GW突入飲んだくれ

2012/4/23-27

23日(月)

今日の雨でいわきの桜は終了か…。

今日は下痢が痛かった。お通じ4回…。

先日、整備時にオイル交換をしたが、前回交換から2万キロ走行。ノープロブレム。カー用品店が言うところの、3千や5千キロで交換をオススメしますなんてのは、まやかしだーーーーー。若かりし頃は、そのくらいでu換していたけど。

クラッチ操作がスイートだぜ。軽い。新車のときはこうだったのだろう。やっぱりクルマはMTだぜ。今思うと、ジャダーが顕著に出ていたので、遅かれ早かれオーバーホールが必要だった。そして、砂浜にはまって無理したのがトドメになってしまったと。

カツプヌードルLightは、薄かった。お湯少な目にしても薄かった。失敗した。あと4個も残っている。

It's my life And it's now or never 'Cause I ain't gonna live forever I just want to live while I'm alive (lt's my life) Soi 4 R4!!!

あなたと私が夢の国 森の小さな教会で 結婚資金を貯めました

どうしたんだへいへいベイベー、バッテリーはビソビソだぜ!いつものように決めてブッとばそうぜ!あれ、前回交換したのいつだっけ?そろそろアレか?(´・ω・`)こんな夜にお前に乗れないなんて!こんな夜に発射できないなんて!

羅武ストリーキングは突然に

飲み屋でうっかり、お愛想と言ってもいーじゃん。見逃してくれよ!いーじゃん。見逃してくれよ!

一回は見逃そう… 一回だけは…

いや(^◇^)

Dead or Aliveを聴くと、思い出すのは1989か…。23 years ago... (当時6歳)

Huey Lewis & The Newsも懐かしい。1987~1989だっけか。

Black Eyed PeasのDon't Lie. 2005年。横浜でウダウダしていたとき。

(永遠の)29歳:だーれもいない海 二人の愛を確かめたくてー あなたの腕をすり抜けてみたのー

これでもう二度もよくないカードが並んだ あいつここんとこ声も聞かせてくれていない

REBECCAのLondon Boy。高校一年生のときか。1986年。なるほど、当時3歳。

出会った秋の写真には はにかんだ笑顔ただ嬉しくて こんな日が来ると思わなかった ああ瞬きもしないで あなたを胸に焼き付けてた

恋は石ころよりも あふれてると思っていた なのにダイヤモンドより 見つけられない

つま先で立ったまま君を愛してきた 南向きの窓から見ていた空が 踊りだすクルクルと 軽いめまいの後 写真をばらまいたように 心が乱れる

Daniel Powter - Love You Lately (Video) (URL)

Maroon 5 - This Love (URL)

DS455 + BIG RON - White Nite 〜Orchestra Version〜 (URL)

[http://KO.A.KU.MA]LGYankees & GIPPER feat. NOA (URL)

[高音質] Photograph / LGYankees Feat. Noa (URL)

はいからさんが通る・南野陽子

タンスの陰で 心細げに迷子になった ハートのエースが出て来ましたよ おかしなものね 忘れたころに見つかるなんて まるで青春の思い出そのもの (略) 別々ね フーッ! (略) おかしくって涙が出そう。 (略) 私たちお別れなんですね。

感じる胸に穴があいてちゃだめさ 空はいつでも飛びっきり 君に広がるとびっきり 恋を忘れるために恋してごらん ハロー ロンリーザウルス!

祖霊ましますこの山河 敵に踏ませてなるものか 人は石垣 人は城 情けは味方 仇は敵 仇は敵

松本 伊奈 佐久 善光寺 4つの平は肥沃の地

村下孝蔵 踊り子 (涙なくして聴けない) (URL)

村下孝蔵 初恋 (ファーストラブもいいよな) (URL)

さて、夕食。オムハヤシを注文。

で、オムハヤシキター。

オムハヤシ、ウマウマ… mgmg

24日(火)

花見の次は、葉見です!

このオム林はどこですかな?美味そうだ。

カツプヌードルLightカレー味は、悪くなかった。具はショぼいが。

なんてったって好青年 私は好青年 (I'm a koseinen) なんてったって好青年 ステキな好青年 (I'm a koseinen) 好青年はやめられない Yeah! Yeah! Yeah!

せんきうです。ここは初耳であります。

25日(水)

スタート

L.S.HURRICANEがソース焼きそばを復活させたので食べに行く。

L.S.HURRICANE

(過

(過去レポ:4月8日3月23日3月13日3月10日)

L.S.HURRICANEにて、そーすやきそば。

いいじゃん。やはりこれですよ。基本は大切です。

創作焼きそばは止めてしまうそうで…。

500円。

炭火串焼 クウカイ

(過去レポ:4月13日4月7日)

今日は豚を攻めてみる。

プチトマトとカマンベールの豚巻

クウカイなう。

にんにくの豚巻

やはり鶏の方がいいなあ。

2,170円。(生ビール一杯)

Human Dining まじや

(過去レポ)

まだまだ行くぞ!

まじやなう。

ウニの茶碗蒸し

ホタテのムース

刺身

鷹勇 純米

幸せのラインナップ。(≧∀≦)

クチコ

味噌チーズ

ナマコ

塩麹に漬けた鶏の焼き物

何?塩麹?流行追ってるの?( ´,_ゝ`)クスクス

まず一口。

おおお…。( ゚ω゚)

鶏の旨みが膨らんでいるねえ。

皮のカリカリになっているとこも素晴らしい。

これはすどい。参った。

磐城壽 山廃純米原酒

いいねえ。磐城壽は安心して飲める。

沢庵の薫製

4,350円。

BAR. HEATH

(過去レポ)

BAR.HEATHにて、ねじ回し。

豆とクリームチーズ on クラッカー

しょっぱい犬

B&B

(ブランデーとベネディクティンの頭文字を取って、B&B)

フィニッシュ

バスで帰宅。

270円 + 500円 + 2,170円 + 4,350円 + 3,500円 + 270円 = 11,060円。

第1回田町お愛想選手権。古式由来の愛想尽かしのパフォーマンスが採点基準です。でもこれは…。→ (URL)

26日(木)

世の中には胸の谷間用汗取りパッドというものが存在するということを知って驚いているなう。 べ...、別にうらやましくなんかないんだからねっっ///

あぃらーびゅーべいーべーぱいおーつ、あぃにーじゅーべいーべーぱいおーつ、ぱいおつーがーすきー。

あい らびゅー べいべーぱいおつ♪ あい にじゅー べいべー ぱいおつ♪ あい らびゅー べいべー僕らは〜♪ ぱいおつが〜ぱいおつが〜すぅ〜きぃ〜(^ε^)-☆Chu!!

ただのヘンタイだなこれじゃ

大パッド2枚、小パッド1枚の計3枚入りで¥1,050ですってよ。

以外と高いね(*^□^*)

ぱいおつ仲間発見!

いえーす(^-^)v なかま なかま(^^)/\(^^)

_  ∩
    ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
     ⊂彡

あらやだ、あなたも好きねぇ〜w

好きねぇ〜(*´∀`*)

あれは良い物だ。。。

おつぱいがいつぱいなインターネッツはこちらですか?

左様でございます。ようこそぱいおつわーるどへ。

スタート

レバ刺しはまもなく終了か…。悔いのないように食べておかないと。

二夜連続だが出撃。

ホルモン 華炎

(過去レポ:3月29日2月24日)

ホルモソ華炎なう。

まずは晩酌セット。

(飲み物二杯、キムチ、もつ煮込み、そして塩ホルモン)

レバ刺し時間かかるって?構いませんとも。

ハラミ

ゆっくり食べる。

しかし、一向にレバ刺しを用意する気配がないが…。

客からのおごりのビールを呑気に飲んでやがるし…。

もしかして…、在庫なし?

痺れを切らす。おかいけー。

来るんじゃなかった!!!(`Д´)

2,150円。

浜料理 肴

(過去レポ)

全然食べた気にならない。

セカンドでここを選ぶのはもったいないのだが。

肴なう。

お通しのねぎぬた

アンキモ

目光の唐揚げ

オムハヤシなう。

Great! やっぱり美味いぜ。

4,350円。

BAR. HEATH

(過去レポ)

ジントニック

ふむ、タンカレーか。

マティーニをシェイクで作ってくれ(Martini. Shaken, not stirred.)とお願いしたら渋い顔。

ならば、お任せで。

ミキシンググラスに氷を入れ、アードベッグなるウイスキーを入れ、ステア。

アードベッグ捨てちゃうの?香りつけるだけ?

そして、ジンとウォッカをミキシンググラスに入れてステア。これだけ?(;・∀・)

スモーキーマティーニ

グワッ、きつい!でも美味い!

酒・酒・酒のカクテルは、好きでないと飲めないね。

オレンジ

2,500円。

フィニッシュ

(゚∀゚) !!!

(・)(・)

ふたつづつしかありませんが(#^.^#)ありますよ

ぱいおつ…お疲れぱいおつ…いっぱいいっとくぅ〜(^O^)/ぱいお〜つ

270円 + 2,150円 + 4,350円 + 2,500円 + 0円 = 9,270円

2日間で21,330円…。

さきほど、回送という行き先のバスが停車。これが好間平坑行きの最終バスのようだった。ワケがわからず乗れなかった。新常磐交通、死ねよバカ。もう一度経営破綻しやがれ。

新常磐交通にタクシーを手配してもらって帰宅。それはそれでよい。しかし、この会社は、過去にバス停の到着時刻より、バスが先に到着してスルー、乗りそこなったことが2回ある。なんちゃら法違反。ダメ会社。

ホルモン華炎、結局頼んだレバ刺しは出てこなかった。レバ刺しが出る木曜日を狙って行っているのに、これはヒドイ仕打ち。出せない理由があるなら言ってくれればいいのに。不誠実な店は大嫌い。

昨日の予約専門店(MJY)で食べた、塩麹の鶏肉の焼き物は、素晴らしい一品だった。しばらくは、そんじょそこらの鶏料理は食べる気にならないくらい。

上げすぎ(;´д`)ハードル上げすぎ注意てすぞ(x_x)予約専門店でわないし…(T-T)

27日(金)

もう 生レバー ダメでしょ?

レバ刺しは6月からNGになるのかな?もう自粛してるところもあるだろうけど。で、出せないのであれば、その旨、言ってくれれば済んだんですよ。

「今日は大時化のため漁に出られず、オムハヤシの入荷はございません。まことに申し訳ございません」

「昔は、漁に出るたびにオムハヤシが大漁じゃった!!」と聞いたような、聞かなかったような…

そうそう。なめろうの水揚げも激減してしまいました。

食い物の恨み…。

ここ5日間はリリースがマルチプル。(4、3、4、2、3) 調子がいいのか悪いのか…。

気分が盛り上がらないまま、今年度2回目の9連休に突入する。

本日の飲みネーションはありません。ご了承ください。

サンシャインガイドいわきの応募条件に、性別はないのね。(゚∀゚) #iwaki #いわき

横浜にGo! ε=ε=ε=┏( ・_・)┛


28時近くの到着。(;´д`)チカレタ

緑黒黒

カリカリをリリース。

段ボールハウスと生首

ライオンさん。(ヨイヨイ)

三匹同時ゴロゴロ。

(ビール350×2。累計700ml)

(本文ここまで)

[2012年活動記録]

[ホーム]