夏休み(横浜編)

2012/8/11-15

11日(土)

口腔ガンですか。猫でもガンになるのか。

風呂場で涼む

可愛い〜(*゚ー゚*) 何気に撮影者の五本指靴下に| ̄m ̄) ププッ


香家style@横浜ザ・ダイヤモンド店へ。三度目のトライ。

(過去レポ:2012年7月14日6月18日)

遅めの昼メシ。

青鬼担々麺のMen's Set (990円)。レジのそばに置いてあるクーポンをゲットし、杏仁豆腐サービス。

麺大盛り、ライス大盛り。「辛い辛い」設定。

山椒の香りがとてもいい。だが、担々麺ではほどほどがベストか?

小籠包

美味いんだけど、3個で540円はいくらなんでも高い。

香家styleにて担々麺と小籠包と水餃子とザーサイとライスと杏仁豆腐。食欲ないので控えめにした。

奥義ドンブリ天地返し

これで鬼、姫、そして青鬼と食べたが、鬼担々麺がベストである。

中華街の揚州麺房と比べてどちらが美味いか。次回の横浜担々麺はこちらで。


\テレレレッテレー!/ 真っ昼間からビールgkgkだめにんげ〜ん♪

ほと象使えねえなあ…。

家電ハァハァショップをリサーチ。

NEX7 92800 102800 タムロソ161600 OMD 104800 129800 129800 NEX5 50800 55800 50800 77800 RX100 62800


膝上25センチ。ハミケツしててもパンツ見えない。完璧な計算に脱帽。


スタート

関内に移動。

イセぶらなう

(゜A゜;) ゴクリ

ドコモショップで充電しつつ、パチンカス屋に行きリリース。歩きで完結できるのがよい。そしてこれだけ暑い中歩く理由とは…。

む…。

BAY BREWING YOKOHAMA

今日は新鮮なビールを飲みたく、事前にリサーチ済み。

外観

店内

醸造ルーム

コースター

昨日は開店一周年記念。その影響あってか、メニューができていない。

あっそう。

マスターの口上から、ここで醸造したものをチョイス。

メニュー(帰り際にようやく作成完了)

どうせなら、ここで醸造したビールを。

ベイブルーイング・ベイヴァイス3

BAY BREWING YOKOHAMAにて自家製醸造ビルビル。( ´∀`)

新鮮である。美味い。

フードもあるようだ。今日はまだ出せないそうだ。

ベイブルーイング・やる気元気ベルギー!

にーはいめ

味濃い目。これもいい。

常連ベッタリのように思えた。

確かに、缶ビールでは味わえない美味しいビールなのだが、それだけでは…。

1,650円。

(移動)

関内駅から海方向歩くとBARがあったはずだが…。

関内大通りの横浜スタジアム側を歩く。

場所が思い出せないため、路地を注視して見落とさないようにする。

BAR Flower

外観

店内

なかなかよい雰囲気。

花は一箇所だけ。

お盆中、かつ早い時間のため、客は自分一人。。

Today's Recommendation

Recommendation of todayか、Today's Recommendedがより自然かと思うが…。ブツブツ

コースター

さて、初めての店は、ウルサイ客モードで。

ほほう、タンカレーか。

BAR FLOWERにてジンヒズなう。






(,,・ω・,,)♪




浮気がバレたッ!(;・∀・)

不義理ですんまそん。

バイクですか??道中気を付けてヽ(。ゝω・。)ノ

おつまみ

ソルティドッグ

このウオトカは初めて見る。

甘くてよい。

モヒート

これはウルサイ客モードから外れるが、頼んでみた。

辛めでおクチに合いません。

まちいに

気に入りました。

フルーツのカクテルも豊富。

また来てみよう。

5,100円。

# 食べログに、ここはガールズバーなんて書いているバカがいるが…。
# 脳ミソ腐ってらっしゃるのでしょうか?

(移動)

満足ですた。空気がぬるいのう。

何か食べようかなあ…。

いい感じに酔っ払っいながら歩く。(思考能力低下中)

お、あそこ。もしかして、今日なら待ち時間が少ないか?

二郎@関内横浜店

(過去レポ:6月19日5月1日2011年3月18日2010年8月16日)

行列短い!

たったの15分で登場。

小ブタダブル(850円)

カタメ ヤサイマシマシニンニクアブラ

やべー、締めでこんなの食っちまった。

フィニッシュ

焼け石に水のトクホコーラ投入。

もう少し歩いてから、電車で帰宅。

13,143歩。よく歩いた。

アブラゼミがうるさい。(´・∀・`)

1,650円 + 5,100円 + 850円 = 7,600円。

12日(日)

寝汗ダクダク。(;´д`) エアコンもなけりゃ、扇風機もない。

日焼けした顔が痛い。せっかくの美貌が損なわれかねない。

嫌われている子の愛想がよい。どうしたことだ。ボケてるのか。我に帰ってハードネコパンチを炸裂させるのは止めてね。

爪だして よろ!

暑い。今日は熱い物を食べる気にはならん。

軽く蕎麦でも食うか。

横浜で蕎麦なんて話にならんが…。

話のタネに、味奈登庵港南台店に行ってみよう。

# ここはセルフサービス。(だから安い)
# フルサービス(?)の店舗もある。

外観

店内

大混雑。

(メニュー)

天ぷらやら何やら頼むといい値段になってしまいそうだ。

ここは蕎麦一本勝負。

味奈登庵にて富士山もり。500円。

帰ってきたら、のんき 是非!

立ち食い蕎麦よりマシって程度。

蕎麦っ食いには拷問に近い。(好きで食べに行ってこの言い草は…)

12分でコンプリート。

何で人気あるんだろう?

花まるうどんの蕎麦版みたいだから?

花まるうどんは美味しいよ?

もう来ないだろう。


家に帰っても暑いだけなのでヤマダ電機でウダリング。トホホ ドクターペツパーうまい。

スパー嘔吐バクースにムーブ。カー用品買わなくなったなあ。

帰宅。

あづい…。

今日のあべれいじ、ミサト特集。いいのう。トキオFMチェケラ!


(夕メシ要らず)

夜、おサレカーでプラプラ出かけてみる。

生ぬるい空気、喧騒、無駄に人がいる。これでトゥクトゥクの爆音があり、香菜の匂いが漂ってくればそこはもう…。

なんか上海??っぽいような 何時もお出かけ満喫してるハタさんが羨ましいなぁ ( ̄。 ̄)

出銭王国を通過。

闇と絶望の国にようこそ!ハハッ!!

ランドホテル か?

ミラコスタも 前の噴水きれいですよん モノレール乗り場までいく通路から 中のアクアスフィア見えますだ

R357を離れ、ゲートブリッジへ。

できるだけ近づく。

さっさと立ち去りなさいと、自動でアナウンスがかかる。

ここは公道ですよ?

東京ゲートブリッジ。チョーキレイ。つか隠密同心いるし。(;´∀`)

再びR357。(大井と臨海副都心はつながっていない)

羽田空港を抜けて横浜へ。

夜な夜なドライブ終了。やはりベイサイドは楽しい出銭グループ周辺道路は23時過ぎで混雑していた。

13日(月)

肩が痛い。(´・ω・`)


親接待。

スシロー横浜戸塚店へ。

(過去レポ:3月4日)

ローリング寿司なう。

今日も お早いですね♪

えびバジル。(;^ω^)

鯵は、味はいいけど身がユルい。

湯引きハモを食べてみたが、うーんって感じ。

味はくら寿司とドッコイドッコイかな?

寿司のサイズは小さい。

まあ、105円だからね。

しかし、我らが で食べていると、こういう所ではねえ…。

隣のハンバーグ大魔王がつぶれて、イタメシのファミレスである、LaPausa戸塚下倉田店になっていた。


ああーおサレカー左後輪ぶつけて傷ついたー。(;´д`) 6年乗って初ヒット。

16インチアロイホイール

OURAGAN

昭和36年10月ダイヤ改正を楽しむなんて本。常磐線を通る上野青森間の特急や急行があったことに驚き。所要時間はそれぞれ10時間と14時間。(;・∀・)

寝台特急 あったよ。ブルーな車両だったなぁ

らんちゃん

拒否

家出娘

兄貴

お猫5枚張り なにそれ可愛い

ブサイクは載せません。w

KSRの定期エンジン始動、キック28発。いい汗かいた。(;´д`)

おサレカー洗車。

おサレカー洗車。油汚れに556使用。ブレーキパーツクリーナーを切らしていたため。効力なし。

水分拭き取りにつや出し剤を使うがなぜか泡立たない。556だった。(;´д`) 塗装を攻撃すると聞いたことはないので適当に拭き取り。ウエスも継続使用。


本日のお供

家出娘

実家食堂で夕メシ

なぜかサバミソ

サラダ

牛タンスライス レモン味

仙台で食べているとこういうのは…。

ステーキ ババーン!

ステーキの油で焼いた玉子(2個)

これが油を全部吸ったシロモノで危険極まりないのだが、止められない。


入浴中、黒い小さな移動体を発見。お湯をかけ手桶でキャッチ。排水溝にトス。冷静沈着な対応。

本日は19時にして営業終了。さっさと寝ると夜中に目が覚め、モソモソとする予感。

出銭グループへの出頭・納税はオフピーク時の平日、足は電車がベストと確信している。しかしそれは横浜に住んでいたときの話。ならばいわきでは?行く予定がないので考えるのを止めた。

目が覚めたが、まだ日付変わってないし。酒もうない。麦ティー飲むか。

14日(火)

クルマを洗えば雨。定説ですね。(´・ω・`)

黄色瓶で油膜落としたので快適である。

乙産が、麺匠 るい斗がどうのこうの書いているから気になってしまった。

履歴:3月3日2011年9月19日

今日はバイトくんが2人でやっている。

(メニュー)

続けて、ちゃーしゅーご飯。チャーシュー選手権があったら優勝候補。

これはいつも通り美味い。

るい斗で味玉塩らーめん。

ちと薄い。

乙産曰く、バイトくんではハズれあり。店主夫妻のときが最高と。


て へ ぺ ろ


さーて、いわきに帰るぞー。常磐道はもう渋滞してるのかなー。逆方向だから関係ないけど。(・∀・)ウヒョ

白金

トキオタワー

空トゥリー

少し進んだところから撮ると電線がなくなったが、もう面倒なのでパス。

R6上り、四つ木の陸橋先、取締り。ハミ金かな?

R6上り、還7との交差点で取締り。ハミ禁。

友人と落ち合う。

北綾瀬のサッとパイゼリヤで一服。ここまでR1含めてスムーズだった。白いナニを全く見ないのが気持ち悪い。(桜田ゲート周辺もいなかった) 盆休み?

ピクルスなう


R6を北上。

R6上りの大渋滞を尻目に下りをスイスイ走る。なんと清々しいことよ。

土浦ナンバーでアレな走りを散見する…。

桜土浦ICから常磐道。

友部SAあたり上り渋滞。

水戸ICで降りて何か食べようか。腹減ってないか。

食べなくても降りて、高速代浮かせようか。 日立トンネル群も激しい渋滞。

面倒臭いので、いつもの通り、日立北ICまで。

R6を北上。いわきに入る。おっ、花火!

勿来花火なう。( ´∀`)

# 撮影全滅
# 花火モードなのに、露出オーバーなんて出たことがあったが、どうすればいいのかと…。

大変長らくお待たせ致しました!カッコイイ ハタくんが大好間帝国に戻りました!\(^o^)/ オヨビデナイ?

お疲れ様です♪おっ帰り〜

うぃまどもあぜる

ごめん あたし 結婚しているから マダム なんだけどぉ〜(´ψψ`)

間違えた。(;^ω^)

そんなに 若くみえていたのかしらぁ〜ん(@゚▽゚@) ぷぷぷ

いわき涼しいのう。

ROYAL BITTERはマズいという記憶があったが、やっぱりマズかった。(;´Д`)

ビルビルたったの350ml缶×2で終了。体弱っているのかな。寝る。臣民各位、グッナイ。

もうちょい 飲もうよ〜♪

(本文ここまで)

[2012年活動記録]

[ホーム]