙ですた〜(^◇^;)

明日行くのかな?楽しんできてください。オイスターロックフェラーはありませんがw

僕はニコニコいわき滞在っす(^◇^)

いわきで肴という名前の最高の肴を見つけた (blueboy)-肴 (URL) … べた褒めですなぁ(´ー`)>てんちょ

ステマ?爆

N川さんが、「鮨いとう」や「わ多なべ」クラスの店にも行きたいなんて言ってるんだけど。Σ(゚д゚|||)

ターボ食いと、メニューの、こっからココまで攻撃なしなら。

もちろんそれはやらんのだが。社会勉強として四半期に一度くらいトライしてみっか。

おコタでスリープ。

12日(日)

今日はブライトリング・ジェットチームによるアクロバットショーが行われる。

(大空を見上げよう in ふくしま)

快晴だ!

さて、準備するか…あれれれ?

みるみるうちにガスってしまった。(;´Д`)

いざ小名浜。

R49で白馬の騎士とすれ違う。

また、R6での合流、北茨城方面ではもう一台が待機中。

1120到着。

小名浜着。天候曇天。周辺は大渋滞のため身動き取れません。

バイパスも渋滞だ( ̄(工) ̄)

こんなに人が多い小名浜を見るのは初めてだ。

既に室屋義秀氏のフライトは中止。

開始が延期されたが、スタートの見込み立たず。

日没までは待機するそうだが…。

んー、天候回復待ちか。どこで見切りをつけるかが問題だ。

腹へった。食べ物ブースがない。(´・∀・`)

じゃんがらーなう

(小学生以下対象のジャンケン大会)

立ちっぱなしで待つのはねえ…。レジャーシートくらい持ってくればよかったか。

帰るか…。

(、そしてによるキリン横浜ビアビレッジ関連ツイートが流れ始める)

1220、諦める。

我戦線離脱せり。

トラ!トラ!トラ!

今日はアクアマリソけ?

んだ!

メヒカリによろしく言っておいてください。









メヒカリ(イメージ)

生麦最高!!カレー美味し!!

(´・∀・`)…。

アリオス前の平中央公園に移動。

パークフェスなう

小名浜から平まで走ったが、福島空港方面はガスりまくり。

うーん、ハートに響くメシ屋がない。

むむむ

ステツカー購入

カメラかっ!(;・∀・)

人が引いた…。これはチャンス。

ヘルメットを取りに行く。

(肩に力入りすぎ?)

(前傾しすぎ?)

(撮影は婦警さんに依頼)


帰宅。

インターネッツでUSTREAMを眺める。

BJTチームが待機している福島空港は晴れている…。

1620、キャンセル決定。

キャンセルか…。残念。

横浜も小名浜も…。これほど天気をうらめしく思ったことはない。

UST「交通渋滞が行われる」って…バカ?

ありがとう、ブライトリング・ジェットチーム

また福島に来てくれよな!


(タイヤ交換:いわき・水戸往復)


この週末は行ったり来たりしていただけでよくわからない週末だった。

今度は一緒にカレー行きましょう!

凱陣を飲む。一合弱でノックダウン。

おコタでスリープ。

(本文ここまで)

[2013年活動記録]

[ホーム]