GW 前半戦 in いわき

2013/4/27-30

サマリ

[いわき市]

27日(土)〜28日(日)

(GW前半戦 in 横浜)

27日(土)

(いわきネタ)

だが断る

(4/30のお誘い。4/30に確認。休日出勤だったのね)

ひとまず搬出終了〜!!
疲れたっしゅ〜( ´△`)

お疲れ〜(⌒‐⌒)

さんきゅっきゅーん

お疲れ様!!

一段落して明日も頑張りますにゃん

明日は早く移動して 片付けか〜 大変だな(^o^;)

おつかれさま〜

ありがとー(*´∀`)

ウエルカムトゥートキオー(・∀・)

イエーイ\(^o^)/

29日(月)

7時半、携帯電話のアラームが鳴る。

疲労が激しく起きられない。

10時過ぎ、起床。やっちまった…。

今日のツーリングは中止する。

いい天気なのにもったいない。近場を走ろうか。別にいいか…。

あああ今頃は相馬でボッキ飯を食べているはずなのに大寝過し。( ;´Д`) 強行軍と飲酒がよくなかった。今日はどうしようかしら。

×ボッキ ○ホッキ

(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー

さて、昼メシは…。

ソースかつ丼の予感。

いざ上京(^o^)
だが、5月6月と夫は出張に行って不在らしい。オレはいったい何のために(ry

達者でなぁ〜 (T_T)

ほいよ〜いつでも遊びに来てよ〜!

余は5年前、夢と希望を抱いていわき中央ICを出たことを思い出した。チミとは反対方向だな。東京でも元気にやってくれたまえ。

蒲田のわんたん屋さんで待ってるね( ^∀^)

おげんきで〜(´∀`)ノ 来月から月一で東京出張あるから都合が合えばあちらで(´ー`)

お、是非飲みませう\(^o^)/

余のカッコイイ武露愚の最新画像において、鶴ヶ城とアクアマリンふくしまと東京タワーとスカイツリーの画像が出ている。いったいどこの人間なのかと我ながら考えてしまふ。(;^ω^)

おサレカーでGo!

屋根を開けるには日差しが強い。窓ガラス全開のみとしておこう。

四倉へ行く。信号待ち。

ハタくん!ハタくん!

???

左車線にが。( ´,_ゝ`)

内郷御台境でオクタマと遭遇w(;^ω^) ナムパすればよかった。

あら! まぁ^_^


松喜 らーめん屋台に到着。

(履歴)

外観

松喜らーめん屋台にて、ソースカツ丼とラーメン。共によし。

(850円と600円)

小盛ソースカツ丼(カツ2枚)とラーメンのセットが1,000円であるが、今日はハラヘリヘリハラだったので。

ヒレカツがドドーンと3枚。

ソースが香ばしい。これが魅力ですよ。

この味を知ってから、ソースカツ丼目的の遠征は行っていない。

普通なんだが、なぜか食べたくなる。

松喜か〜!しばらく行ってないな〜。

デブリングするにはいい店よ。(*^∀^*)

小名浜に向かう。海っぺりを南下する。

塩屋崎灯台に登ろうと来てみたんだが、震災の影響で立ち入り禁止なのね。(´・∀・`)

平豊間なう。

津波でボロボロなった店舗。

仮設店舗とあるが、立派である。

永崎、三崎公園と抜けて小名浜へ。


(アクアマリンふくしま その5)


帰宅。

固定資産税の支払いか…。その次は自動車税、と。

背景

飲み行くか。MJYに行きたい気分。

明日のお誘いをかけてはいるが…。

を召集する。

今日は禁断の出社前日飲んだくれを実施する。困ったことにオールスタァである。

まじやの予約確保。珍しく空いていた。

スタート

N川さんに迎えに来てもらい、N川宅から徒歩で田町を目指す。

公園では、緑が豊かになってきた。

早めに出て散策するのもいいかもしれない。

その後のビールも美味かろう…直接向かっても20分は歩き、十分美味いが。

Human Dining まじや

(履歴)

まじやなう。

お通しのウニの茶碗蒸し

刺身盛合せ

今日は今一つだそうだが、そんなことはない。

アルティメイト日本酒を頼みなさい攻撃

すげーっ!

刺身の質に関して、お詫びの意味を含めての猛攻撃。

鷹勇 生もと純米強力

(鳥取県 大谷酒造株式会社)

名前が悪い!

軽い…。

(強力という酒米を使用)

磐城壽 純米酒

(山形県長井市 株式会社鈴木酒造店長井蔵)

あれ?いつもと違う?



















どっちもねーなー。

壽をもう一合。

真鴨

下はれんこん。

クチコ

日本酒に合うなあ。

デザート(お茶つき)

12,000円/3人。

ずいぶん安いけどいいのかな?

今日も楽しかった!

は満腹のため、BAR.HEATHへ。

NEW 居酒屋 酔食楽

(履歴)


近々店内改装だが、この光景は見られなくなるのかな?

いつもの布陣で臨む。

盛り合わせ、ぼんじり、エリンギ、ネギ。

お通しのおから

意外な美味さ。

酔喰楽にて、最上のレバー。

クビをサービス(この前、満席で入れなかったからだって)

ホツピーなう。

プリプリのエリンギ

ネギ

締めはチキンカレーで…今日はないのか。(´・∀・`)アララ

5,700円/2人。

ここもいつも美味い。

(移動)

炭水化物…ラーメンを求めてさまようも、見つからない。

悟ちゃん家は開いていたけど、営業していない。(貸切?)

N川さんはカップヌードル買って、家で食べるって。(;´∀`)

解散。

BAR. HEATH

(履歴)

がいる。

横車をオーダー。

BAR.HEATHにて、サイドカー。

イチゴ

横浜

2,700円。

フィニッシュ

銀座通り

タクシーで帰宅。

4,000 + 2,850 + 2,700 + 1,490 = 11,040円。

菊姫をちょこっとあおる。

アルティメイト日本酒を頼みなさい攻撃を、この酒と併せてみたいなあ。

おコタでスリープ。

30日(火)

68.1。まあ仕方ないか…。

薄着で出社したところ寒い…。(;´д`)

福井遠足が控えているのに風邪を引くわけにはいかないぞ。

じゃじゃん!これで良さそうなお店を探します。

これの横浜版を持っているが、普通の店も混ざっている。それを見極めるスキルが要求されるのダ。(ΦωΦ)

食べログと併用して吟味しよう。

食べログ上位100点を斜め読みしたところ、思い出した!インディアン本店の塩ラーメンとカレーがスーパー美味いと聞いた。 (URL)

うむ。インディアンは私も相当気になっておりまっする(*´∀`)カレーと塩ラーメンどっちも食べてみたい!

あたすはカレーばっかり食ってたおw

えむさん行ったことあるの?カレーうまい?

学生の頃かなり通ってたお!カレーライスんまいお!ちとお高いけど…。

行く。絶対だ。

アゲポヨ…

紫式部「春はあげぽよ」

夏はよる。月のころはキテレツなり

清少納言なり

(;・∀・)ガチョーン

久々に福島オゲレツ情報誌を入手したので検分している。これはフォトショップ使いこなしコンテスツ開催中ということなのか…。それはともかく、人物撮影の参考にしてみたい。露出オーバーにして、白く飛ばせばおk−−−−−wwwww

カップ焼きそばが180度ひっくり帰りつつゴミ箱にダイブ。二口しか食べてないのに。(´;ω;`)

かっぷトン汁美味い。( ´∀`)

4月飲んだくれ決算

8,000 + 34,030 + 9,065 = 51,095円。

んんん、使いすぎだな…。

4カ月合計:38,570 + 0 + 83,615 + 51,095 = 173,280円

(本文ここまで)

[2013年活動記録]

[ホーム]