9月前半戦

2012/9/1-14

1日(土)

(車検(後編))

2日(日)

68.7Kg。全然落ちないな〜。強化施策を打ちだすか…。

今日は雨か…。大人しくしていよう。

メシは近場で。アジアンレストランMUMBAI@好間本店で、ムンバイスペシャルカバーブを食べようぞ。

予約が必要だが、電話番号がわからないため、ネットで検索。

TEL。すぐできるとのこと。あれれ、30分かかるんじゃなかったっけ?

まあいいや。

おっとり刀で駆けつける。




(貼紙) 本日イベントのため休業































               /|:::::::::::::::::::::ヽ.:.:.:.:、:.:.:.:、:.:.:.、.:.、.:.:.:.:.:.::`゛>
           /{::|:\:::::::\.:.:.:\.:.:.ヽ::.::.ヽ:.:.ヽ::::::::::.:.`゛ー- ..,__
: 何 :    /:|::',:ト、::::::ヽ、:.\:.:.:.\:.:.ヽ:.:.:\.:.:.:.:.:::.:.:.:.:::.::::_;:-'´   : : :
: が :   //:/:::|::',|::'、:::::::::\:.:\.:.:.ヽ:.:.:\:.:..\::::::::::::\、::::\    : : :
: 何 :  /!::|::l::::/|:::l:ヽ:\::ヽ:.:\:.:\.:::ヽ:.:.:ヽ:.:.:.:\::::::::::::\ ̄   : : :
: だ :   |/l::|::|::|:ト、:::::::::、、:ヽ、:.:.:.:::::::::::::::ヽ::::.:ヽ:.:.:.:.\:.:.:.ヽ:::\.   : : :
: か :   |::|::/l::|::|r‐ヽ:::::ヽ(ヽー,―\::::::、::::::::::ヽ::.:.::::::.:::::::ヾ. ̄   : : :
:    :   }//l::|:::|{(:::)ヾ、:::ヽ \!(:::) ヽ,:::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ、   : : :
: わ :.  |/l::|::|:::|ヽ==''" \:ヽ、ヽ=='" |:::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、::::\
  か     / ',|::|:::|   /   `゛       |!::::::::::::::::::::::::::::ト、::ト、_` ゛`
  ら      l::!::::ト、  '、 _         ||::::::::::::::::::::::::ト:ヽヾ| | ̄ ̄ ̄`ヽ、
  な     r'"´||',::::',                 |:::::/l:::::|\:::ト、ヾ | |     / / \
  い   /   ll ',::', 、 ーこニ=-       /!::/ ヽ:::|  ヾ、  ノ ノ  /  ,イ   ヽ、
(´・ω・`) ,'    |  '、:, \ --       ,. '´ |;'  l ヾ、.   //     / |    l: l
      |   |!  ヽ;  ヽ       /.:    i!  /   ゛// |l      / |      | |









一つだけ確かなことは、オレ様はここでメシを食えないことである。

代替案を作らねば。

今日は近場が第一。内郷の中華 大元に行ってみよう。

ナビ始動。奥まったところなので、案内なしでは到達できなかっただろう。

外観

店内

(メニュー)

チャーハン定食(800円)をオーダー

大元なう。

チャーハンは味が薄い。

餃子は、まあ美味しい。

次から次へと客が来る。人気店なのだろう。

次は、うーん、国産牛スジピリ辛煮定食かな。


帰宅。

MUMBAI@好間に、電話で予約。行ってみれば、「イベントのため本日休業」だって。キツネにつつまれた(?)感覚。KFBにだまされた。 だいたい、いわきの市外局番024にしてるし。人をバカにしているのか。

(好間本店の電話番号が、作町店と同じであった)

昨日ガソリンスタンドでの支払い。カードを渡せば、「カードからで」だって。「カード」のあとに「からで」は続かないだろうよ…。日本語の乱れは社会の乱れ。社会の乱れは(以下略)

何を血迷ったか洗濯実施。部屋で干す。ついでにおバイク様の掃除もしたいが、明日にするか…。

ご自慢のデヂカメで撮影したメシ画像がことごとくピンボケしててオーアールゼット。MだのSだのAだのPだのいろいろ選べるのはいいけど、難しいなあ…。現時点の腕前で、デヂイチを選択しなかったことは正解だったと思ふ。

危なかった。しかし降ったり止んだり忙しいのう。

たこ糸が出てきた。(なんのために買ったんだっけ?) 細い糸だが、これでハンガーを補修。調子ブッこいて大量に干すとまた崩壊するので注意しよう。

パリ挑戦は先週であったか。忘れていた。orz

大雨警報発令中か。お出掛けしたかったけど、やめとくべ。

(これ以降降らなかった)

3日(月)

お掃除実施。

スクリーン取替え、短冊LED有効化。


ワタクシは無権者ですので。

最近の羅斗武の動向からするに、斗斗瑠ちゃん復活のメは無さそうに思える。

ワンツースリー@好間を視察。札幌ノンアルコールビール500缶109円、伊藤園麦茶2Lペットボトル158円。安い。前者2本後者1本購入。他にペヤソグ激辛カレー3個とカップ麺パスタ4個。1,500円。

4日(火)

funavelと相性の良い女の子は、「YYYY」「XXXX」「YYYY」「YYYY」「YYYY」「YYYY」「YYYY」「YYYY」「YYYY」「YYYY」です。 (URL) 知り合いにはいないな(´・▽・`)

はい!あたし(* ̄∇ ̄)ノ XXXXで〜す

あらwXXXXさんでしたかw でも女のk・・・いや何でもありませんw

はぁ〜 なんか言ったか〜(`´)

なんでもありません(´・_・`)

よし!(*> U <*)

お呼びでないそうです。\(^o^)/

お、おぼえてろ(*> U <*)

今度からお店でXXXXリンって呼ぶね。ハート

年代がばれてるぞ。てか 呼んだら瞬殺(゚_゚)\(^o^)


おおおおお、雷キター@好間。おでかけやめる。(´・ω・`)

内郷 どしゃ降り〜〜〜

瞬断した@好間。パソコン再起動。セーフ。電源落とそう。

うちはテレビが 瞬断しました(T-T)

大丈夫ですかな?

R49バイパス上り好間、混雑。ノロノロ。利用者はご注意を。

今日は燃料棒の日。不良債権があったので6房買占め。一部メルツダウソしていたので、早めに食べてしまう。甘〜い。ほぼ毎朝食べているけど、美味いと感じるものだな。

あとは、カップヌードルカレー味、トマトシェイク(2個)。普段の平日の夕メシなんて、こんなもんさ。

衣料のマルツにステテコを買いに行く。サネルか威武燦楼蘭が置いてあるといいなあ。

ステテコなう

南国っぽい柄が気に入った。700円。ブランド物はアデダスのみ。1,000円。そういえばレジのオネイさんがカワユスだった。毎日買いに行けば顔覚えてくれるかしら。

カッコイイ ハタくんは悩んでいる。磐城壽、生酒を常温保存するべきかどうか。菊姫でやったことがあるが、まろやかになって大変美味かった。しっかしりした作りの酒なら育つ。磐城壽はどうだろう。涼しくなるまで冷蔵庫保管を続けるという手があるが。

禁酒乙です いつまで禁酒する予定なのかな?

明日までかな。(仮)

もう冷蔵庫パンパンなのれす。(´・∀・`)

5日(水)

(カッコよすぎてすいません。(SAIGOサーキットライディングスクール))

6日(木)

66.75。ちょっと落ちた。

傘盗まれた。クソ社員死ね。

100円ショップにメモリカードリーダーが置いてあってびつくり。

本日、禁酒が解除された旨、関係各位に通知する。


(The 13th anniversary of the 29th birthday)

7日(金)

羅斗武なう。

今日も予約でいっぱいか…。

平の山田電機なう。1Fでちちくりあってる高校生カップルがいます!

フラワーサークルヌードルでは、小サイズのみのオーダーがリーズナブル。しかし今日は誘惑に負け、中サイズに揚げ物二品。599円は安くない。ま、美味いんだが。

はなまるうどんは 冷や醤油か、かけしかオーダーしません〜 トッピングは鶏ささみ天orイカげそ天に「はなまる醤油」だっぷりかけていただいてます☆

オレはぶっかけオンリーだなあ。うどんもそばも、冷たいのばかりであります。

余もちちくりあいたいのう…。

白銀 グストーソ 9月23日閉店だって…ビルの取り壊しらしいけど 移転とか 再オープンは決まっていないんだって… はぁ〜(T^T)

Ω ΩΩ< な、なんだってー!!

今日は磐城壽のホワイトホース。土耕ん醸ブランドも出して欲しいなあ。

四号瓶終了。もう一本買うべかなあ。

日本酒大好き同士で9月23日開催の第10回福島の酒・きき酒会inいわきワシントン椿山荘  一緒に行きませんか? 入場料1,500円(前売り券)で福島県の蔵元のレアな銘酒も試飲できちゃうんですよ♪ 

宅にもビラがころがっていたりする。w よーし行くかー。又兵衛の蔵のスペシャルバージョンがあれば、ガブ飲みするのが吉。

8日(土)

(コスモスと蕎麦)

9日(日)

朝7時からお掃除開始。

ホイールがドロドロだ。磨くか…、面倒臭いが。

汚れを落としてから、グラスターゾルで磨く。

(太陽XXXX悪いか…)


おバイク様の大掃除実施。(部屋はグチャグチャ) ホイールを磨くと足元が引き締まるぜ!しかしもう疲れた。昼はカレー食うかな。

NTTの勧誘が来た。フレッツ戸建てタイプをマンションタイプに変えると安くなりますよ、と。収益を落としてまで勧めるその真意は?


アジアンレストランMUMBAI@好間店にて、ついにムンバイスペシャルカバーブを食べる。

予約のTELを入れる。

30分待ってGo!

今日は暑い…。おサレカー気温計は42℃の表示。

ランチメニューが変更になっている。

サラダ

ムンバイ@好間でムンバイスペシャルカバーブ。

(1,500円)

うーん、今一つ。やはりチキンはパサパサ。

同じく、ミックスベジタブルカレー。

(ランチAセット。700円)

どこでもベジタブル単体で頼んだことはないが、前回チキンだったので試してみた。

これも美味い。

結論は、カレーのみを頼むのがよい。

Highly Recommend認定。

作町店との違いを聞いてみたが、こちらはトマトが強い。あちらはカシューナッツが入っている。

行ってみようかな。


昨日、今日と郡山市のビッグパレットふくしまで、ごちそうふくしま満喫フェア2012あるが、この手の催しは好きではないのでスルーした。

ふくしま「道の駅」フェスタ in よつくら港で、道の駅集結とあるが、行ってみるか。近いからね。

同時開催で、ハーレーのミーチングもあるそうだ。KCBMみたいなものかな?

道の駅よつくら港なう。ハァレェ軍団コワイヨー。

(1,100台集まったらしい)

結局何も食わず。

とにかく暑い。

アリオスでパークフェスもあるが…。まあいいか…。


帰宅。ダラダラ過ごす

ブーツ補修。98円で購入したボンドをたっぷり使う。

これでダメなら、昨日と同じ方法だな。


大股開きで乗るシトが多い。バイク乗車の基本中の基本であるニーグリップしなくてもいいように設計されているのだろうか。段差で簡単に吹っ飛ばされそうだが。

三丁目の大平楼(イタリアンコート隣)でソフツでも食うべかと思って入ってみたらスジャータだったのでスルー。がつかり。

ソフトクリームじゃないけど ジェラートだったら内郷御台境の「ジェラテリア パルコ」おすすめ☆

ありがとう。でも、どんな状況でもジェラートには手を出さないというのがソフツ部の掟なのれす…。ドドールのソフツってどうなのかなあ。

ソフツ部の掟だったら仕方ないね(´・ω・`)

下好間の711で黒烏龍茶を手に取ってみれば、バーコードに無料提供品のステッカー。むむむ。レジにて貼ってないのにお取替え。アホか。

同じく下好間の711は、遅い時間帯は、本の棚を1mくらい前に出しっぱなしにする。掃除という名目だが、単なる立読み防御。

R49バイパスの711は、本の列の天井にチャイムがある。立読み客への妨害工作。

先日の下品なシト]冷奴を食べる。パスタを食べる。サラダをパスタの皿にシュート。かき混ぜる。8割食べる。残りを冷奴の器にシュート。かき混ぜる。食べる。以上。すんげー気持ち悪いんですが。(;´Д`)

[悪いデブ]Yシャツからティクヴィが透けて見える。

動画をアスキーアートで表示するプラグインが面白い。(文字の濃淡も変わる)

ubuntuでrootになり / で、\rm -rf * を実行。消せないファイルが多々ある。/bin/lsが削除。cdはOK。GUIをいじっているうちにubuntu壊れる。再起動できず。grub rescueなるプロンプトが表示。いやー参った…って、VM上の話だから問題なし。

先日の磐城壽は、500mlを常温保存、もう500mlを冷蔵庫保存、残りの800mlはチビチビやることにした。で、今飲んでるが美味いぜ。こりゃー寝かすと育つぜー。

MJYからの頂き物、尾瀬の雪どけ 山田錦 ひやおろし 純米ビッグ吟醸(役満だ〜)は、正月まで寝かすことにした。しかし、ひやおろしを寝かせてよいものか?SWK屋マスターにアドバイスをもらおう。

アイコン めんこい〜(´ψψ`)

馬鹿兄妹です。オレのことはあまり好きではないようです。ふてぶてしい態度…。

あら(@゚▽゚@)

エスカルゴ!ウマウマ!

洋風タニシ煮込み?

やっぱりタニシですね〜!

今 グストーソ! ワイン うまうま

白銀のグストーソ、8月末に ビルの解体を 言われたそうな…随分急だねぇ とりあえず 閉店から休店 になっていた 閉店じゃなくなっただけで ほっとしてます(o^o^o)

移転先わかったら教えてけろ。

今のビルの新築が 来年6月予定 だが 交渉難航 ほんとに 未定ですって(^_^;)

むー、グストーソを失うのは痛い。テリーヌ食っとくかなあ。

シャワーを浴びつつ浴槽を掃除。風通し全くナシなので、すぐにカビ登場。(´・ω・`)

10日(月)

朝67.75。高止まり。今日は昼までにリリース3回。昨日飲みすぎたか。

いわき市議会選挙の投票率の低さに、市の将来を憂いてしまう横浜市民のアカウンツはこちらでございます。

いいねd(^_^o)

澤木屋できき酒会チケットを入手。作戦は…、純米各個撃破!(ガンガンいこうぜ→いのちをだいじに)

楽しみですね〜 開場時間の30分くらい前に行って受付して パンフを貰って、飲みたい日本酒をチェックして開場とともに突撃するのが てっぱんですよね☆ 

つまみはあるみたい。スペシャル酒の情報を事前に手に入れたいのう。

今回4回目の参加☆ おつまみは、源太すしの3貫皿・アトリエ北山・長久保のしそ巻き・あと他は毎年変わります〜

頂き物。ありがとうございます。(開封済み、ちょっと飲み)

伊東で早朝からやっている店を検索ちう。浜善か、ふしみ食堂かなあ。どうせなら泊まりたいが…。もう締め切りか…。

なぜ点心セットに、鶏の唐揚げが?

陛下、いったいどちらに? カオスな雰囲気ですが!?

弊社社員食堂…。暗黒地帯…。

モリ蕎麦。ネバネバしていて、麺がからみつく。街ではカネを取れないレベル。

11日(火)

N川さんにメル。

Subject: 日月日

S K M de S N M


さかま?w

肴でサンマなら行きます

明日18時に2名で御社を視察する。

視察の件、謹んで承りました。社員一同、お待ちしております。

鯨が入れば竜田揚げを。刺身のツマにはコールスローを適用されたい。

取れた。
サバミソカレー定食をお願いしておきました。

ぁιたゎょろι<ね。

明日チケット持って行くザマス。お代は、1,500万円です。

(;つД⊂)ゴシゴシ (゚Д゚)え? 1円玉で1,500円お支払いいたしますwww

麺屋 のぞみ@錦町。家系ラーメンか。近いうち食ってみるか。チューチャーカタメコイメオオメ、ノリマシで。でも画像を見る限り、スープは薄そう…。

さっきからゴロゴロ鳴っている。@好間

4ナンバーは維持費が安い!キャラバソが気になっている。しかし、高速の休日特別割引が適用されないのね。これまた維持費が安い軽貨物との二台体制にしたら、意味なくなっちゃいそうだし。

深夜、すっどい雷で目が覚める。パソコム使うわけにはいかんなあ…。

高木ブーなう

12日(水)

焼鳥嫌いだったよね?


え?いや、そんなことはないですけど。


真に受けるでない。

二軒目をどうしようかと。クウカイは、入れないかもしれないんだよなあ。
久々にKKYでもよいが。ここも入れないかもしれない。


SKNは余裕ありの状態で終了して、
ホルモンとかかきあげ食べにいくというのは?
いわし屋さんとかでもいいですけど。一応旬?


いわしはギリギリで旬かな?よくわからん。
でも、魚→魚はちょっとアレだなあ。

最近できた、よいホルモソ屋でもいい。
きの子のかき揚げでもよい。


でもたまには、おこげ飲みたいです。
とりあえず、高度な柔軟性を維持しつつ臨機応変に対処しましょう。


最後のクダリを一言で表現すると、「いい感じに」ですね。
わかります。

おこげ飲むって何だっけ?


おこげまっこり。
最後のはIKJで間違ってません。
ようするに行き当たりばったり。


あーーーー、トゥディのウェンズディは定休日だっぺ。


KKYは今日でなくてもいいですし、IKJで行きましょう

スタート

今日は一日が長かった。それに暑かった。(;´Д`) 一昨日から汗疹の症状が落ち着いたのがよかった。

朝66.75。ちょっと落ちた。しかし、その努力が水泡と帰す活動を実施する。

肴でサンマの刺身を食べるのが本日の主題である。

飲みに行くのは金曜日にしたいが、今週は横浜に帰るので、今日水曜日に。

浜料理 肴

店内

店主おすすめ

お通しはマリネ。

鯛とヒラメを使用。豪華ですな。

オーダーする。

ランチの鯖ミソカレーセット2つ。

…。

ホッキ貝の刺身

おお、甘いのう。新鮮だなあ。

さんま刺

脂が乗っているねえ。

ボク、美味しかった?

刺身のツマをコールスローにしてくれってメル出したんだけど、返事なかったんだよね。

どう返事をしたらいいのか困ったのでは?

あじなめろう

定番中の定番。

さんま塩焼き

こちらもいい。ハラワタにエグみが全くない。

さて、日本酒を。奈良萬のひやおろしを1.5合。

トックリになみなみ入れるよう、に指示。

そしてオチョコに注ぐとき、床にこぼす。(´Д` υ) ァゥァゥ

入れ過ぎだよ!

味はユルいかな。

さて、茶漬を食べると次に行けなくなってしまう。しかしもうちょっと食べたい。

天ぷら盛合せ

あああああ、美味過ぎる。

二人してターボ食い。まあ、アツアツのうちに食べるのがいいからね。

何から何まで美味いが、カボチャの甘さに驚愕。

いわき天ぷらNo.1だ!

オレ様丼第3弾は、天丼にしようか。

でもこのツユでは、ご飯に合わないかな。

# によると、混んでいるときはお断りすることもあるそうだ。
# 早い時間に来て混まないうちにオーダーするとよい。

8,700円/2人。

(移動)

さきほどまで肴にいました。

どーもねぇ〜o(^▽^)oまた来てね。

炭火串焼 クウカイ

(過去レポ:4月13日4月7日)

久々の訪問。焼鳥"も"食べたくなった。

肴にいる時点で、TELして予約。お店は狭いので予約は必須だ。

入店。満席になった。直前に2人来た。人気あるなあ。

唯一のテーブル席は狭い。

かがんでいると、態度まで小さくなりそうだ。

おっ。メニューが変わっているぞ。

さて、オーダーだ。過去2回、鶏の印象がよかった。

メニューのここからここまでってオーダーの仕方は、大変男らしい。

(2本ずつ)

ビア

野菜スティック

みずみずしい野菜である。

アンチョビマヨとミソマヨ。どちらをつけてもいい。

あっという間に野菜終了。

マヨネーズ残ってるよ?食べれば?

遠慮しておきます。

クウカイなう。

どれもよかったが、レバーが一番よかった。トロトロ〜。

Highly Recommend認定!

いわき駅周辺で焼鳥を食べるなら、まずここを第一候補にすべきだ。

(第2候補は?)

5,070円/2人。

(移動)

提灯が好きである。

いろいろ試してみる。

BAR. HEATH

看板

今日は三脚を持ってきた。

(前ボケ)

ジンリツキー

ジンのビンにラベルがない。聞いてみると、タンカレーとゴードンのブレンド。ジンリッキー用にこしらえたんだと。

へーーーー。

マチーニ

BAR.HEATHなう。

ショートカクテルは絵になる。

しかし、撮影に気がとられるとヌルくなって味が落ちる。難しい。

ああ、ついつい、キツいのを2杯やっちまった。明日会社に行けるのかしら…。

2,500円。

フィニッシュ

今日はバスをミスせず、無事帰宅。

4,700円 + 2,500円 + 2,500円 + 270円 = 9,970円。

今月のいわき飲んだくれは、あと1回くらいやっておこうかな。


13日(木)

デジカメ画像の縮尺がおかしいと思っていたが、やっぱり設定を間違えていた。

横浜高島屋で「大東北展」開催中。今週末は実家に帰らせて頂くので、見に行こう。狙いは、訪れる機会が少ない北東北かな。(URL)

南三陸から「ほやめし」なるものが。ほやに旅をさせていいの?調べてみたら、冷凍のようだ。ううむ。その場で食べられるなら試してみようか。

昨晩22時ごろ、夜空を見上げてみれば夏のビッグ三角が天頂近くに位置していた。だからまだ夏なのです。

ビーストアイ飲んでみた。クールボディの外観とは、うらはらに予想斜め上の鮮やかすぎる緑色( ̄Д ̄;)杏仁豆腐&梅ガムを混ぜた感じ!炭酸は普通の強さで、好き嫌いがハッキリ分かれるテイストでした。ビーストアイ…恐ろしい子!なテイストでした☆

まずそうですね◎

14日(金)

実家への土産として、秋刀魚を買いに行く。

鮮場にて、三陸産 生さんまをトロ箱で購入。4Kg、23〜25尾。2200円。

(翌日検分。氷は溶けていなかった)

秋刀魚を検分。駄にもおすそわけしてあげる。


羅斗武へ。まず図書館。

余もヒツプホツパーになってみるかな。

こちらでは自作写真集。((( ;゚Д゚))) あちらでは求人票。なかなか香ばしい。

まずは一曲ご披露。

リアルJKながら、制服はなんちゃって。本物を着ると学校バレちゃうしね。

(ホワイトバランスがおかしい)

ラブラブ羅斗武おんえあー

(後半開始直前)

この距離!

一枚撮らせて、という勇気は出なかった…。

オレ様をフレームに入れるでない!

そして放送終了。面白かった。

自作写真集のアンちゃん、やるなあ…。

オレにはできない…。

結構なズーム機能があるコンデヂで、ずっと撮影していたようだ。

まじやイメージボーイのカッコイイ ハタくんです!\(^o^)/


盛岡じゃじゃ麺さんさに行く。

(過去レポ:6月29日5月13日4月7日3月18日3月13日2月25日2月24日2月21日2月17日)

酒と一品料理が変わったように思える。

じゃじゃめん 小(450円)

さんさでじゃじゃ麺。バイトくんに覇気がなかったのは開店直後だから?味はよかったけどね。

チータンタン(50円)

(ピント合わず)

隣のgohoubiにて。

店員さんに、話しかけられた。面白い物撮りますね、と。


爆音で音楽を流した青い変な車が通過した(´д`) @田町

一人で呑む! (@ 肴)

関係ないけど 爆音流しで SOUL'd OUT かけてたら?「あんちゃん、かっこいい!」って声かけしそう

まぁ、運転手は某ハタなおっさんだけどね(´д`)

www そうですかww 仲良くねww

そのタイミングでは、Maroon5 - Won't Go Home Without You だな。本当はドリフの盆回りをかけたかったんだけど。 (URL)

初鰹(´∀`)ウマー

なか悪いので別行動ですwww

もう一人の店員さん好み(´∀`) フリーかしらwww

やっぱり〆はこれだね(´∀`)

べ・別行動ww カツオ?かな? 美味しそう〜〜〜〆は、やっぱり ご飯だよね〜(*゚▽゚*)麺類は邪道ww

オレは一昨日食べに行ったのさ。( ´,_ゝ`) プ

羨しすぎる〜〜  今度連れてってくださいね☆ 

Hataなおぢさんが奢ってくれるでしょうwww

XXXXりんって呼んだらお会計倍額かしら…(;´д`)

殴打プラス30万円という見積りをもらった。

違〜う 3000万円よん♪ てへ(*/ω\*)

呼ばなくてよかった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今日のお手伝いさんは お・や・こ 残念Ψ(`∀´#)

え、親子?(;゚д゚) あんな大きい子供がいるとは思えないw

うちの旦那さんと同い年よん♪

ほぇ〜20代後半くらいかと思ったw


常磐フリーウェイ…。

さっき撮影した、いわき駅。RX-100すげーいいカメラだ。

で、RX-1なんて出るから、「後継機種か?ふざけんなー」って思ったら、全然方向性の違うカメラであった。予価25万円…。

哀OS禄にうpすると、ググール地図はなくなってしまうのだろうか。新しい地図は表示がスカスカと聞いた事がある。様子を見よう。

小腹が空いた。さんさでじゃじゃ麺でも食うか。爆 小+チイタンタンでは、腹は膨れない…。そういや、タクシードライバーという銘柄の酒があったのが気になる。今週のイブニングの地酒漫画で紹介されていた。 (URL)

22時に三郷本線料金所を抜けるはずが、いまだにいわき…。

それでは実家にか(ry ああ、マルツでペットボトルのお茶を買うべ。今晩は珍が元気だけど、カチ合うのはやだなあ。バイクならブチ抜いちゃうんだけど。

道中 お気をつけてね☆(CGCは以外とイイ仕事な商品)

気をつけて〜 行ってらいらい( ´ ▽ ` )ノ


いつもR6ではつまらん。水戸の先から、K16に入ってみる。

これがクネクネで、しかも霧が発生していてたまらん。(;´д`)

北関東道 茨城町西ICをかすめ、K59、K43、K52。

交通量は少なく快適だけど、どのくらい距離をロスしているのか。

千代田石岡ICから常磐道。首都高利用。いつものようにスリーブリッジ。

27時過ぎ帰宅。

ようやくロイヤルスイート横浜別館に到着。まだまだ蒸すな〜。雨もちらほら。小美玉市あたりは涼しかったのに。

やたらと蚊がいるし、Gまで発見。駄猫がいなかったら即いわきにリターン。

「XXXXリソ、お愛想?」ってやると、計算が正しければ5600万両か…。

毎度!Ψ(`∀´#)

帰ってくんじゃねーよ。

(本文ここまで)

[2012年活動記録]

[ホーム]