2月後半戦

2013/2/22-28

サマリ

[いわき市]

22日(金)

66.35。今日は不健康診断のため、終わるまで飲み食いできず。(+_+)

外気温計-5℃。今日もさぶい。

公式記録は66.6。前年比+1.1。なんとか辻褄合わせることができたかな。血圧は118の80。ほぼ変わらず。視力がよくなったのは解せん。

メタボリストになれるのはいつの日か…。

バリウム飲んでホワイトリリース、か…。

下剤の影響でリリース3回。ゲップを鼻から抜いたらキツかった。炭酸。(;^ω^)


背景

先週、肴でカツオを食べることができなかったのが悔やまれる。

行くか。

スタート

羅斗武にて図書カード500円購入。

浜料理 肴

(履歴)

外観

店主おすすめ

二週連続の肴なう。

お通しはブリ大根。

アンキモ

どんこの煮付け

煮付けではこれが一番かな。

カツオ茶漬け

これを食べにきた。( ´∀`)

(大目流し網による捕獲?)

季節ハズレのカツオに乾杯!

3,300円。

フィニッシュ

おなんとかというNGワードが聞けて満足度向上。\(^o^)/

食ったらちゃっちゃと離脱して新しい客が入れるようにする。オクタマがより労働できるように計らうって寸法だ。

せんきゅ(-_-;)


欲望に負けて金曜日を買ってみた。メロメロになるには…物足りないか。( ´_ゝ`)

3T HDDフォーマットちう。間違ってMBRディスクにしてしまい、GTPディスクに変更する。なぜか管理ツールでメニューが出てこない…。仕方がないのでコマンドラインから変更。しくじったらとんでもないことになるので慎重に実行した。

いわきの魚とっちゃいけないんだ〜 と 言われて ピキピキ(@゚▽゚@)

レッドカード出したか?

隣のカップルが下りの方らしく 丁寧に教えておりましたわぁ〜

「下りの方」とは?

震災前、いわきより北に住んでいた方ね

そりゃーGoogle先生に聞いてもわからないw もしかして働かないシトたちかしらね。いわき原住民との間であつれきがあると聞くが。

しぃぃ! 誰かが訪ねるよ

ドアをノックする音が聞こえる…いや、空耳のようだ。

メルのサルベージもできたし、復旧作業はあらかた終わり。ああ、iTuneをインストロールし、曲を戻さねば。HDDフォーマットの進捗は23%か。朝までかかるだろう。

ちょいとアクアマリソに行ってみたい気分。

カワウソに会いに行くべきです!

吉田戦車のアレか?

しゃべらないしwww

23日(土)

鳥料理 ちゃぼ@平店にトリカラを食べに行く。

アジフライ食べたひ…。

3T HDDのフォーマットが完了していた。ほぼマンタンの1.5Tのコピーを行う。何時間かかることやら。

コッピーは1時間で100Gか…。先は長い。

羅斗武にて図書カード500 円購入。

徒歩で材木町を目指す。風が強くて寒い。

ワシントンホテル前の公園。前からあったっけ?

あるよ! そこの地下は 水タンク みんな 水もらいにいっただよ

むかし、そこの公園でよくのほほんとひなたぼっこしてたwww

団子やさんあったんだよね〜♪ 大昔

ほえ〜、知らなかっただす( ◉ ‸ ◉)

キレイだった。改装したのかもね。水汲みは深夜の水道局がモススメ。

ちょっと迷って到着。駐車場あるのか。

ちゃぼ開店11時が、今日は11時半過ぎってか。(´・∀・`)クソガ

うちじゃ よくある話だ(-_-;)

オルタナティブは…、担々麺にしよう。

平一丁目の中国料理 いわき四川へ。(本町通り沿い)

外観

店内

個室

ランチメニュー

担々麺ランチ(995円)をチョイス。

お手元

サラダ

チャーハンベチョベチョ。(;´д`)

焼売は、うーん。

細麺、さらさらスープ、味付けいずれも好みではない。

四川@いわき市平一丁目にて、担々麺ランチセット。うーん。

ここに半ライス(100円)があるじゃろ…。

こうじゃ!

奥義丼天地返し!

これもクチに合わなかった。

杏仁豆腐とジャスミンティー

これはよい。

好みは、ゴマの香りがプンプンしたドロドロスープに太麺なので…。

仕方がない。


田町三本目を歩く。タバコの吸殻だらけできたねえなあ。

寒すぎてリサーチする気にならず…。

響30年が94500円という驚きの123プライス。


シュポルト平で開催される、職場ボウリング大会に参加。

シュポルト平にて玉転がしを実施する。ガターの王様と呼んでいい。

888

115の104。(-_-) 最後の最後でG出した。(´・ω・`)

暴力ボウリング、か…。

パワーボウリングならぬバイオレンスボウリングですなw

1番ピンと3番ピン(または2番)の間に玉が入ればストライク確定、と。( ´_ゝ`)

(アクアマリンふくしま)

WIndows破損になった1.5TのHDDをフォーマット。USB接続だから遅い。あろうことに、フォーマット中に電源OFFしてしまった。(;´д`)オヒオヒ

がんば!

無駄遣いは止めなさいってことですか。そうですか。

24日(日)

本日も強風で寒い。春はまだか。

今日人類が初めて木星に着いたよ、か…。

白い物が舞っておる。

あ〜んバックは苦手なの〜。ということでおサレカーにバックカメラ取り付け。後方視界よし!

昨日の時点

場所を変更した。

街道レーサーでよく見る、電車の吊り革を付けたいのだが…。

(イメージ)

チバラギになってしまふ。(;^ω^)

珍走か。この荒れた天気でよく走るねえ…。

やっとフォーマット終わり。風弱くなった?メシ食いに行くか。

今日は遠出をする気はない。

昨日振られたトリカラを食べたい…。

かと行って、ちゃぼにする気はない。

Torikara Dining パセリ!をチョイス。

履歴:1月26日

本日の日替りは、カツ煮込み定食。

パセリ@いわき市平下平窪にて、創作唐揚げ定食(にんにくたっぷりペペロンチーノ)。たまりまへん。

塩・アブラ・ニンニク、まさに男メシ。メシが進む。

ここは米が美味い!

お代わり1回実施。

ニンニクチップをかけるのではなく、ニンニクを入れたタレで漬け込むともっと美味しくなると思う。

しかし漬け込むのは手間がかかるし、どのくらいの量が出るかを見込むのが難しい。創作は7種類あるし。

次はおろしポン酢をトライしよう。

ここは、2,000円を払って永久会員になれば、来店のたびに生ビールかサワーが一杯無料。(店が続く限り有効)

徒歩圏内なら迷いなく会員になるのだが。


雪が舞う中、駄ヱ愚のエンジンをかけてバッテリー上がりを回避する。

新車購入から3年半換えてないが、いつまで行けるか…。

3週間振りのご対面。

ホコリがついているので軽くお掃除。

今年も油断することなく、銀河一の座を防衛する。

ノーマル

トイカメラ(グリーン)

レトロフォト

パートカラー(グリーン)

リッチトーンモノクロ

絵画調HDR

水彩画調

イラスト調

ポップカラー

絵になるバイクである。

それではご機嫌よう。


お酒を飲まなければ二日酔いにはならないのだよ(微笑)

1355・福島県浜通り・M4.6・3

こりはでかい。

昨日もらったコンビニおむすび2個(紅しゃけと日高昆布)を投入。賞味期限切れ寸前のせいかボソボソしていた。(´・ω・`) おむすびを前回食べたのはいつか思い出せない。あとは煮干と野菜ジュースで終わり。

禁酒4週間達成。意思の強さは伊達じゃない。しかし体重の落ちるペースが以前より遅い。これは新陳代謝が落ちたのではないかと推測する。(´・ω・`) さーて来週末は羅摩団明けで大フィーバーって感じ?

フラグを落とした。またヌコ増えるのか…。(生後5カ月)

[お知らせ]謎のインターネッツTV (URL)

こりゃ何ですか?

隣国による著作権仏恥義理日本TV番組配信Webザマスwwwww

アブサン♪

あっ、シネイだ!

えへっ( ̄∇ ̄*)ゞ

キルケニるよ〜♪

ぐあ、イヤガラセダ〜!(*`へ´*)

頼んでいて 泡落ち着くの待ってたとこだったのよ♪

もしや…アテクシはエスパー?w

ツイートみて ビックリしましたよ〜♪ 何でわかっての〜 って(*^□^*)

白銀かな?

そうだよ〜♪ グランパークホテル の前だよ〜(。≧∇≦。)

ほほう、日曜日やってるのね。いいこと知った。切る毛ニーたまには飲みたい。

ギネスの生タルもあるよ〜♪

キルケニつつギネスりたい!(= ゚ω゚)=3

いいね!

大五郎も追加して3で割る、と…。

頑張って頂戴ね(・Д・)ノ

25日(月)

外気温計-4℃。今朝は電気毛布に加えて暖房を全開にしてみたが、いつものようなロング二度寝になつてしまつた。

65.75。金土日とたらふく食べたがそれでも落ちる。魔法の体を手にいれた!(・∀・)フハハハハ

ウラヤマシス…( ◉ ‸ ◉)

You raise me うp、か…。


1526・栃木県北部・M4.1・3・−

1623・栃木県北部・M6.2・5強・2

プワッ!プワッ!プワッ!

(;・∀・)キタゾッ!

1634・栃木県北部・M4.7・4・−

栃木県北部が確率変動か。1817時点で21連チャン。イヤーな流れ。

(スパリゾートハワイアンズ その12)

栃木県北部34連チャンか。(;・∀・)単純比較はできないが、3.11は前々日の5弱から始まって、37発目だった。死亡フラグ成立なんとことになってなければいいが。

2200・栃木県北部・M3.4・4・−

2341・福島県浜通り・M2.9・1・1

さりげなく浜通りが紛れ込む。(;^ω^)

栃木県北部、本日37発。大丈夫かね。

26日(火)

外気温計-6℃。今朝は部屋の窓の内側の結露が凍結していた。(´・ω・`)

一晩通して電気毛布を使用。それでも朝起きるのがつらい。

お鍋の中からボワッとカッコいい好青年登場、か…。

今夜は贅沢にマルツ餃子。( ´∀`) 798円。

ドーン!レンジでチーン!熱々でウマウマだぜ!(オレ様丼非公認)

アタスはだんぼギョーザが好きでっつ。

だんぼとは何ズラか?

ジャンボギョウザだすw

余はスタミナ一筋w マルツの餃子はあなどれないぜ。

で、熱量はどんだけかね。1メガはあるか。ダイエット1回休みだな。こりゃ。

料理やってりゃ熱々が最高だって知ってるだろうに。社員食堂のヌルヌルやヒエヒエはどうにかならないものか。

熱いものは、熱いうちに。冷たいものは、冷たいうちに。ヌルヌルのものは、ヌルヌルのうちに。ヒエヒエのものは、ヒエヒエのうちに。www

指名停止処分にされたいのかしら?( ´_ゝ`)

((((;゜Д゜)))

タウンマガジソいわき3月号歓送迎会特集。スペースク(ryグループが形成する先頭集団を、マンママ(ry軍団が追いかける展開。一通り見たが、いつもと代わり映えないね。

今日は目がゴロゴロして痛いし、鼻は出るしクシャミがシドい。花粉に白旗宣言。(つд`)

ゆうつべをクロームで見ているのだが、クロームの広告が…。ブラウザ何使ってるかわかるだろうに…。(´・∀・`)ボケ

マルツお年玉(昨年分ポイント還元)は、901円だった。一年間で10万円使わなかったと。

コンビニで、「暑いものと冷たい物をご一緒してよろしいでしょうか」って、物に対して敬語を使うのは間違いだろ?誰かについて行くときに「ご一緒してよろしいでしょうか」はOKだが。

調子悪いのでさつさと寝る。

あら お大事にねぇ〜(p^-^)p

RTしても成績は上がりません。 RTしても恋は実りません。 RTしても神席に当選しません。 RTしてもお金は手に入りません。 RTしてもテストで100点はとれません。 RTしなくても死にません。 RTしなくても貞子や口裂け女は家に来たりしません。 #迷惑な画像RTはやめてください

「〜なう」は許せるけど「わず」とか「うぃる」は許せないという方へ。あなたの感覚は正しい。なぜなら「was」はbe動詞で「will」は助動詞であるのに対し、「now」は副詞で、この中で唯一文法的に文末につけることが可能だからだ。「わず」とか「うぃる」ユーザーは中学英語が分かってない

栃木県北部、本日11発。昨日からの累計48発。

27日(水)

あじのなめろうエクストラコールド、か…。

冷凍? ルイベ的な感じ?

栃木県北部、本日1発。昨日からの累計49発。終わりかな?

28日(木)

外気温計6℃。暖かいけどそんなにあるかな?

英単語帳は眠気誘う薬、か…。

パン 2 ○ 見え

栃木県北部、本日1発。昨日からの累計50発。終わりだね。

2月飲んだくれ決算

0円。(2月は羅摩団のため飲酒なし)

2カ月合計、38,570 + 0 = 38,570円。

(本文ここまで)

[2013年活動記録]

[ホーム]