12月後半戦

2012/12/25-31

25日(火)

69.35。なかなか一線を超えない/外気温計-3℃。あちこちで路面凍結。

絵文字の間違った活用法…

JOJOでそういうのがあったな>RT

マルツでクズ燃料棒が大量に在庫していたが、ここで買っても年末年始の不在にメルトダウンさせかねないので、泣く泣くスルー。

やっと、間違えたファセブク友達申請を取消すことができた。放置している垢だったのが幸い。

26日(水)

磐越道、磐梯熱海 磐梯河東 吹雪通行止。東北道、福島西 福島飯坂 事故通行止。

オレん家の前、パレード通行止。

好間は雪がちらついている。路面パキパキ。

17時で-2℃とは…。

タウンマガジソいわき冬の麺特集、気になったのは、優勝軒の二郎インスパイアっぽいのと、JAMのカルボナーラ。ノアの二郎インスパイアは、年が明けたら再訪しよう。

社員食堂のモツ煮は、まあよかった。七味唐辛子をブチ込んで、中ライスの半分を投入。グチャグチャにかきまぜる。これでアツアツならね。ライスのもう半分は、納豆を。これまたグチャグチャにかき混ぜる。これで生卵があればね。

昨日のカツ丼はスルー。日曜日にみのるで食べたので。多分まあまあだろう。明日はステーキ。手を出したことはないが、どうなんだろう。ガチガチの肉であると予想しているのだが。

ピンクのクラウンホスィ。(*´д`) しかし、街で同じピンクとすれちがったらコッぱずかしいだろうなあ。 (URL)

ルノー カングーのピンク(限定)はよかった。これぞ次期おサレカー候補。しかし新車はないので中古を探すか、また導入されるのを待つしかない。 (URL)

クラウンのピンクが攻撃的でいいか。なんやかやで450マソくらいか…。

「熱燗2合」という、銘柄を指定しないオーダーが不思議である。熱ければどうでもいいってことか?いわきでは又兵衛出すの?○ではダメなのか?

氷点下で珍走か〜。全オレが感心した。

鹿島ブクセンターの電話対応はいいですね。言葉遣いも綺麗だった。

[悲報]とある通貨に対し、円が10%ほど下落。ソースは現地到着の友人。

子豚の丸焼きも行ってみよう。どれだけ太るか…。ダイエットは1月6日からスタート!

27日(木)

もう笑うしかありませんな。ドアも凍結して開かなかったし。飲んだくれて帰宅してセルフ締め出し食らったら凍死してしまふ。

# クルマのドアではなくて、ロイヤルスイートのドア。

情報記述者試験ES、昨年の過去問をターボ回答。午前1が14/30で正答率47%。午前2が14/25で正答率56%。共に合格ライン(推定60〜65%)に満たなかったが、勉強すれば突破できそうである。試験は4月21日。すぐ近く。他にやるべきことがある。別にいいか…。

今日の社員食堂は、カレー辛さ向上液体入れと、サラダのドレッシングの容器がベトベトで、気持ちよく食事ができますた!(´・∀・`)クソガ

フラガールカレンダーが見つからない。(´;ω;`)ブワッ 本屋3軒なし。メーカー在庫なし。ハワイアンズはオペレーターにつながらね〜。ボケ

昼から飲んでいいことがあるのか…。日の出から日の入りまでは、飲酒をしないというルールを設けよう…か。

好間帝国的ラマダンか!? 臣民に強制するのはYADAYO!!

節制するのです…。臣民の皆さん、節制するのです…。もう若くはないのです。新陳代謝は落ちました。いいですね、節制するのです…。

28日(金)

今日は仕事納め。

二度寝長過ぎ。

さぶい…

仕事が無事納まった。また、6日間短期禁酒は本日まで。さて、明日は

一本締めで締めたが、一人だけ三本締めやったらイヤな顔されるのかなあ。一度やってみたいんだが。

今朝、燃料棒の在庫がゼロになった。まだ冷却水(牛乳)が残っているが、明日飲み干すことができるレベル。完璧なマネジメント。

ファイナル社員食堂は、ヒエヒエのトリカラ…。

[人間観察]皿の中で、あっちの物をこっちにやったり、こっちの物をあっちにやったりとチマチマやりながら食べているシトがいたが、見ていて非常にマズそうな食べ方であった。

いわきメシマップ/まじや特集/肴特集 (URL)

来年は、もうちっと頑張れるように、努力するように頑張る感じに努力しますm(._.)m

うむ

来年早々に広告宣伝費を徴収しに行かなくては。つーか今ネッツやっている暇はないんだが…。

お待ちしておりますgkbr((((;゜Д゜)))

レディーからトモダチ申請。まあいいかと承認。メッセージくる。「間違えて登録した。まだ慣れてない。慣れるまでメルで連絡しよう。 ****@docomo.ne.jp」 こいつはくせーーーーーッッッッッ。釣りのニオイがプソプソするぜーーーーーッッッッッ!!!!!

会社の帰り道に見た、段差に乗り上げて動けなくなった軽自動車のおばさん、脱出できたのだろうか。人が通るところを塞いでからに…。

設計書できた。(^ω^)

調べ物打ち切り。絶対消化し切れないほどのネタをピックアップしたが…。

部屋があっさりぶっちらかってしまった。(´・∀・`)もういい。風呂入って寝よう。

29日(土)

67.95。ちょっと落ちた。だがしかし…

123で朝メシを調達。パンはハイカロリーなので注意深くチョイスしなければならない。

牛乳 特濃だし…(o^o^o)

長年の研究の成果によると、これが燃料棒シェイクにベストマッチ。

ほう♪ (*^□^*)

北京ダックフカヒレスープあわびご飯子豚の丸焼きシャコのニンニク揚げエビの炭火焼き燕の巣のスープ…あと何だっけ?

それではいわきの皆さん、グッドなお年をお迎えくださいませませませ。( ´∀`)ノシ

今年はいわきに来てから、一番よい年だった。

さー行ってみよーかー

マルツなう

午前中の まるとなうは まさかの海外持込wwww トクホ・黒ウーロン茶買いだするためだったのね〜〜〜

白州12、響12、17を試飲。いずれも素晴らしいが、白州が好み。

あれ?ラマダン終わったの?

ういまだむ。年明け5日まで大フィーバーの予定。

本日終了のお知らせ

避暑ならぬ避寒を実施する。寒い日本とはおさらばさ。 チャックイン、ボディチェック、出国審査で、所要時間合計10分。なんで? 体重大幅増加を危惧し、黒烏龍茶10本輸出する。 気が向いたら帰って来る。(^o^)/~~

337円という高さに憤りを感じる。

30日(日)

N/A

31日(月)

N/A

月間地震通信

12月31日

2.5回/日(先月比 ±0.0回/日)

2012年飲んだくれ決算

残念ながら、100万円未達という結果になった。☝( ◞‸◟ ☝)

12月:横浜飲んだくれ(12,530円) + いわき飲んだくれ(17,180 + 14,050 + 19,410 + 12,520 = 63,160円) + 日本酒(1,890円) = 77,580

1年合計:91,130 + 66,360 + 100,186 + 80,533 + 59,660 + 60,572 + 16,980 + 55,740 + 49,620 + 43,715 + 66,100 + 77,580 = 768,176円

これにはコンビニやスーパーで買った、ビールやチューハイなどなどが含まれていない。

少なくとも3万円は使っている。

よって、80万円でフィニッシュとする。

2013年の目標は悲願の100万円を…いや、さすがに控えめに…。










        ____
      /      \   酒に年間80万使った!
     / ヽ、   _ノ \
   /   (●)  (●)   \  さすがハタくん!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ
   |      (__人__)     |
   \     ` ⌒´     /ヽ  そこにシビれる!あこがれるゥ!
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/ ̄



















 
   / ̄ ̄\  だからそれを言うなって
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  でも80マソもあればヌーおサレカーの頭金になっただろ?
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)      |
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \

(本文ここまで)

[2012年活動記録]

[ホーム]