チーム飲んだくれ活動休止?

2011/11/12

10日(木)

(先生のツイート)

おはよ〜 腹痛い、ってか腰?の中が痛くて寝れなかった・・・病院行こう。結石かな?

混み過ぎ(´д`) (@ XXXXXクリニック)

尿路結石ですた( ´A`)

十年前になった時は、のたうちまわったけど、今回は熟睡出来ないくらい(・ω・)

手術は無いなw 薬で溶かすか、気合で流し出すかだね(´д`)

超血尿がでた((((゜Д゜;))))

明日泌尿器科に行くかな(´・ω・`) どこが良いんだろ

しばらくチーム飲んだくれは活動休止だな。

ソロか、N川さんと二人で頑張るべ。

11日(金)

(先生のツイート)

泌尿器科(・ω・) 紹介状ないとお金取られるのね(´・ω・`) (@ XXXX病院)

周りがお年寄りばっかで、場違いな感じ。(まだ、仲間入りして無いと信じたいw)

しかし、総合病院は待ち時間長いな(´д`)

やっと診察終った…5時間以上かかるって…(´д`)

やっとこ、帰宅 今日の検査の結果では石はみあたらず('〜')出たかも?って事に、再来週にCTで精密検査(´д`)ダリィ


(オレ様のツイート)

ビールをガブガブ飲んで流すのがいいね。恵比寿羅武。Ψ( `∀´)Ψ

先生のいない田町/南町は、クリープを入れないコーシーみたいなものです。っていつもブラックで飲みますが。


(N川さん何してるかな?メル)

遅かった・・・
食事中

ツモローは?

おっけーです

詳しくはツイツターにて。爆


(ツイート)

今日にするか、明日にするか。チーム飲んだくれリーダー代行助役補佐就任式を。

誰だよw

で、今日はやるんか?

ノンノンノン。トゥモローざます。多分。

ふむ、、、鳥鍋作るか

飲む気満々のようだが…、大丈夫なのか?(;・∀・)

電話でお店の協議。

肴に行くことに決定。


(メル)

詳細は秘密です。
19時代行近くのセブンで。
肴の予定。

了解です

当日

(メル)

迎えに行かなくて大丈夫ですか?

来てー( ´∀`)

顔がムカつくのでお断り
1840-123

45

45


(ツイート)

さて、出陣

担当の者が迎えに来るので待機中。


123へ。N川さんは到着していた。

運転手さん、田町までお願いします!

あれー。今日はスーツじゃないんだ。

休みには着ませんよ。w

19時近くなのに、いつもの運転代行の駐車場は空きあり。

土曜日に、わざわざ出てくる人は多くないのかな。

浜料理 肴

(過去レポ:9月29日7月29日5月27日5月18日4月29日4月15日2010年12月22日)

(先生)飲んだくれちーむ(・ω・) ビールで石を出す( ^ ^ )/□ (@ 肴)

外観

店内

さすがの満席御礼。

店主のおすすめ

あわび

チアーズ!

土曜日の3人は初めてか?

3人でやることも久々のように思える。

飲んで平気なのか?

医者に聞いたら、「いいんじゃない?」だって。

そんなものか。オレだったら絶対飲まないけど。
傷ついた尿管が、酒飲んで結構良くなって、悪化しそうだ。
ま、痛いのはオレではないが。

お通し

白子をポンズで。

ほっき貝の刺身

ほっきLove。貝をここまで好きになるとは思わなかった。

撮影は一人30秒までだからな?

はいはい。

何でもいいから早くしてください!

戻りかつを刺

初かつおと戻りかつおは、英語でそれぞれ、ファーストカツオとリターンカツオって言うんだぞ。

(´・∀・`) ヘー

そんなこと言ってるからTOEICでいい点取れないんだよ!

…。

馬刺

臭みまったくなし。

生サバの刺身

日本酒行くぞ!

一品(茨城)と奈良萬(喜多方)どちらにするか。前者をチョイス。

うーん…。

黒ガラの煮付け

鯵のなめろう

これはかかせない。この味の複雑さと言ったら…。

薬味の配分など、企業秘密が詰まっているのだろう。

しらうおかき揚

1枚サービス。ありがとうございます。

2枚だったら…。N川さんには、しらうお一尾進呈。

冷めて出てきた。なぜかき揚げで…。

でも美味いぞ。あえて冷ましているのだろうか。

オーダーしたときに、時間がかかると言われて疑問に思ったが、これでつながったぞ。

かつお茶漬け

かつお/ワサビ/梅干/海苔/アラレ/だし汁が奏でるハーモニー。人生最高の茶漬け。

今年のかつおもそろそろ終わりか…。

しみじみ味わう。

これで5,000円とは大満足

(ビール2杯/人、日本酒1.5合/3人)

(翌日のツイート)

昨日は大変ありがとうございました。なかなか魚が揃わない状況で、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。また、お待ちしています。

BAR. HEATH

(過去レポ:11月5日11月3日10月19日9月29日9月17日9月9日9月6日8月20日8月7日8月5日7月29日6月3日5月21日4月29日4月22日4月15日3月26日)

ラ・フランスのGIN&TONIC

むむむ。これは1杯目だな。あと、リンゴ使ったものを所望するであります。

リンゴといえばリンゴ飴だっぺ

ウオトカとリンゴ飴で何か一つプリーズ。


今週末も、寄付金向けピクルスをお願いします。


(先生)義援金ピクルスを食べに(・ω・) (@ HEATH)

看板

店内

ラ・フランスのジントニック

ラ・フランスとジンは相性がいいな。

Strathisla [1967] (Gordon & Macphail) 33y

ユルユルのシングルモルトを頼んでみた。

確かにユルユル。訴えるところが何もない。さらにシャバシャバ。いくらでも飲めそうだ。

秋の夜長に、気楽に飲むのにいいかな。こんな感想では蒸留元に怒られそうだが。

リンゴとカキ

全然ピント合わず。

義援金ピクルス

売上げは全額義援金に。

カミカゼとオクラ。

3,400円。

ここで解散。

Bar Garden

(過去レポ:11月5日11月3日9月29日9月17日9月9日9月6日8月20日8月5日7月29日6月3日5月27日5月21日5月18日4月30日4月22日4月15日4月1日3月5日)

外観

店内

グラスホッパー

甘いのを頼んでみた。

GET 27は、歯磨き粉の香り。w

カルーアミルク

今日は大丈夫そうですね。カッチリしているように見えますよ。

ああ、いつもだったら寝ちゃっている時間だね。w

モスコミュール

2,600円。

徘徊

白銀を、酔い覚ましを兼ねて歩いてみる。

何か美味いメシ屋があれば入ってみよう。

白銀小路

夜明け市場としてリニューアル。

田町に移動。

駅側から2本目の小道は、スナックとアジアン系が多い。

先日の10Kスナックもこの界隈だ。

むむむ…。

今夜も見逃せナイト!!

スナックで10K払うなら、こっちか?

Eau de Vie (オー・ド・ヴィー)

(過去レポ:9月17日9月9日8月20日5月27日4月15日2月4日1月29日)

先生がまだ飲んでいるので合流する。

外観

山崎10yのハイボール。(さらにもう1杯)

カボチャのポタージュ

Fえちゃんや、Iちゃん(H2)とのトークで盛り上がる。

この店は楽しい。

よく、吉田類の酒場放浪記のDVDがかかっている。

飲んだくれてお金もらえれば幸せだよねw、なんて。

3,000円。やっぱりちと高いかな。

フィニッシュ

12時でクローズ。

ここでお別れ。今一度徘徊。

行きたかったお店が営業しているので先生にTEL。既にスナックにIN。

帰ろうか。

タクシーで帰宅。

トータル、15,580円。また使っちまったけど楽しかったな。

結局活動は継続か。これからいくら金使うことやら。

お布団でスリープ。

明日早起きできるかな?

(本文ここまで)

[2011年活動記録]

[ホーム]